声優ガチ恋マンの末路

声優
声優ガチ恋マンの末路
スポンサーリンク
x.com
x.com

1. あにかい
だから恋は⼆次元にしとけとあれほど
委員⻑は20年以上経っても美しい


2. あにかい
結婚したのかと思ったらその程度のことか


3. あにかい
抜くのはかまわないけど期待しないでね


4. あにかい
ジャニオタだってだけで切れてんのか
器ちっちぇな


5. あにかい
嵐ならよくね
もうオッサンだし


6. あにかい
こういうのが脅迫とかして逮捕されるやつなんだなと思った


7. あにかい
そりゃオタクが声優好きなように声優だって好きなアイドルとかいるだろ


スポンサーリンク

8. あにかい
井澤やっと結婚できたのかと祝いに来たのに…


9. あにかい
たしか井澤詩織は結婚しても発表しないとか⾔ってたはずだからもうしてるんじゃね


10. あにかい
あのね
声優ってのはお仕事なの
⾦が絡んでなきゃなんの取り柄もない⾮モテのオタクなんて相⼿してくれないよ︖


11. あにかい
>>10
ほんこれ
声優も⾃由な時間で好きなことをしてるって現実を知るべき


12. あにかい
井澤詩織なんて
あきらかに声オタとは別世界の⼈って感じじゃん
常に「お前ら勘違いすんじゃねーぞ」オーラが出てるもん


13. あにかい
まあそろそろこういうのを切り離した売り⽅しないと先が難しいかもな
いつまでもアイドル声優じゃないだろうし
切り離しがダメだった結果が何⼈か上にいるし


14. あにかい
残念だけどいくら時間と⾦を注ごうとファンでいるかぎりその他⼤勢でしかないから…
⽯油王レベルなら別かもしれんけど


15. あにかい
地下アイドルくらいなら距離近いし俺が⽀えてやらんとアカンってガチ恋勢も解らんでもないけど
声優だのそこそこメジャーなアイドルだのはよくわからん⼼境だ

スポンサーリンク
海外の反応【チ。-地球の運動について-】第4話 主人公が変わっても意思は受け継がれていく!
海外の反応【ダンダダン】第3話 ついに星子さん登場!BBA好きな外人歓喜w
海外の反応【チ。-地球の運動について-】第3話 衝撃の展開すぎた…!!
海外の反応【ダンダダン】第2話 変身オカルンカッコ良すぎ!演出とかカメラワークまじで良すぎる…
海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 3期2話(リゼロ)】第52話 開始早々地獄…でもこれぞリゼロ!

コメント

  1. 売れば多少なりの金にはなったのでは?
    かけた時間とお金をドブに捨てる行為はよくない

  2. 銀魂のトッシー回の冒頭を見ているようなやり取りだわ

  3. 今のガチ恋勢はVtuberとかにハマってる印象

  4. 結局ガチ恋て厄介なだけで薄っぺらいね。

  5. この手の稼業は疑似恋愛感の演出で集金するシステムだから、どっちもどっちだろ
    自分が養分だって自覚があればそもそもはまらん罠

  6. Wiki見たけどナナチの声を担当していたのか
    そして33歳なのね

  7. しーたむにガチ恋してるから俺の財産全部貢ぐし誰かと結婚して幸せになってほしい

  8. しょーもなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました