「虚構推理」2期決定!!!PVなども解禁される

アニメ・漫画
「虚構推理」2期決定!!!PVなども解禁される
https://twitter.com/kyokou_suiri/status/1332157196541579265

1. あにかい
マジなん︖


2. あにかい
>>1
クランチロールの海外垢がお漏らしした

X

3. あにかい
>>2
うひょー
嬉しい


4. あにかい
クランチロールで先に発表するあたり向こうでそれなり受けてたんじゃないの


5. あにかい
原作が売れたパターンかと思ったけど海外⼈気なのか


6. あにかい
まじかやったー︕


7. あにかい
七瀬は世界設定のスターターキットみたいなもんで本当に⾯⽩いのはこれからだもんな


スポンサーリンク

8. あにかい
雪⼥ちゃん編アニメ化か︕


9. あにかい
⼆期嬉しいけど鋼⼈七瀬そんなに⾯⽩かったか︖という疑問はある


10. あにかい
>>9
可愛かったろ︕


11. あにかい
>>9
この⼦が可愛いという事とフィギュア出るって事しか知らん
今のうち⾒ておこうかな


12. あにかい
雪⼥はやって欲しいなあ


13. あにかい
雪⼥は設定説明も兼ねてるし1話でやって欲しいね


14. あにかい
雪⼥も好きだけど
三兄妹による⺟親殺害計画も好き
どんでん返しが


スポンサーリンク

15. あにかい
2期やれるくらい売れてたんだ…


16. あにかい
>>15
今って本当に⼈気あるのかどうかって分かりずらいね


17. あにかい
海外含めて配信での利益もあるから単純に円盤の枚数だけで決まるもんでもないしな


18. あにかい
最近は原作売れたら⼆期だしな
良い時代だよ


19. あにかい
俺が円盤買って応援した甲斐があったぜ


20. あにかい
>>19
円盤買ったの俺だけだと思ってたわ


21. あにかい
まさかこれが2期やるとは
嬉しいサプライズだ


スポンサーリンク

22. あにかい
宮野のスケジュール押さえるのも⼤変だろうから多分当初から⼆期ありきで動いてはいたんだろう
七瀬の数字があまりにも酷かったらアウトって感じでそのへんはクリアできたんだろうね
何はともあれめでたい


23. あにかい
第2期PV


24. あにかい
>>23
こんな話だったっけ…︖


25. あにかい
原作ストックなくね︖
短編ばっかやるのかな︖


26. あにかい
>>25
1クール分程度余裕であるぞ


26. あにかい
>>25
短編を1、2話でやって最後にスリーピングマーダーかな
雪⼥まで⾏けるかな

スポンサーリンク
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. 原作も売れてない
    配信も微妙

    また分割か(これゾン式)か

  2. 色んな都市伝説や民間伝承ネタを期待して見たら
    創作都市伝説だけでガッカリしたやつ

  3. うれしい
    アニメ化された部分がもっともアニメ化と相性悪かっただけに
    映像化や複数話構成を念頭に作られた続きの話がアニメ化されるのはありがたい

  4. 七瀬は引っ張り過ぎたから二期ではやめて欲しい

  5. 雪女編はファンの評判はいいけど、実は琴子は何もやってないんだよね。
    雪女と男の相談を受けて話を聞いただけで、その時点で既に事態は解決していた。
    主役の見せ場が無いのはマイナスじゃないか?

  6. あぁホント良かった
    鋼人七瀬は冗長だし面白くないから駆け足でパッと終わらせて欲しい
    ってアニメが始まる前からずっと言い続けて
    結局結果があれだったからな w
    この作品は鋼人七瀬以外にこそ魅力があるわけで
    やっとそれがアニメとして夜に出るとか実に喜ばしい

    但し このアニメの裏方は演出能力が低いんで
    その点の改善は是非お願いしたい
    漫画の劣化演出はもうヤメて欲しいんですよ

  7. ああDTBの同人の人ね

  8. 小説の原作は鋼人七瀬だけみたいなものなんを知らない人大杉。
    マンガになってからやでたくさんのエピソードできたのは。
    そらアニメは七瀬からやるわ。

    • むしろ鋼人七瀬が本編なのにな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました