「ワールドトリガー」ufotableがアニメ化してたらもっと売れたのでは

アニメ・漫画
「ワールドトリガー」ufotableがアニメ化してたらもっと売れたのでは

1. あにかい
俺のアニメもufoが作ってたら社会現象になったかもしれないのにって思ってる作者沢⼭いそう


2. あにかい
>>1
10年前の京アニがそんな感じだったな


3. あにかい
ufoは素晴らしいスタジオだけど
何でも出来ると思うのはさすがに過⼤評価


4. あにかい
ufoは素晴らしいもんな
ufoの脱税は良い脱税


5. あにかい
ワールドトリガーに梶浦は合わない


スポンサーリンク

6. あにかい
エフェクトとスピード感が許される作品でないとufoはそんなにだからワールドトリガーは多分合わない


7. あにかい
ufoが良かったとは⾔わないが正直⾔えばワールドトリガーは東映じゃないところが作ったの⾒たかったなという気持ちはなくはない


8. あにかい
よその地域がどうだったか知らんけどワールドトリガーはそもそも時間帯が悪いわ


9. あにかい
東映はクオリティとか作り⽅云々は置いといて
配信関連にもっと⼒⼊れていいと思う


10. あにかい
ufoのオリジナルストーリーって⼑剣乱舞でファンが発狂してたイメージしかない


11. あにかい
正直⼑剣乱舞とゴッドイーターの惨状みたら
ufotable=ヒットメーカーとはとても⾔えない


12. あにかい
そもそもufoなら何でも売れてたみたいな話の反論にゴッドイーターやゼスティリアがあるのはufoでも駄⽬なもんは駄⽬という実証だからだし


13. あにかい
ゴッドイーターは炎上してたよな
監督はバンダイが悪い
バンダイは監督が悪いいってて作品ファンも混乱してて凄かった


スポンサーリンク

14. あにかい
⻤滅終わったらアニメ化オファー殺到するのだけは確か
いやもうしてるのか


15. あにかい
ボンズにアニメ化してもらえたら…はわかるけどufoはかなり作品選ばないかな…
⻤滅⼀期でもそうだけどやたらと雰囲気暗くなるし


16. あにかい
ufoだと出来良いが成功するかわからない
東映やぴえろなら出来悪いけど最低でも1年やってくれる
⼈気出れば3年以上続くことも
作者的には後者の⽅が嬉しいんじゃないかな
グッズやゲームとか⾊々出るし


17. あにかい
ufoだから売れたゴッドイーター()
⻤滅だから売れたアニメ化前は単巻30万部以下

だから⻤滅とufoの親和性が異常に⾼かっただけかと
原作が持つ潜在能⼒を1000%引き出した

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. まあ結局アニメスタッフ次第だと思う

  2. ワールドトリガーのアニメ二期、楽しみにしてるけど、深夜枠かぁ…。

  3. アニメが売れても原作者がやる気ないから
    どうせ続きが作れず未完のまま終わる

  4. 少し前なら京アニがだったよね
    その程度の話題

  5. ヒャッコの原作者がけいおんのヒットを妬んでたな
    それがトラウマで改名までしてる
    制作ガチャで当たり引けるかどうかで人生変わるな

    • なろうには、絵師ガチャ、漫画家ガチャ、アニメ製作会社ガチャの3ガチャがあります

  6. 俺はボンズで作って欲しい

  7. ユーフォ=鬼滅の発想しかわかないとかニワカか?
    せめてFateくらい言おうぜ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました