外国人が考える最新アニメ制作会社格付けランキング!

アニメ・漫画
外国人が考える最新アニメ制作会社格付けランキング!

1. あにかい
アニメ会社を外⼈が格付けしてた


2. あにかい
もうこの表のデザインからしていけすかない
やっぱ感覚が違うわ


3. あにかい
向こうでもSが最上位なんだ
⽇本特有かと


4. あにかい
京アニなんて最近ぜんぜんアニメ作ってないじゃん


5. あにかい
>>4
お前それは⾔うなよ…


6. あにかい
>>4
そういえばあの放⽕の後あまり話題を聞かないけどもちゃんと復旧できたのかな


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
⼩林さんのメイドドラゴン⼆期やるんじゃなかったっけ
急に無くなる可能性0じゃないけど


8. あにかい
まー、間違ってないかな


9. あにかい
マッドハウスが凄かったのって90年代まででしょ
外⼈には未だにその頃の印象が根強い


10. あにかい
ボンズ⼀位なのにゴンゾ最下位なんだ


11. あにかい
東映が下過ぎ
⾒る⽬ないな


12. あにかい
スタジオの実⼒はともかく東映とかが低いのはまあ分かる
しかしPA低いな


13. あにかい
東映は⻑期でやらされるからそういう評価になっちまうんだろうな
ダイの⼤冒険もどこまであのクオリティがもつのか・・・


14. あにかい
外⼈はPAアニメあんま刺さらんのだろう


スポンサーリンク

15. あにかい
>>14
その辺気にしてか天狼とかゴーンみたいなアニメをオリジナルでやり始めたのかね
結果出来は散々だったが


16. あにかい
京アニとUFOとトリガーくらいしか作品を連想できない


17. あにかい
正直ufoはそんなに上とは思わん


18. あにかい
DEENなんでそんな評価⾼いんだ


19. あにかい
>>18
このすばじゃないかな


20. あにかい
動画⼯房って何がそんなにウケたんだ︖


21. あにかい
>>20
⼥の⼦が可愛い以外に何があるんだよあそこに


22. あにかい
動画⼯房 C WIT S MAPPA A
だな
作画も実績も動画⼯房が過⼤評価すぎる


スポンサーリンク

23. あにかい
サンライズえらい低いな……


24. あにかい
サンライズがFは絶対ないわ


25. あにかい
>>24
でも最近のサンライズのアニメでブレイクしたのなんかある︖


26. あにかい
まあアメリカ⼈からしたらサンライズなんか陰気なロボットアニメしか作らん会社にしか⾒えないだろうな


27. あにかい
ジブリはF以下かー
厳しいな


28. あにかい
トリガーはあいつら好きそうなのはわかる


29. あにかい
タツノコと葦プロが無い
やりなおし


30. あにかい
⼊ってないのはF以下という事では

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 東アニやサンライズが低いのは作品の量を優先して質が犠牲になりがちな経営方針と、
    (この二社に限らず深夜枠以外の作品は低レベル作画や作画崩壊が出やすい気がする)
    あまり深夜アニメ作ってない事で海外オタに馴染みが薄いのが二大要因なのかも

  2. どうやって見てるんだこいつら

  3. JCのFランに俺氏納得

  4. 東映はここぞという時の本気は凄いんだけどな
    長期シリーズ手掛けるから仕方ないって感じか
    サンライズは単純にガンダムのイメージが強過ぎる

  5. ぴえろがF…妙だな…


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました