海外の反応【Re:ゼロから始める異世界生活 2期14話(リゼロ)】第39話 オットーくんカッコよすぎ!ここから反撃スタートか?

海外の反応
Re:ゼロから始める異世界生活 2期14話 リゼロ(39話)「STRAIGHT BET」あらすじ
スポンサーリンク
聖域に降りかかる惨劇、そしてロズワールの屋敷やアーラム村を狙うエルザたち。次から次へと襲い来る脅威の全てが残酷に仕組まれた罠であることを告げられたスバルは、どうしようもない八方塞がりな状況に絶望してしまう。そんなとき事態を打破する方法を思いつくことのできないまま自問自答を続けるスバルの前にオットーが現れ、スバルを殴りつける。様々な想いが込められたオットーの拳を受けて、スバルはまた希望を取り戻す。

1. 海外の反応
本編28分!?!?


2. 海外の反応
>>1
これをやっている制作スタジオを他に知らない、I love it


3. 海外の反応
>>1
本編28分のわけがない、ガチで体感15分だったぞ


4. 海外の反応
脳が震える…
人生で一番長い3ヶ月だったよ…


5. 海外の反応
Who’s a good boy? Yes you are Otto, you’re a good boy!
こういう展開が見たかった!このルートではコミュニケーションを取るだけで何かしらの進展があるね
いやー今後の展開が楽しみすぎるよ、特にスバルが試練の墓でエミリアと会っているところが気になる…


6. 海外の反応
>>5
オットーはほんとBEST BOIになったわ


7. 海外の反応
I love Rem Emilia OTTO!
白鯨の時はアレだったけど、スバルと仲良くなった今の彼は最高のbroだよ


スポンサーリンク

8. 海外の反応
末廣健一郎さんにも大きな拍手を送っていいか?
オットーのシーンの時に流れた音楽がすごく良かった!


9. 海外の反応
FANTASTIC EPISODE
演出が本当に良いな


10. 海外の反応
ロズワールとスバルのシーンで1期7話の挿入歌『STRAIGHT BET』を流すのは神すぎる


11. 海外の反応
パック… 🙁


12. 海外の反応
パックは久しぶりの登場なのに、いきなり退場してしまったなぁ…そしてスバルはお兄さんになりつつある…


13. 海外の反応
今回のパック


14. 海外の反応
結局パックは死んでしまったの?それとも精霊がランプから解放されたアラジンみたいな状況なのか?
後者でありますように…


スポンサーリンク

15. 海外の反応
ちょっと待って、パックはずっとエミリアの中にいたの?なぜ別のルートで彼女が必要としている時に出てこなかったの?


16. 海外の反応
誰もラストのオットーのシリアスな表情に触れてなくて驚いた
何かが起きているような気がする


17. 海外の反応
スバルはなんでエミリアとの約束を破ったんだ!?!?
なんなんだこいつは!!!!


18. 海外の反応
1クール目と比べると作画が回復しててイイネ
特にオットーとスバルのシーンの光の加減が絶妙で素晴らしかった、なんか全体的にアートが大幅にアップグレードされているように感じる


19. 海外の反応
>>18
完全同意!
1クール目も全体的にはかなり良かったと思うけど、2クール目はそれをさらにパワーアップしてるね!


20. 海外の反応
しかし謎がどんどん深まるばかりだな~
一番気になるのはオットーはいつからこんなイケメンになったの?


21. 海外の反応
>>20
スバルがオットーを完全に無視していただけで、彼は最初っからイケメンで熱い男だったぞ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/42203/


1話の評価:Excellent:82.35% Great:9.8% Good:1.31% Mediocre:2.61% Bad:3.92%(153票)
MAL
の登録者数:167,696
1
話までの平均スコア(1/07時点)MAL

1話:7.63点
    

コメント

  1. オットーこんなキャラだったとは(・_・;)
    意外すぎたな(・_・;)

    • オットーくんはこれからとんでもなくカッコ良いキャラになりますよ

  2. あれっ、これ2期後半?
    2期前半の再放送だと思って録画設定してなかったよ・・

    • もしBSに入ってるならCSのAT-Xが今回分は無料放送だから録画すれば?
      8日10:30と12日16:30に無料放送でやる
      無料放送は録画すると入会即す文字が消えて録画されるはず

  3. ブレイクタイムにまで通常本編に入る内容がはみ出してるからな

    • ってか、ブレイクタイムって1期の頃から本編に入りきらなかった説明や会話をコメディ風味に流してるのが多かった気がする
      完全にアニメのみの話もあったけど

  4. エキドナが出ない回は、捨て回だと思ってる
    スバルやエミリアの行く末なんてどうでもいい
    エキドナだけ出て30分漫談してくれたら満足なんだ
    俺、病気なんだ

    • エキドナのドナ液、フフッ。

  5. オットーなくしてこの章の攻略は有り得ない。それくらい重要な役割を果たすから、次回も見逃すな。

    • オットー、それ以上は言っちゃいけねぇ。

  6. まーたOP・EPほぼ無しか。
    一期に引き続き編集版は放送するだろうから、そっちに期待するかな。

  7. ほとんど会話だけの回だったのに
    すごい緊張感で、一言も会話聞き漏らすまいと見てたら
    ほんと終わるの早かった!
    こんなのあまり他に無いよな

  8. ガチモードのオットー強えー!スバル全然相手になってねーじゃん。

    • スバルは中学の頃に剣道部で高校で不登校児になってからも筋トレはしてたので、
      不意打ちならチンピラ三人を倒せるくらいに強い

      オットーは護身術を身につけ、危険が多いリゼロ世界で行商人をやってたのでスバルよりも強い

      ガーフィールは「普通に戦ったら」オットーを一撃で倒せるくらいに強い
      ガーフィールはエルザ、ユリウス、クルシュ(記憶あり)と、ほぼ同格の強さ

  9. エミリアたん、怠惰ですね~w

    • まあ一番怠惰なのはパックだけどな
      エミリアへの気遣いとは記憶を封じてたり余計な事をしてたわけだし

      今まで出てこれなかったのと消耗してるのは本人の責任じゃないけども

  10. エミリアは幼い頃に氷に閉じ込められ、復活してからもパックと二人だけで人里と距離を取って生活してたから、精神的には幼女
    あるロリコンのお墨付き

  11. なぜスバルが約束を破ったのか、それの謎が解けたときの海外反応が楽しみだな
    そしてエミリアの記憶に出てくる人物に発狂しそうな海外勢にニヤニヤしてしまう

    • あっそれ俺も気になってたんだけどもちろんちゃんと理由があるんだな。
      安心したぜ

  12. 結局、リゼロの方が呪術廻戦より評価上
    今月はDR.STONEと呪術廻戦の2つがあるから
    評価工作が分散されて評価がどちらも停滞するか
    どちらか一方に偏ると思う
    某国人って目先しか見ないから

  13. 前期8.7もあったのに2期1話で7点台まで下がったのは、某国人がまたやってくれたね
    誰だっけ、進撃の巨人の時に海外ドラマを例に出して1話は物凄く高くなるって言ってたのは

  14. パックが今まで出てこなかったり、スバルが約束を破ったのは後で伏線回収される

  15. 魔王城終わったのに、まだ続くんだな、レム睡眠。

  16. オットーですらスバルよりは強いのか。
    あの世界でスバルより弱い奴いるの?

    • ペトラ

  17. 0からじゃなく14からはじまるう!

  18. 続きを見ればいいんだろうけど、何か展開が遅いようで早くてよくわからんな
    パックが消えてエミリアの記憶の封印が解けて、少しづつ思い出すんだろうか

  19. 「手を握ってて」という流れで
    手を握る絵を見せないとはどういうことか

  20. OPも内容だけ変えて同じにしてほしい。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました