『SPY×FAMILY』⾯⽩いは⾯⽩いんだけど1巻がピークじゃなかった︖

アニメ・漫画
『SPY×FAMILY』⾯⽩いは⾯⽩いんだけど1巻がピークじゃなかった︖

1. あにかい
⾯⽩いは⾯⽩いんだけど
1巻がピークじゃなかった︖


2. あにかい
学校の話がクソ⾯⽩くない


3. あにかい
売れるとこういうのは必ず出てくるな


4. あにかい
テンポちょっと悪いかなとは思う
キャラはすき


5. あにかい
⻑編がヘタクソだなって感じ
1話完結のほのぼの回だけ描いてて欲しい


6. あにかい
⼀発ネタっぽい設定だし⻑く続けてマンネリしてきてそう


スポンサーリンク

7. あにかい
>>6
⽬的⾃体シンプルだから綺麗に終わらせて欲しいなぁ…


8. あにかい
ただでさえ隔週なのに展開遅すぎ
すでにネタ切れしてる


9. あにかい
コメディ主体になってここんところ本筋が全然進展してないのは気になる


10. あにかい
>>9
しなくて良いんじゃない
組織も⻑期で⾒てる⾔うてるしコメディなんだよこの漫画


11. あにかい
1話の出だしからヅラの証拠写真で辞任に追い込むとか⼤真⾯⽬に⾔ってる時点で
ストーリーについては真⾯⽬に考えちゃ駄⽬なやつだと気づくんだよ


12. あにかい
そこそこ⾯⽩いとは思うんだがあそこまでメガヒットしてるのはよく分からなかった
俺も歳とって感性とかが衰えてきたのかなって思った


13. あにかい
>>12
最近の漫画は奇をてらいすぎて
⻤滅の刃もそうなように定番をキチンとやる漫画が逆にウケるのよ


スポンサーリンク

14. あにかい
遅咲きで苦労してる作家だし応援したくなる


15. あにかい
そろそろアニメ化かな
1クール分くらいは溜まっただろうし


16. あにかい
>>15
もうドメイン取得されてるって聞いた


17. あにかい
アニメやるなら⽝までだろうな


18. あにかい
>>17
基本的に⾯⽩いと思うけど⽝編は正直クソだと思うしあそこで切るのもなんだかな


19. あにかい
>>17
⽝飼う事になったって所で終わりだと〆として微妙だから話の順番⼊れ替えて⼈命救助で星貰うのを最終回にするとかかな

スポンサーリンク
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…

コメント


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました