「あそびあそばせ」2期はまだか??

アニメ・漫画
「あそびあそばせ」2期はまだか??
スポンサーリンク

1. あにかい
あそびあそばせスレ
アニメ2期があれば良いのに


2. あにかい
1期買いまくれば2期あるのに買わなかったから…


3. あにかい
コメディやギャグは売れないんだよね
あそあそもヒナまつりもほんと出来が良かったのに


4. あにかい
アニメもいいけど漫画が好き
何ならギャグなくてもいい


5. あにかい
アニメ2期やってほしいなぁ


6. あにかい
ギャグ系は円盤売れなくてもネットの無料番組視聴系だと
どこからでも⼊れるので強いって⾔ってた


7. あにかい
ギャグアニメて2期少ないよな


8. あにかい
>>7
ギャグアニメじゃないよ
美少⼥たちの⽇常を描いた⻘春ほのぼのアニメだよ


スポンサーリンク

9. あにかい
⽵書房だったっけ︖


10. あにかい
⽵書房だからね
アニメ2期なんて最初から考えてない


11. あにかい
華⼦の声帯どうなってるの


12. あにかい
アニメは華⼦が何⾔ってるかわからなかった


13. あにかい
まあ華⼦役の⼈がちゃんとセリフ⾔えてなかったのにOK出たこともあったって⾔ってたからな


14. あにかい
あの詐欺OPだけでもアニメ化の価値はあった
あとすごろく回


15. あにかい
アニメだと臭いって印象が強かったけど
漫画読んだらオリヴィアが⼀番かわいかった


16. あにかい
臭いは慣れるというし、そうするとオリヴィアは天使の部分しか残らないのではないか


17. あにかい
>>16
残念ながらワキガの臭いは慣れるとかいうそういう次元ではないのだ

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. これは2期来るのかな(ー_ー;)

  2. 配信成績重視に移る前だから無理だろうね
    日本じゃ腐向け、アイドル、サイゲー、たつき、既存覇権、某国人の工作組しか円盤が売れないから
    盾の勇者の成り上がりみたいに日本市場を最初から捨てて販促イベントは海外でやるみたいな作品はこれから増えてくると思う
    ラフタリアなんて日本じゃ人気でなかっただろうしね

  3. 今期世界で圧倒的覇権の進撃の巨人も日本じゃコミック売り上げが全盛期の3分の1とかだし
    もう日本市場はそんなにあてにしてないだろ
    日本だとつまんねぇアニメを円盤売り上げで今期の覇権アニメにしそうだし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました