『呪術廻戦』次の⻤滅にはなれそう︖

少年ジャンプ
『呪術廻戦』次の⻤滅にはなれそう︖

1. あにかい
次の⻤滅にはなれそう︖


2. あにかい
アニメガチャが当たれば


3. あにかい
>>2
当たってるのは確認できた
あとは年寄りや低年齢層にヒットすれば・・・


4. あにかい
アニメの出来は悪くないよ


5. あにかい
既刊は売れてるようだし普通に深夜アニメとしては⼤ヒットはしそうだけど
⻤滅と⽐較したら…ってなりそう


6. あにかい
胸糞悪役が出てからが本番


7. あにかい
ブリーチ的な⽅向の⼈気だからワンピや⻤滅はちょっと難しい


スポンサーリンク

8. あにかい
⻤滅みたいに必殺技叫んで斬るだけの漫画じゃないと⼦供には無理だろ


9. あにかい
⻤滅みたいに⼦供⼈気は出ないよね絶対に


10. あにかい
「領域展開・無量空処︕」とか叫んだ所で⼦供は次に何すればいいか分からなさそう
俺も分からん


11. あにかい
中⾼⽣にはたまらないと思うよ領域展開


12. あにかい
>>11
バフと必中効果って逆に刺さらないような気がするんだが
領域範囲内が細切れになるとか派⼿さがないと


13. あにかい
⼥に受けそうな要素あるの︖


14. あにかい
>>13
今年初めの複製原画展の時点で⼥⼦しか会場に居なかったんですが


スポンサーリンク

15. あにかい
次の⻤滅とか今後30年に出てくるかどうかって感じだろ
意味不明な流⾏り⽅してる


16. あにかい
⻤滅も呪術も好きだけど最近どこ⾏っても何⾒ても⻤滅⻤滅⻤滅でウンザリしてるから
呪術は⻤滅ほど売れなくてもいいわ


17. あにかい
⻤滅は逆になぜあんな流⾏ったのか


18. あにかい
>>17
炭治郎の⼈の良さがファミリー層に受けた
以上


19. あにかい
呪術はそこまでな印象ある
アクタージュだったら結構いいところ⾏けそうだなってメディアミックス展開で思えたけど…

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第13話 一気にシリアス展開に!チルチャック良いキャラ過ぎる…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…

コメント

  1. 1話見たけど、正直鬼滅にはなれないと思う
    まずキャラデザの部分で鬼滅の方が「かわいい」んだよ
    一方で呪術は尖っているから爆発的な売れ方は厳しい
    2作品を見比べると目や表情がポケモンっぽいのが鬼滅
    あとドラゴンボールやワンピース、進撃とかもどこか
    可愛さがあるキャラデザなので売れる要因になっている
    一方でキングダムはコミックスの売り上げは凄いが
    グッズの売り上げを見るとそうじゃないのもキャラデザ
    あと古代中国という歴史物よりも異世界物の方が売れる
    ある程度キャラクターが強くないと社会現象にならない
    けいおんやまどマギも計算されてかわいいキャラデザが
    商品化される際に女子供にも受け入れやすく、ヒットになる

    • それあると思います
      キャラデザに可愛げが無ければ売れない
      尖ったキャラだと固定ファンだけ付くような

      • まあ全く可愛げがない北斗の拳は社会現象になったけど、今の時代は厳しいだろうな
        まさかラオウの葬式が行われるとは思わなかったし(昔はあしたのジョーの力石だったけど)

  2. いや鬼滅にはなれんだろ
    アニメガチャ外れではないけど大当たりではないからな
    原作は面白いし作画もよかったから可能性あるかと思ったけど
    アニメの監督か演出家のセンスが10年前かってぐらいダサいし
    そもそも鬼滅は奇跡の大当たりだからあれに類するのは向こう10年は出ないと思うぞ

    • 1話感想欄でもアニメに貢献してきたとか持ち上げてたり擁護されていた某国人監督
      別所でも同監督が携わったゴッドオブハイスクールの総括で議論されていたが
      某国人に足りないのは、絵とか物語製作能力ではなく、日本人の感性だと思うし
      不正工作をしても悪いとは思いながらも同胞を窘めない価値観とか
      口先のアピールはうまいので面接とか有利なのは、生まれ育った環境からだろうね

  3. 鬼滅の人気は無理っぽい
    旬の時期が過ぎた異能バトルだし
    配信成績で4~5位くらい
    ノブレスの方に某国がMAL工作をあまりしていないようなので
    今期は絵だけ某国人だったドクターストーンパターンで監督が某国人のこちらかも
    ただ、前回、工作やりすぎて総スカンを食らったので、某国がやらかすと強烈なアンチが出て来るかも

  4. 鬼滅がとかメモポジだとすると呪術延戦はセンチメンタルグラフィティーの二番煎じポジだろうな

  5. 日本を守ってるキチガイきめえぞ
    自分のSNSでやれ

    • こいつは何を言っているんだ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました