「呪術廻戦」も映画化して東堂が300億円の男になったりしない︖

少年ジャンプ
「呪術廻戦」も映画化して東堂が300億円の男になったりしない

1. あにかい
呪術も映画して東堂が300億円の男になったりしない


2. あにかい
腐「舐めるな」


3. あにかい
えっ腐的に東堂ってダメなのか


4. あにかい
>>3
ビジュアル⾯だと岩柱ポジだぞ


5. あにかい
ビジュアルと性格が⼤衆向けじゃなさすぎて無理


6. あにかい
>>5
⻤滅だってそうだろうに…


スポンサーリンク

7. あにかい
でも炎柱も東堂も⼤まかなところ同じタイプのキャラクターじゃね︖


8. あにかい
えっ︖普通に⼈気キャラじゃないのか︖東堂︖


9. あにかい
>>8
極端に⼥⼈気を勝ち取るタイプのキャラではないってだけよ


10. あにかい
ガチムチで制御不能のドルヲタってどうすんのこれ
ってなってから頼れる先輩兄貴ムーブにやられた読者は多い


11. あにかい
男が憧れるマッチョで堂々としてて頼りになるキャラではある
ただ気持ち悪いだけで


12. あにかい
善逸もキモいけど
いざというときは頼りになる主⼈公の兄弟分
うんだいたい同じやん


13. あにかい
善逸は普段は頼りなくて⺟性をくすぐる要素と⼀転して頼りになるギャップがウケるのは分かる
こいつは良くも悪くも雄々しすぎる


14. あにかい
東堂の事がマジで好きで東堂のイラストばっかり描いてる⼥ファンもごくたまに⾒かけるぞ
その100倍くらい五条のイラスト⾒かけるけど


スポンサーリンク

15. あにかい
映画やるにしても0巻じゃねーのか


16. あにかい
まず0巻だろ
おっこつパイセンで夢⼥びしょびしょだよ


17. あにかい
⻤滅と違ってファミリー層取り込めない事に気付いてくれ


18. あにかい
⻤滅は想定してるターゲット層外にもウケた
こっちは想定してるターゲット層にウケてる
⼗分じゃないか


19. あにかい
0巻映画はいい線いきそう


20. あにかい
>>19
今のとこ気持ちよく映画館出られそうな題材がこれしかねぇ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. まぁ無理だわ

  2. 東堂は最高のブラザーなのになあ

  3. タイトルで笑ったの久しぶりだわw

  4. 鬼滅には絶対なれないし、超えるのも無理でしょ
    ステマの効果が全然出てないからか、鬼滅ディスからの無条件呪アゲを色んなところで見かける
    鬼滅は○○なのに呪術は○◯じゃないからな!みたいなの
    なんか雰囲気が寒流のステマと似てる

  5. 結果にガッカリするだけだから、もう鬼滅みたいになれるって考えるのはやめたほうがいい。千と千尋がトップの時もそうだったろ?
    トップを意識せずに呪術は呪術にできる最高の作品を作ればいい。

  6. 映画やるにしても0巻か五条過去編だから東堂は出てこない…と思ったけど
    百鬼夜行の描写で無理やり捩じ込むことも可能か

  7. ガキどもが領域展開!とか言い始めたらヤダなぁ

    • もし万が一でも鬼滅のように大ヒットしたら職場でも「領域展開!」を聞くことになるだろうな。

  8. 製作委員会は東堂じゃなくて五条悟のスピンオフを作って推したいだろうな
    あと鬼滅はキャラクター全員がマスコット的な人気が出るデザインだと思う
    大きい目、口元が可愛い、どこか女性らしさがある
    4chanでも外国人は鬼滅が日本人に受けるのはゆるキャラみたいに女々しいのが良かったんだろうと分析していた
    逆にアメリカ人は東堂みたいに筋肉ムキムキで男らしいキャラに萌える
    チェンソーマンも向こうで人気なのはデンジがワイルドだからじゃないかな

  9. Kawaiiのが足らんじゃないか?あとOPとEDの曲がダメだと…

  10. これは200%無理だと断言できる
    某国の人達は口と工作だけで金は出さないから


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました