海外の反応【ひぐらしのなく頃に業(崇騙し編)】第12話 上手く行きすぎて逆に怖い…

海外の反応
ひぐらしのなく頃に業(崇騙し編)第11話「崇騙し編 其の四」
スポンサーリンク

実況スレの様子↓


1. 海外の反応
鉄平がどこで○されたのか分かったな


2. 海外の反応
なんでこの女神たちが主人公じゃないの???


3. 海外の反応
zzzzzzzなんかずっと会話シーンしかなくて眠くなる…頼むから何か起こってくれ


4. 海外の反応
圭一くんのお尻


5. 海外の反応
>>4
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMAEBARA-SAN


6. 海外の反応
>>4
圭一くんをエ○い目で見るな!


7. 海外の反応
結局大石は圭一くんの味方なのか


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>圭一くんを試す大石
大石タイムリープしてる説あるぞ


9. 海外の反応
BEST GIRLキターーー


10. 海外の反応
nipah~


11. 海外の反応
NOTHING F〇〇KING HAPPENED


12. 海外の反応
>>ほぼ皆殺し編と変わらない
FUUUAAAAAARRRRRCCCCCKKKKK


スポンサーリンク

13. 海外の反応
ただの皆殺し編のRTAだな


14. 海外の反応
なんか今の所皆殺し編のルートをサクサク進んでる感じだよな


15. 海外の反応
次回は何かひねりがあるはず!haha….


16. 海外の反応
新しいネタは無かったけど、この章原作で一番好きだから割と楽しめた
でも圭一くんが町内会の連中を説得するシーンで流れた曲が微妙だった、原作のようにもっとアップビートな曲にしてもらいたかったなぁ


17. 海外の反応
そういえば鉄平が沙都子を虐待してる証拠ないよな?


18. 海外の反応
沙都子が虐待されてるシーンが一切無いのが気になるね
実は虐待なんてしてないのかもしれないのに、もう村全体を巻き込んでるのが笑える


19. 海外の反応
>>18
それな
鉄平が実はいい人で勘違いしてただけだったら笑えるhaha


20. 海外の反応
>>沙都子登場せず
みんな沙都子はもう死んでるよ…


21. 海外の反応
>>20
可能性はあるな
鉄平か沙都子のどっちかが既に死んでると思う


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/41006/


12話の評価:Excellent:100% Great:14.29% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(4票)
MAL
の登録者数:
132,528→134,971
12
話までの平均スコア(12/18時点)MAL

1話:N/A2話:7.51点3話:N/A4話:7.43点5話:7.44点6話:7.40点7話:7.38点8話:7.36点
9話:7.33点10話:7.30点11話:7.27点12話:7.24点    

コメント

  1. 雛見沢総動員で児童相談所を動かすところまでは皆殺し編と同じだけど、北条家に電話しても誰も出ず、沙都子と鉄平は既に死んでいた

    なんてラストじゃなかろうか?

  2. つまらん話数だなって思ったら、点数もどんどん下がって今回で最低値か
    みんな同じだな
    期待していたんだけどガッカリ作品すぎる
    人物の情緒も一貫性も破綻していてメチャクチャ冷める作品だな

    11
  3. まぁ正直今んとこ面白くないよな
    解答編に期待かな

  4. ストライクウィッチーズの翻訳してほしかった

  5. 鬼ババアが何言ってるか分からんかった。何であいつだけ方言使うんや。

  6. 実は鬼ババの声当てている尾小平志津香は、 沙都子役のかないみかや鷹野 三四役の伊藤美紀よりずっと歳下、魅音、詩音のゆきのさつきとは、2歳違い

    若い時から婆さん役が多い声優で面白い 方言も上手い人

  7. これ普通にリメイクしてた方が盛り上がったんじゃないか?

    • それはない
      単純リメイクはマジで盛り上がらんぞ

  8. 鉄平と沙都子の2人が完全に置いてけぼりだからうまくいかなさそうだな

  9. ファンの人には悪いが、保志総一朗ってやっぱ下手くそだな
    圭一だけ素人っぽく聞こえる

    • 昔はここまで滑舌悪くなかったんだけどな
      圭一がいちいち説明口調な芝居させられてるんで余計に酷く聞こえる
      富竹の演技も何故か酷いが(普段は上手い声優さんなのに)

      • 病気で休業してたんだよ富竹の声優さん
        2年前から様子見ながら活動再開

  10. RPGのおつかいみたいになってんな
    ほとんど前回と同じ展開だ
    流石に次は何かあるだろうけど・・

  11. 何も無かった平和な今回が恋しくなるくらいの惨劇が次回起こることを期待

  12. 演出がゴミすぎて内容に全くおもしろみがない。
    ここに行ってなにした、次はここに行ってこれしたってだけアニメで見せられても。
    圭一も前と比べて怒気迫る感じが無くなってて脅し文句と噛み合ってない。

    • 短絡的に撲殺する犯罪者のほうがお前と気が合いそうだなw

  13. 馬鹿どもがうるせえな
    前フリの段階で飽きだすとこが実にゆとりだわ

    • 特に先のだいたいの展開知ってるからな
      その知識で妙なマウント取りというか変な前提強要が目につくな

    • 前振りとしては長いし前作と比べるとダイジェストって作り直す意味あったか?
      新規にはどう見えてるかわからんけど

  14. なんで海外の反応サイトのコメ欄でアンチがイキってるのか意味不明すぎて草

  15. こんな稚拙な前フリじゃ解答もクソもない
    そもそも、どんな結末なのか興味すらわかせない
    最低レベルの作品だわ
    個人的に今期ワースト1決定

    • でも12話まで見ちゃって、更に海外まとめサイトまで巡回してるツンデレさんめ!!

  16. 当事者が一度も登場してないことに違和感さえ憶えないアホ外人しかいないのか

  17. ケイイチ役の声優さん大根すぎないか?
    素人のオレが声当てた方がマシだわ

    • 説明セリフが多いのもありそう
      他のキャラだとそんなに違和感なかった

      • 「昔こういう事があったんだよ」って説明される度びに
        「なんだって?こういう事があったって言うのか?それって一体どういう事なんだよ?」
        って頭悪そうなオウム返しを説明口調でするのやめてほしいよなあ
        なんか555ネタの「乾巧って奴の仕業なんだ」 「なんだって!それは本当かい!?」
        ってコピペ読んでるような気分になる

  18. あと、やっぱり旧作やゲームに比べてまったく面白くない謎

    • 鬼騙し編と綿騙し編はまだ良かったが、祟騙し編は旧作とほとんど変わらないからな

      • なんだろう・・・全く同じだと「旧作で十分」って程度の微妙な出来だし
        一部だけ変えられても「ちゃんと辻褄合わせられるのか?投げっぱなしにしないよな?」
        と不安になる・・・まあ、見る側の問題なんだろうけどさ

  19. 冒頭シリアスなシーンなのにゲームの日常パートみたいな音楽流すのやめてくれ

  20. >沙都子役のかないみかや鷹野三四役の伊藤美紀よりずっと歳下
    ええっ!?
    それは驚いた…

    伊藤美紀さんって、『安達としまむら』のしまむら役の伊藤さんですよね?

    • ドラゴンボールの人造人間18号
      Fateの藤村大河

      の伊藤さん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました