呪術廻戦のアニメってみんな的にはどういう評価なの︖

少年ジャンプ
呪術廻戦のアニメってみんな的にはどういう評価なの︖

1. あにかい
OPはかなり良い


2. あにかい
2代⽬⻤滅


3. あにかい
話の区切り⽅が微妙


4. あにかい
「そのうち主⼈公が気持ち悪い能⼒に⽬覚める」と聞いて原作読んだら本当に気持ち悪いとしか⾔えない能⼒だった


5. あにかい
ブリーチのフォロワーみたいな印象


6. あにかい
>>5
EDがオサレ


7. あにかい
>>6
全部⼀⼈で描いてるって知った時びっくりした


スポンサーリンク

8. あにかい
漫画の雑な線が綺麗になってるだけでもわりと褒められる


9. あにかい
最強系主⼈公かと思ったらもうボコボコにされてる……


10. あにかい
主⼈公は弱いよ


11. あにかい
最強なのは中にいるのだから


12. あにかい
主⼈公が超然としすぎててうーむと思ったが、前回は死にたくねえよと泣き出して好感度上がった


13. あにかい
>>12
原作でも出だしは微妙だったけど今アニメでやってる少年院の話から⼈気出た
次の話はもっと良い


14. あにかい
>OPはかなり良い
アクションに定評ある監督らしいからその辺は良いよね
全体的に暗めで呪いっぽさも有る


15. あにかい
>>14
歌も評価されるべき
歌詞も作品を意識した作りだし
歌の2番⽬で五条五条⾔ってて笑った


スポンサーリンク

16. あにかい
領域展開もうちょっと⼒⼊れて欲しい
宿儺のやつ⼩さいというか遠すぎるだろ


17. あにかい
⻤滅ブームに安易に乗っかりたくないひねくれ者にストライクしそう


18. あにかい
>>17
そういう奴はとっくにチェンソーにノックアウトされてるだろ
いやどれも⾯⽩いけどさ


19. あにかい
OPEDは最⾼だしアニメ範囲もおそらく理想的
問題は渋⾕事変が始まって以降⻑いし微妙
⻤滅みたいに本誌を買って最新話を追いかける層は増えないと思う


20. あにかい
結局真の真打はチェンソーマンってわけか…
今のジャンプアニメだったらクオリティだけは保証されたようなもんだ
アニメ化は幸せな時代よのう


21. あにかい
>>20
チェンソーは失速気味だから無いな


22. あにかい
これ⾔うと叩かれそうだけど⻤滅より好き


スポンサーリンク

23. あにかい
⻤滅は例外として
ジャンプのアニメで⼀番出来が良い
⼆番⽬はソーマ


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 炎炎に毛が生えた程度
    鬼滅にはなれないって評価

  2. 思ったよりスタンダードな学園バトル物で今のところ新味はない

  3. ありきたりな少年ジャンプ系って感じ
    悪くはない。要求されてる水準には達してる

  4. 作画はスゲーいいけど演出とセンスが微妙だと思った
    総合的には間違いなく良アニメ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました