「ゆるキャン△」4000円のウナギわしも⾷いたい

アニメ・漫画
「ゆるキャン△」4000円のウナギわしも⾷いたい

1. あにかい
4000円の鰻
わしも⾷いたい


2. あにかい
⼈の⾦で⾷うと美味さ倍増


3. あにかい
俺だって給料⽇の焼⾁が精⼀杯なのに


4. あにかい
何で⾼いんだろ


5. あにかい
>>4
絶滅危惧種だから


6. あにかい
特上・・・上とか松より上は⾷べた覚えないな


7. あにかい
専⾨店で特上4000円なら特別⾼くもないだろ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
ていうかめちゃくちゃ安い
地元だからかね


9. あにかい
>>7
東京なら梅3000⽵5000松8000くらいかね


10. あにかい
⽬が⾶び出る演出は良かった
⾼いもんな


11. あにかい
リンちゃんは遊ぶ⾦どこから出してるの?


12. あにかい
外で安いうな丼⾷ったら1500円で中国産で⼩さい奴だしスーパーで中国産買って⾃宅で⾷った⽅がいいよ


13. あにかい
正直松⽵梅の違いが分からない


14. あにかい
>>13
店ごとに適当に独⾃基準で決めてると思うが


スポンサーリンク

15. あにかい
>>13
単純に鰻の量だったりするけどね


16. あにかい
近所の店は特上よりもさらに上があったわ
うなぎ2匹使うらしい


17. あにかい
ウナギさばくシーンまでちゃんとアニメ化してたのは感⼼した


18. あにかい
いや凛ちゃん切り詰め過ぎじゃろ
もしバイク壊れたらどうするの


19. あにかい
この⼦らのキャンプは⾏程がユルいとかキツいとかよりも
予算制約の⽅が⾟いな
旅先で残⾦1300円とか無理だわ
⼤⼈はすぐ⾦で解決してしまう


20. あにかい
>>旅先で残⾦1300円とか無理だわ
ガソリン代がやべえ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 一匹4000円とは高いな(・_・;)

  2. これ見ると頑張れるなぁ
    めちゃ癒やされる

  3. ( ´◡‿ゝ◡`)

  4. 目隠してるなでしこかわいい

  5. 昔食べに行ったことがあるけど、その店は味付けがよくある濃いやつと全然違って、タレに頼りすぎない素材の味を生かしたお上品な味わいで、、、ぶっちゃけ旨いのかどうかよく分かんなかったゾ

  6. 成田山でおごってもらったうなぎ美味しかったー
    未だにアレを超えるうなぎに出会ってないな

  7. うなぎ屋のは大体5000円~でしょ
    (下は3800円くらいからのあるけど)
    寿司とかもそうだけど

    日本の美味しいの外国に紹介すんなよ
    乱獲や盗難でひどいことになってしまった

    庶民のおいらは宇奈ととでがまんw

  8. >ガソリン代がやべえ

    日本のスクーターは、300円で1日旅が出来るのだよ!

  9. 元々すぐ帰る予定だったんだよな。
    雪で2泊も余分に費やすとは思ってないだろう。
    帰りは、お爺ちゃんに乗せてもらえるってことだし。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました