エヴァ終わったら⼈⽣の指標なくなる…

アニメ・漫画
エヴァ終わったら⼈⽣の指標なくなる

1. あにかい
エヴァ終わったら⼈⽣の指標なくなる


2. あにかい
エヴァが終わるのが先か
庵野がぬのが先か
結局チキンレースじゃねーか


3. あにかい
流⽯にあと数年で終わるだろ
最速なら来年終わる


4. あにかい
TV版と旧劇の時点で終わってるのでは
今は⼆周⽬


5. あにかい
終わらせないよ


6. あにかい
俺の中では終わっている


スポンサーリンク

7. あにかい
>エヴァ終わったら⼈⽣の指標なくなる
そんなに依存することってある︖
特にこの5年くらいはたいした動きないし


8. あにかい
映画もどういう結末になるのかしか興味ないしな


9. あにかい
エヴァは⼈⽣の指標にはならんやろ


10. あにかい
とぃうか本来ならもう終わってるはずだったのに
なんか「まだ作ってます」みたいなこと⾔ってね


11. あにかい
コンテンツ規模がでかくなり過ぎた
旧劇の時と同じくもう終わらん


12. あにかい
新たな作品を⼤ヒットさせるよりも
⼤ヒット作品を延命させ続けることの⽅が安牌なのは⾔うまでもない


スポンサーリンク

13. あにかい
キャラ変えたりしたシリーズ物じゃなく単品で25年も⼈気あるのは結構凄い


14. あにかい
本当に⼈気あるのかな
序破のときは若い世代にも⼈気あるの感じたけどQで新規みんな逃げた感じが


15. あにかい
>本当に⼈気あるのかな
コンビニくじの捌け具合とか⾒てると…………


16. あにかい
序破の時はユーザーに⼈気だったが
今じゃ企業に⼈気なだけで売れ残りコンテンツ化している気がする

スポンサーリンク

コメント

  1. 庵野監督はシン・ウルトラマンを撮る前にいい加減終わらせろよとは思う
    ゴジラの様な怪獣映画が再評価された様に
    ウルトラマンを不当に評価していた昭和の老人どもを黙らせてくれとは思うが

  2. そろそろ終わらせよう
    新しい謎が出てきてQは割と好きだったw

  3. 庵野のエヴァはシンエヴァで終わりと思うけど
    変に先延ばししたのと一般的に認知されたせいでオタク的な熱狂的なファンとかは今は少なそう

  4. >TV版と旧劇の時点で終わってるのでは…︖

    これな、序破のときはともかく、Q以降の勢いはアレだしね


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました