海外の反応【呪術廻戦】第5話 パンダの存在感凄いw

海外の反応
呪術廻戦 第5話「呪胎戴天-弐-」あらすじ
少年院の外に退避した伏黒は、特級呪霊の死に気付く。次の瞬間、横に両面宿儺が現れ、虎杖の体から心臓を抜き取り、人質にする。このままでは虎杖の意識が戻っても死んでしまうと戦い始める伏黒だったが、格の違いを痛感する。

1. 海外の反応
悠仁の心臓でけぇな


2. 海外の反応
>>1
うん、めちゃくちゃデカイよね、what the f〇〇k
あのデカさだと胸郭に入らないだろ


3. 海外の反応
>>1、2
いや心臓は取り出すと膨張する


4. 海外の反応
心臓のシーンアニメでどうなるかと思ったが、漫画よりもグロかった
てか宿儺は一体何着破れば気が済むんだlol


5. 海外の反応
what the f〇〇k


6. 海外の反応
>>5
“Swing and ring, ring -eight grip-“
Lmaoどういうこと(大爆笑)


7. 海外の反応
>>5
なんか恵の見た目女っぽいな


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>まつげ
>顔面の擦り傷で赤面しているように見える
God damn Mappa


9. 海外の反応
>>8
俺の嫁めぐみがこんなに可愛いわけがない!


10. 海外の反応
マジで恵のまつげが気になって仕方ない


11. 海外の反応
>>10
五条先生はもっと凄いゾ


12. 海外の反応
悠仁は自分を犠牲にして死亡
だがその代わりにギルガメッシュの声のパンダが登場した


13. 海外の反応
>>12
シュタゲのダルにしか見えなかった


14. 海外の反応
パンダの名前が”パンダ”についてはノータッチでいくんだな?


15. 海外の反応
HOLY F〇〇K IT’S THEM!!夏油の見た目イイネ


16. 海外の反応
夏油の声好き


17. 海外の反応
>>16
うん、とても合ってるね


18. 海外の反応
>>16
自分も好き、頭の中で思っていた通りの声だった
パンダと漏瑚は思っていたよりも声が低く感じた


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>16
最初声優が櫻井さんと聞いてガッカリしたけど、期待していたほど嫌いではない


20. 海外の反応
Jogo is cute! CUTE!


21. 海外の反応
>>20
CUTEgo


22. 海外の反応
>>20
素晴らしいギャップ萌えだ


23. 海外の反応
いやーまたまたファンタスティックなエピソードだったな


24. 海外の反応
このショットが完成するのが待ち遠しい


25. 海外の反応
恵vs宿儺どうだった?


26. 海外の反応
>>25
なかなか良かったよ
ちょっと贅沢だが、それでもかなりいい


スポンサーリンク

27. 海外の反応
>>25
恵なんで生きてるんだよって思ったけど、とても楽しめた
サントラも最高


28. 海外の反応
”俺は不平等に人を助ける”のシーン素晴らしかったわ
音楽と声が相まって力強かった


29. 海外の反応
The panda is here! i reapeat THE PANDA IS FRICKING HERE!!!
そして…
トーナメント編キターーーー!!!!


30. 海外の反応
主人公が死ぬわけないのは分かってるけど、心臓を抜かれてる状態でどうやって復活するんだろう


31. 海外の反応
次回、五条vs漏瑚


32. 海外の反応
>>31
平松さんみんなにリップグロス塗るのやめてください


33. 海外の反応
>>31
いや恐らくフルファイトは7話になるんじゃないかな(記憶が曖昧だから間違ってるかも)


34. 海外の反応
>>31
最後の2分だけかも


35. 海外の反応
来週もう五条vs漏瑚か
ほんとペースが早いね(文句を言っているわけではない)


36. 海外の反応
>>35
尺を調整するためか、今回のエピソードはいつもよりゆっくり目に感じた
五条vs漏瑚、頼んだぞMappa


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40748/


5話の評価:Excellent:83.19% Great:13.45% Good:1.68% Mediocre:1.68% Bad:0%(119票)
MAL
の登録者数:199,975→225,950
5
話までの平均スコア(10/31時点)MAL

1話:7.90点2話:8.04点3話:8.16点4話:8.20点5話:8.26点
    

コメント

  1. アニメしか見てない人はふるべゆらゆら唱えたから虎杖が宿儺から体を取り戻したと思ってるんじゃない?なんか違和感あったわあのシーン

    • そう思った、すくなの発言(手こずってる、心臓抜かれて躊躇)から恵の言葉が悠仁まで届いて戻ったんだなと、違うのか

      • うんにゃ、伏黒が名にかしようとしたんだが、それが発動する前にイタドリがスクナを押さえ込んだ
        あの状態でそれをやると、心臓がないから死ぬのは分かっていたが、伏黒がスクナにころされるかもしれないからやった
        ちょっと、ネタバレすると伏黒も自分が死ぬであろう奥の手を使おうとしてたので、あのシーンはお互いに相手を生かす為に死ぬ覚悟決めた者同士って構図だった

        • 全然わからんかったわ
          監督編集がゴミだなこれ

    • 原作読んでるから違和感なかったけど、
      伏黒の気合いとか、ふるべ詠唱で宿儺に若干隙ができたのかもしれん

    • いやアニメ組だけどそうは思わなかったわ。
      「必殺技出すか、、、」「あ、戻った」チラ見せして終わるのね。。って感じだった。
      まぁなんで戻ったのかはよくわかんないし、恵があのバトルで死ぬどころか体ピンピンしてるのは意味わかんなかったけど。
      主人公と同じでなんであんな体が丈夫なのか説明してくんないと気持ち悪い。

      • 呪術師はみんな体を呪力で強化してるからだよ。1話で伏黒が虎杖が鉄球投げてるの見て「呪力無し、素の力で〜」って言ってるし。

        • 伏黒が建物に吹っ飛ばされるシーンは原作より盛ってあったから流石にチョット違和感あったわ
          後々、ドルオタとの攻防と比べたら耐久値がおかしくなってまう

      • 戻れたのは虎杖がスクナを封じ込めたから
        アニメでも説明されてるけど何故か虎杖はスクナに体を乗っ取られない
        今回は無条件で貸したしちゃったから直ぐに戻れなくなったが、じかんさえあれば封じのめられる状況なのは変わらなかった
        そこでスクナは心臓抜いて、封じ込めたら虎杖が死ぬ状態にした
        少し前に死にたくないって泣きわめいていたのを体の中から見ているから、我が身かわいさで伏黒を見殺しにすると思った
        けど実際は時間経過して制御可能になったら死ぬのわかっているのにスクナを封じ込める選択をした、というわけ

  2. 海外だとふるべゆらゆらって“Swing and ring, ring -eight grip-“と訳されるのか
    なぜエイトグリップなのか意味不明だけどw

    • 八握剣だからでしょ

      • なるほどねw

      • >八握剣だからでしょ

        それならeight grip swordでも良かったんじゃないかな
        ハンドグリッパーを8回やるのかと茶化すコメントも4chanに
        あったから、翻訳するなら剣だと説明した方が良かったかも

        • やつかの〜って詠唱途中を表現するとソード迄は表記する方が不自然

          • なんだてっきり八握剣まで言っていると思っていたわ
            上のコメントで八握剣と書いてあったし

  3. なんか笑いどころが分からん、間が合わん。戦闘アニメーションとかはカッコいいんだけど

    • 笑いどころ自体あんまりないと思う
      ギャグマンガじゃないからな

    • ?なんで笑うつもりで見てるんだ?コメディ主体アニメじゃないのに。もしかしてシリアスやバトルメインのアニメ初めて?

  4. パンダの作画なんとかならんかったんかな
    OPの作画が良かったので残念

  5. 褌の怪物を簡単に倒せるスクナ
    そのスクナに何度も攻撃をもらった伏黒がほぼ無傷なの笑った、一瞬ギャグかと思ったわ

    • そこはまだ遊んでるだけだからだろ
      それよりも伏黒の体が固すぎんだろwとは思った。あれ呪力で保護してるとかの理由がないと無理だけど、そんな説明は読んだことがない。

      • アニメがやりすぎてる
        原作だと空中に放り投げた後はマンションに叩きつけるだけでそのときも鵺がクッションになって保護してた

      • 同じく
        オイオイそれっておかしくないか
        と思いながら見てた

      • 一話でイタドリを呪力無しでこれか、ってるんだから逆説的に呪力あれば体を強靭に出来るんでしょ

        • 体を強靭にしてスクナの攻撃がほぼくらわないなら
          なんであの褌の怪物にはビビリ散らかしてたん?

          • スクナが本気で殺す気マンマンだと文字通り一瞬でバラバラ死体になる
            だから今回の戦闘時は恵ボコボコにして楽しもう&虎杖にそれ見せつけて嫌がらせしようなノリだったんだろ
            褌君にも最初は死なない程度の攻撃で遊んでたし

  6. 原作読んでたときの印象としては、五条と夏油の声、逆だな。
    夏油の声の人がメンター役多すぎるから変えたのかもしれないが。

  7. >シュタゲのダルにしか見えなかった

    コレw

  8. 凄いMAL評価の上昇率だ、この分だと鬼滅の刃を超えるかもな
    韓国人は、加減を知らないな

  9. 魔王学院の不適合者のMAL評価が最終話あたりでゴッドオブハイスクールを抜くと予想した自分が、呪術廻戦は、鬼滅の刃の評価を抜くと予想するよ
    あと19話もあるしね
    誰も彼もが鬼滅の評価超えを否定していたがね
    かの国の連中のことを全く理解してないよね

  10. ネットで謎のゴリ押し勢力が暗躍するアニメは間違いなくエラ絡み

  11. この同胞が関わっているなら何でも持ち上げようとする姿勢は、ちょっと気持ち悪いね
    縁故採用とか超好きそう

    • この先ずーっとそうやって粘着するのかw

      • ヒカルの碁の実写版でもなされた様にコンテンツがポリコレ化やドクターストーンやこの呪術廻戦でも海外ファンの間で今まで善意でなされていた評価が滅茶苦茶にされ、コンテンツが破壊されようとしている時にその粘着って表現はないだろう
        作品の良し悪しを語れても日本アニメのブランド力や影響力を本当の意味で理解していないのは日本人だと思う

        • ドクターストーンは良いアニメだっただろw
          めっちゃ好きだぞ俺

          それにMALの採点は放映中は高い傾向にある
          放送が終わるとだんだんそれなりの評価に落ち着く

          それでもその持ち上げる層の点数が入ってないとはいわないが、
          言うほど影響力ないって。

          • 油断し過ぎ、君は態とかもしれないけれど、かの国の連中のことを何も分かっていないか、そう振舞っているかのどちらかだ。
            神之塔で真っ先にかの国の連中がしたことが、円盤発売もないのに日本の放送枠の確保、MAL評価不正工作と視聴率工作、4chでの持ち上げ、YOUTUBERへの反応動画をあげるようメール攻勢だ。
            それにドクターストーンは放送終了後も、ヒロアカの2期以外の評価は全て超えているんだよ。
            でも、ヒロアカ程には現実では人気ないだろ。
            MALをそんじょそこらのアニメブログと思っているなんて、本当に日本アニメのブランド力や影響力を知らない田舎者かその振りがうまいかだ。
            MAL評価がIMDbにも影響を与えているんだよ。ゲームオブスローンズを進撃の巨人がIMDbで超えたことがニュースになったことぐらい覚えているだろ。
            ちなみに今の時点でIMDbも呪術廻戦はヒロアカと同じ8.5の評価だよ。

    • ID出なくっても、内容や投稿時間で連投工作してんのなんてバレバレなのよ

      んで、連投したところで「そうなんだー」と信じる人はいないのよ
      キッズは政治なんか分からんし、知識のある人はすぐ見破る
      芸能界やメディアが韓国に毒されててもアニメ業界までは支配されてないことは知ってるさ

      • 支配されていないって、支配されようとしている危機感を抱かない呑気者の発言ですよ。
        ネットフリックスとMAPPAがSARU等複数の韓国人経営のアニメスタジオと同じく提携と言う名の傘下に収まったのを知らないんですか?

  12. この時点の伏黒程度の実力でこの頑丈さだと天与呪縛の立ち位置なくなっとるやん。余計なもん盛ったなMAPPA

  13. op神:1一部神:2一部神:3微妙:4微妙:5微寄りの良
    2話以降出来が微妙なキービジュアル通りの出来で作者直々に指名して作ってもらった良いOPが詐欺OPと化してるな。五条対火山が2話並みで3、4、5は溜めてたってわけじゃなければ完全に進撃の方にリソース持ってかれてるわ。

  14. 原作未読やけど自死って違和感あったけどジャンプここ数年思考停止に自主規制してる印象あるけどその影響なんかね
    気遣いの為に推奨される言葉を女嬲りたがるようなキャラが煽りで使う微妙さがすごかったわ
    昔の人間の設定ぽいし単語使わず言い換えればいいのに雑すぎん


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました