⼈気の出る主⼈公の条件とは

アニメ・漫画
⼈気の出る主⼈公の条件とは

1. あにかい
⼈気の出る主⼈公の条件とは


2. あにかい
ぼっち


3. あにかい
⼥主⼈公


4. あにかい
常識⼈


5. あにかい
ぼっち ショタ 陰キャ


6. あにかい
陰キャ系は読者の同情⼼に依る


7. あにかい
何でラノベやオタアニメの主⼈公はコミュ障やボッチが多いんだよ


スポンサーリンク

8. あにかい
>>7
共感させて釣るのだ
読者にあるあるって思わせたら勝


9. あにかい
>>7
⼦供相⼿の作品だったら間違いなく問題視されるキャラばかりだもんな


10. あにかい
過去の失敗に学んだらテンプレしか残らなかったから
なろうですら陰キャぼっち常識⼈枠が多いし


11. あにかい
学校の試験では評価されない


12. あにかい
>⼈気の出る主⼈公の条件とは
俺に似てる


13. あにかい
ラブコメラノベ読むと8割はぼっち寄りの主⼈公だわ


スポンサーリンク

14. あにかい
ラブコメ主⼈公はスケベなの減って
代わりに勉強だけできる設定多くなったな


15. あにかい
⼤好き


16. あにかい
最近は熱⾎主⼈公と不良主⼈公がいないよな


17. あにかい
>>16
オタク作品には受けないよ


18. あにかい
>>16
葉隠覚悟みたいに正義とか⼤義を掲げるのもたまには⾒たい


19. あにかい
リアルでヤンキー消えかけてるしなあ

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 杉元は強さが鼻につかないし、イっちゃってるキャラだとは思うけどおかしくなった背景も理解できるし、何て言うか不快感がないんだよね。ネットでもアンチはあんまり見たことないし、男性読者にも女性読者からもそこまで嫌われてなくてその点は凄いと思う。

    • こいつならピンチでも切り抜けられるだろうと
      謎の信頼感がある

      ピンチに誰かが都合よく駆け付ける展開はそろそろ飽きたよ

  2. 作者が主人公の背景(過去)をしっかり作り込んでいるかだと思う。
    しっかり作り込んでいればキャラがブレないし、共感が出来なくても納得は出来る。背景が本編で明かされていなくてもぼんやりと見えるというか「どうしてこんなキャラになったのか」という興味に変わる。

  3. このすばのカズマもアンチあまり居ない気がする
    逆にスバルがアンチ多いのは何でだろうな

    • レムをフったからだろ

      • それだけじゃない気もするなw

  4. 正義とか⼤義を掲げる-竈門坦次郎やん

  5. なろうの主人公なんて大概が礼儀知らずの非常識人やろ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました