海外の反応【ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN】第3話 正妻力を見せつけるリーネちゃんw(ストパン3期)

海外の反応
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN 第3話「二人ならできること」あらすじ
新たに第501統合戦闘航空団に加わった服部静夏。
しかし、生来の生真面目さが災いしてか、緊張のあまり、失敗続きでなかなか自信を持つ事ができない。
そんな彼女の心の支えは、憧れの宮藤芳佳の横に居られることだった。
「私、宮藤さんと飛べてる! これからもずっと宮藤さんと一緒に501で――!」
だが、リーネ、ペリーヌたちとの訓練の最中、宮藤の身に思いもよらない事態が発生してしまう…。

1. 海外の反応
Very nice shot


2. 海外の反応
カメラアングルが素晴らしいな


3. 海外の反応
ペリーヌちゃんすっかり丸くなったね


4. 海外の反応
>>3


5. 海外の反応
>>4
嘘だ!彼女はアメリーとルーデルに愛されているから!


6. 海外の反応
宮藤、また力を失う展開かな?


7. 海外の反応
>>6
もういい加減決心してほしい


スポンサーリンク

8. 海外の反応
>>7
まぁまだ全く使えないわけではなく、たまに発進を拒否するような古い車みたいな感じだろ


9. 海外の反応
マジで宮藤は毎シーズントレーニング編でスタートしないといけないのか?


10. 海外の反応
宮藤を少し弱体化させたのは正解だと思う


11. 海外の反応
なかなか良いエピソードだったな、でもなぜか先週よりもCGが多く使われているのが気になった
宮藤は父親が開発したストライカーユニットで復活しそう


12. 海外の反応
何となくキャラクターが前よりも可愛くなった気がする


13. 海外の反応
今作はベルリンに行く話かと思ったら違うのかな?


14. 海外の反応
ポーランドはストパンの世界で存在するの?確か他のシリーズでは地図に表示されてなかったと思うんだが


15. 海外の反応
>>14
アニメーターがミスしたっぽい


スポンサーリンク

16. 海外の反応
>>14
オーストリアやハンガリーと並んでオストマルクのはずなのに、なぜか現代の地図を使っている


17. 海外の反応
やべぇ、静夏ちゃん髪下ろしてる方がいいと思う


18. 海外の反応
”なんでここにはレズしかいないの?”


19. 海外の反応
静夏ちゃんのお○ぱいってどれぐらいデカイんだろう?ミディアムサイズだと思っていたが、思ったよりも大きく見えた


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>寝室の飾り付け、深夜の食事作り、手作りのデザート
リーネちゃんが正妻力を見せつけてるのが面白いlol


21. 海外の反応
芳佳は力が上手く使えないのになぜストライカーユニットを装着してるんだ?服部に余計な荷物を持たせる意味があるのか?


22. 海外の反応
>>21
万が一のためじゃない?落下する可能性あるし


23. 海外の反応
Jesus christ!


24. 海外の反応
f〇〇k david productions
なんで乳○が見えないんだよ!


25. 海外の反応
>>24
いや今まで乳○が見えたことないよ、BDが発売されるまで待つんだ


26. 海外の反応
>>24
ストパンはいつもDVD/BDで乳○が解禁される


27. 海外の反応
3期はファンサービス多めで行くのかな?
前のシリーズはファンサービス少なめで辛かった


28. 海外の反応
>>27
アニメは変わったんだよ、昔のようなファンサービスはできなくなった
3期は2020年の作品にしてはファンサービスのレベルが高いと思う


スポンサーリンク

29. 海外の反応
>アニメは変わったんだよ、昔のようなファンサービスはできなくなった
じゃ異種族レビュアーズは何だったんだ?


30. 海外の反応
>>異種族レビュアーズ
あれはATXがメインだったからね、やりすぎて地上波は放送中止になってたし


myanimelist.net/anime/38005/


3話の評価:Excellent:100% Great:0% Good:0% Mediocre:0% Bad:0%(6票)
MAL
の登録者数:8,988→10,743
3
話までの平均スコア(10/22時点)MAL

1話:6.54点2話:N/A3話:7.03点
    

コメント

  1. 宮藤強くなりすぎてナーフ食らったか。。

  2. CGの批判あるけど、正直一昔前に比べたらだいぶ良くなったと思う
    個人的にはそこまで気にならない

    11
  3. ダイの大冒険みたいなドヘタCGIアクションと比較すると、気にもならん。
    動きも真摯だしな。
    制動とストライカーズユニットの細かい角度とか、マシンポルノである。

    • 俺は大ダイのCG好きだなあドラクエのモンスターによく合ってると思う

  4. チクビ~ム

  5. しょっぱなぶっ放しおじさんはノータッチなんだな
    開幕からなんだなんだ!?って焦っちゃったよ…

  6. 聞き間違ったかと思ったがストライカーは震電改じゃなくて静夏とお揃い紫電改なんだな
    乗り換えイベントあるのかな

  7. 分離型ネウロイはウルトラホークだな

  8. ストパンの円盤は買うけど、解禁される部分があまり好みじゃなくて見返す時はTV版。一期7話とか凄く好きだが、光のある無しで雰囲気変わりすぎる

    • 7話じゃなくて6話でした…

  9. これまでのシリーズよりも男キャラの圧がすごい

  10. 毎度力を失うパターンが見透かされてて草w

  11. 2話のスコア出てないんだな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました