2020年オリコンシリーズ別売上⾦額発表!「鬼滅の刃」圧倒的過ぎる

アニメ・漫画
2020年オリコンシリーズ別売上⾦額発表!「鬼滅の刃」圧倒的過ぎる

1. あにかい
2020年オリコン売上⾦額


2. あにかい
やっぱワンピって凄いんだな


3. あにかい
⻤滅が化け物すぎる


4. あにかい
⻤滅500億超えてんのか
すげーな


5. あにかい
2位から10位を結集しても1位に及ばないって次元が違い過ぎるな


6. あにかい
やはり⼩学⽣にも響く作品が強いんだろうなあ……


7. あにかい
>>6
⼩学⽣の間にラップバトルと領域展開が流⾏っちまうー︕


スポンサーリンク

8. あにかい
ハイキューってそんなに強いの


9. あにかい
バンドリと炎炎が以外とやるな


10. あにかい
⽕炎の消防隊…︖円盤⼤爆死してなかった︖


11. あにかい
>>10
⽕炎じゃなく炎炎
あれはアニメ配信とコミックが海外含めて売上めちゃくちゃ伸びてるらしいよ
あとはグッズ売上
舞台は…メイン級のキャストのやらかしがバレたし円盤売上はどうなるかねぇ


12. あにかい
炎炎はやっぱ海外⼈気か
主題歌の歌ってみたがバズったのも海外発信だしな


13. あにかい
呪術の追い上げえっぐ
アニメが当たるとこえーな


14. あにかい
アクタージュお前が⽣きてればポスト⻤滅だったのに


15. あにかい
ラブライブがオワコンって⾔ったのは誰だぁっ︕


16. あにかい
>>15
虹ヶ咲ちゃんが回復させたとか


スポンサーリンク

17. あにかい
転スラ凄いな
俺も買ってるけどここまでとは


18. あにかい
Fateも地に落ちたものだ


19. あにかい
>>18
ゆうて元エ○ゲーでここまでいくコンテンツはこれが最初で最後だろ


20. あにかい
アイマスって種類多いのに思ったより売上ないだな


21. あにかい
>>20
メインのソシャゲの売上が集計されてないのもあるかもな


22. あにかい
ツイステみたいなソシャゲとグッズしかないジャンルは弱いな


23. あにかい
コミックしかないのにスパイファミリー凄くね︖

スポンサーリンク
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. 大人の余裕ってやつですな( ̄ー ̄)

  2. 巨大ごりりんまん

  3. 転スラ、単巻では呪術廻戦に勝つぐらいだから

  4. 完全にアイマスからラブライブに移行してて草

  5. 呪術はちょっと理屈とかが煙に巻こうとしすぎてて微妙だ
    単行本にも作者が書いてたけど自分でも理解できてなくて説明できない能力が多々あるって言ってて薄っぺらさがすごい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました