海外の反応 【ソードアート・オンライン アリシゼーション】まさかの4クール!

雑談
Sword Art Online: Alicization confirmed to be 4 cour TV anime
スポンサーリンク
【ソードアート・オンライン アリシゼーション】まさかの4クール!


1. 海外の反応
48話!!??


2. 海外の反応
>>1
1クールで大体13話だから、恐らく全52話じゃない?


3. 海外の反応
全~50話なのは本当に嬉しい
アリシゼーション編は原作が全10巻もあるから心配だったんだよね
4クールあれば…って思ってたから最高xD


4. 海外の反応
Yesssssss!!
最近はアニメ自体見てなかったんだけど、アリシゼーションは絶対見るよ!!


5. 海外の反応
4クールもあればほぼカットせずに、じっくり作れるね:)


6. 海外の反応
BEST GIRL 2019はアスナになるから待ってろよ!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
アリシゼーション編は面白いって聞いたから楽しみ!
絵の雰囲気も気に入ったXD


8. 海外の反応
いきなり4クール宣言は今まで聞いたことがないな
ビッグタイトルだからこそかな
アリシゼーション編は評価が一番高いらしいから、楽しみだね:D


9. 海外の反応
4クールは嬉しいけど、A-1 Picturesのスタッフさん達大丈夫かな…
分割4クールならなんとかクオリティーを維持出来ると思うけど


10. 海外の反応
そういえばSAOの監督小野学さんに変わってたね
小野学さんは魔法科高校の劣等生、境界線上のホライゾン、咲阿知賀等の監督を務めた方だよ!


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
小野学さんなら心配なさそうだね:)


12. 海外の反応
アリシゼーション編でSAOのアニメシリーズが終了しそうで怖い…
プログレッシブシリーズも相当面白いからアニメ化して欲しい


13. 海外の反応
>>12
売上次第だと思うけど、原作が続く限り終わらないと思うよ


スポンサーリンク

14. 海外の反応
初回放送60分枠らしいぞ!!!
早く10月になってくれえええ


reddit.com/r/anime/comments/9ejb1v/sword_art_online_alicization_confirmed_to_be_4/


 

コメント

  1. これは絶対見る
    原作全部読んでるけどめっちゃ面白いから
    キリトはVR世界の宮本武蔵だ

  2. アンチが怖いから小声で言うよ
    密かに楽しみにしている

  3. 原作全部読んでるけどアリシ編は無駄に長過ぎて好きじゃない

  4. アリシはすげえ面白かった(小並

  5. 4クールでもあっちこっちバッサリと切らざるを得ない長さだからなぁ・・・
    でもまぁ、とりあえず始まったね

  6. 化物語みたいに売れれば続くだろ。
    10年前まさか化物語がこんなにアニメ化され続けると思わなかったし


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました