アニメ⾒ても声優の名前をチェックしなくなったらおっさんになった証拠

声優
アニメ⾒ても声優の名前をチェックしなくなったらおっさんになった証拠

1. あにかい
アニメ⾒ても声優の名前をチェックしなくなったらおっさんになった証拠


2. あにかい
俺、ずーーーっとおっさんだったのか


3. あにかい
声優より作監の名前やろ


4. あにかい
声優の名前は最初から
少したって制作会社意識して
次監督と作画監督
今は作画の下請け会社


スポンサーリンク

5. あにかい
声優はセーフ
脚本や監督作監絵コンテの名前までいちいちチェックするようになったらもう⼈としておわってる


6. あにかい
脚本に⼩林靖⼦の名前があると覚悟する


7. あにかい
オタが全員声オタみたいな事⾔われても


8. あにかい
声優なんて誰も注⽬しねえよ
内容が⾯⽩いかどうかだろ


9. あにかい
わかりました全員棒芸能⼈にします


10. あにかい
>>9
それやると不祥事が怖い
タイミングや罪状によっては公開中⽌もあり得る


11. あにかい
声優ってほとんど不祥事ないよね
あっても替えが効くから便利


スポンサーリンク

12. あにかい
俺は逆に地雷脚本家を覚える
そいつが関わった作品は評判が良くない限りは観ない
熊⾕とかナツコとか


13. あにかい
制作会社とかはまだしも当たり前みたいに監督や脚本の名前⾔い出したら末期だと思うわ


14. あにかい
>>13
監督や脚本でアニメの⾯⽩さ変わるのになんで⾔ったら末期なの︖
詳しいオタク気持ち悪いってこと︖


15. あにかい
>>14
気持ち悪いね・・・

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. かなりお気に入りがいると誰だったか忘れてしまうことはあるな(・_・;)
    まあこれぐらいは普通だろうが(´-﹏-`;)

  2. 中高生の頃、好みの作画監督かどうかが一番気にしてた。
    その後、監督・脚本。
    声聴いて誰それのキャラやってた人かって思ってたくらいで一番最後。
    まぁ、最近は声優アイドル化してるから声優チェックが先なんだろうな。
    ただ言えるのは名前が出てこなくなったらおっさんになった証拠。

    • 人それぞれだと思うよ
      声優に全く興味がないアニメの作品好きだっているだろうし
      庵野とか島本とか若い頃、そうだったようだし

  3. 監督・脚本とか関係ねえんだよな
    製作委員会の金出してるメンツが糞だと、脚本会議で糞になるの分かり切ってるんだからよ
    どんなに予算かけても、糞になるのが一目瞭然

  4. 俺は若者だった時が無いな、物心付いたら親父だ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました