海外の反応 【はたらく細胞】細胞達が薄着に! 第11話

2018年夏アニメ
はたらく細胞 第11話 「熱中症」あらすじ
スポンサーリンク
うだるような暑さに包まれた体内世界。
発汗してもうまく体温冷却できない。
異常な血流増加、上がり続ける体温……
そう、体内世界は「熱中症」になっていた!
この隙につけこんで好き勝手暴れ回るセレウス菌。
頼みの白血球(好中球)も暑さのためヘロヘロになって
本来の力が出せない……!
この温暖化し続ける世界に、何か打つ手はないのか!?

1. 海外の反応
堂々と脱いでるLOL


2. 海外の反応
多分これに気づいたのは俺だけだろう


3. 海外の反応
>>2
これが漫画版


4. 海外の反応
>>3
抱きついてるやつスゲー嬉しそうhahaha


5. 海外の反応
俺の中の細胞達はリア充してるというのに俺ときたら…


6. 海外の反応
>>1
脱いでる赤血球がいるのに、他の赤血球は全然気にしてないな
それなら皆んな脱げばいいのに( ͡° ͜ʖ ͡°)


スポンサーリンク

7. 海外の反応
はたらく細胞は点滴とかステロイドカプセルが、非常に効果的ってのがよく分かった良いね
細胞ちゃん達を助けてくれる現代医学に感謝!
そういえば、あの雑菌の血の量やばくない?LOL


8. 海外の反応
赤血球の大きさが大体6-8マイクロメートル
点滴針の太さが0.9mmぐらい
細胞達からみたら、点滴針はあんなデカイホースなんだろうねhaha


9. 海外の反応
麦茶に手が届かない血小板ちゃん可愛すぎxD


10. 海外の反応
お前ら細胞達を苦しめたくなかったら、水分補給はしっかりな!


11. 海外の反応
白血球くんは、はたらく細胞BLACKの白血球みたいな格好をしたかっただろうな


スポンサーリンク

12. 海外の反応
>>11

うおおおおおこれもアニメ化して欲しい….


13. 海外の反応
おー次回は出血性ショックで、前編後編で後2話やるみたいだぞ!


14. 海外の反応
>>出血性ショック
今までもそうだったけど、出血性ショックについて調べるとネタバレになるの面白い


15. 海外の反応
出血性ショックって…
でも最終回にはふさわしい


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>出血性ショック
最後にとんでもないの持ってきたな!
ガン回を超える出来期待してるよ!


reddit.com/r/anime/comments/9g2uaf/hataraku_saibou_episode_11_discussion/
myanimelist.net/anime/37141/


第11話までの平均スコア(09/16時点)

1話: 7.77点2話: 7.93点3話: 7.96点4話: 7.94点5話: 7.91点6話: 7.87点7話: 7.86点8話: 7.85点9話: 7.85点10話: 7.84点
11話: 7.83点         

 

 

コメント

  1. blackもアニメ化してほしい

  2. 細菌も見たい
    ただ細菌は絵面がかなり変わるから別物になっちゃうね

  3. 尺稼ぎがいつもより更に酷かった

  4. 順番変えてでも暑い盛りに放送してほしかった。

  5. 出血性ショックが最後か。乳酸菌やってほしかったわ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました