雰囲気がいいアニメを教えてくれ

アニメ・漫画
雰囲気がいいアニメを教えてくれ

1. あにかい
雰囲気良いアニメが⾒たいぜ


2. あにかい
雰囲気アニメってつまり世界観が魅⼒的なアニメってこと︖
ラスエグとか


3. あにかい
>雰囲気アニメってつまり世界観が魅⼒的なアニメってこと︖
まあそんなかんじ


4. あにかい
ハクメイとミコチ


5. あにかい
光と⽔のダフネ


6. あにかい
天使のたまご


7. あにかい
>>6
雰囲気全振り過ぎて
寝た


スポンサーリンク

8. あにかい
ヴァイオレットエヴァーガーデン
⺟親からの未来への⼿紙は泣いた


9. あにかい
ヴァイオレットエヴァーガーデンは久々にちゃんと泣けた
泣かしに来てるわと思いつつもまんまと泣かされた


10. あにかい
電脳コイル良いよ


11. あにかい
>>10
⼿に触れれるものこそが本当
からの逆説がいいよね


12. あにかい
モノノ怪


13. あにかい
最近のやつだと宝⽯の国はよかった


14. あにかい
少⼥終末旅⾏とか


15. あにかい
ハッピーシュガーライフ(⼩声)


スポンサーリンク

16. あにかい
凪あす


17. あにかい
ソマリと森の神様


18. あにかい
>>17
アニメで最後まで⾒たいな…


19. あにかい
半分以上糞アニメやな


20. あにかい
割と真⾯⽬にスケッチブック


21. あにかい
四畳半神話⼤系


22. あにかい
取り敢えずARIA


スポンサーリンク

23. あにかい
プラネテスは観終わった後爽やかな気持ちになれる
終盤ちょっとキツいけども


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 蟲師がない…だと?

    • 蟲師は海外ではメジャーな良作扱いだから

  2. ハクメイとミコチは女同士の同居じゃなければNHKでやっていてもおかしくない良作だった

    • 放浪癖があって旅をしてて、ガテン系
      酒好きギャンブル好き
      最新刊まで読んでるけど
      ハクメイは女である必要性はなかったねーw

      • 元々霊夢とマリサがモデルだったからね

      • そっちネタなんだw
        コンジュもそうなん?

  3. 神様ドォルズ

  4. >⺟親からの未来への⼿紙は泣いた
    劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデンは、その続きとも言える内容ぞ

  5. 神田 ヴァイオレットさんは「元撮人機械」だったから泣けない

  6. 魔法少女隊アルスとか?
    エルゴプラクシーとか?
    戦闘妖精雪風とか?
    僕の地球を守ってとか?
    少女革命ウテナとか?
    廻るピングドラムとか?
    ボトムズとか?
    巌窟王とか?

  7. 少女終末紀行
    ケムリクサ
    ドロヘドロ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました