異世界転⽣はさせたくない男、ヒトラー

アニメ・漫画
異世界転⽣はさせたくない男、ヒトラー
スポンサーリンク

1. あにかい
転⽣しても活躍出来ないだろ
あの当時のドイツという特殊な状況でなければ
ちょっと変わった⼈どまりだよ


2. あにかい
>>1
そこらの⼩説やアニメだとごく平凡な学⽣が平気で活躍してるんだから
このおっさんの⽅がずっと⼤活躍しそうではある


3. あにかい
ドリフでそれっぽいおじさんが話にだけでてたな


4. あにかい
海外の創作物だと⼩説や映画でちょいちょい⽣き返ったり転⽣したり逆⾏したり⽣まれ変わったりしてるので探せば異世界に転⽣してる作品もありそう


5. あにかい
>>4
ドリフターズで転⽣して異世界引っ掻き回した挙げ句死んでる


6. あにかい
帰ってきたヒトラー⾒れ


7. あにかい
>>6
インターネットへの順応がすごいすごい
ありゃ現代に置いといたら拙いわ


8. あにかい
帰ってきたヒトラー名作だったなぁ
移⺠問題と社会⾵刺も兼ねつつ右も左も楽しめる作⾵に仕上がってて凄いんだ


9. あにかい
異世界転⽣して今度こそ絵で⾷っていく


10. あにかい
>>9
漫画家や作家や演出家には向いてるかも


スポンサーリンク

11. あにかい
>>9
話を作るなら最初はそのつもりでも状況に追い込まれてなんやかんやする⽻⽬になるとかだな


12. あにかい
画家になりたい割に真⾯⽬に絵を学びたくないし描きたい物だけ描きたいって思考だったらしいから
仮に異世界転⽣して画家⽬指したとしても異世界⼈が原始⼈レベルの絵しか描けない世界でもない限り成功しない気がする


13. あにかい
建物もそんなに上⼿いわけじゃないね…


14. あにかい
ギリ味があるほう


15. あにかい
かなり上⼿いけどこれで⾷っていけるレベルかというと…


16. あにかい
>>15
⾒るだけなら上⼿いとは⾔うけど
絵葉書でこれ買うって⾔われたらいやいらないかなってなる絶妙なレベル


スポンサーリンク

17. あにかい
>>15
わざわざネットとかで注⽂してまで買いたいとは思わないけどいざ実際その観光地に⾏って⼟産物屋にあったら買っちゃうかも


18. あにかい
ちなみにディズニーのファンアートというかスケッチも描いてます


19. あにかい
>>18
これはちょっと上⼿いかな


20. あにかい
正直協調性も適応性もなさそうだからいらんことして即死にそう


21. あにかい
>>20
まったくないかと⾔うと疑問
敵対側の評価だろう


22. あにかい
⼈の本質は変わらない
またなんかはやらかすだろう
そんな⼈


スポンサーリンク

23. あにかい
転⽣したら令和の⽇本だった


24. あにかい
>>23
誰も演説に⽿を傾けないのでVtuverになるヒトラー


25. あにかい
>>23
⽇本じゃ⼆次創作のヲタで終わるな


26. あにかい
>>⽇本じゃ⼆次創作のヲタで終わるな
⼈描くの嫌いだったみたいだし東京幻想みたいな⽅に⾏きそう

海外の反応 【魔法少女にあこがれて】(最終回) 第13話 最高のアニメ化だった… 2期やってくれ!!
海外の反応 【薬屋のひとりごと】(最終回) 第24話 良かったなぁ羅漢… 来年の2期楽しみすぎる!!
海外の反応 【葬送のフリーレン】(最終回) 第28話 出禁のフリーレンw 完璧なアニメ化だったな…
海外の反応 【ダンジョン飯】第12話 お兄ちゃんしてるライオス良い…
海外の反応 【魔法少女にあこがれて】第12話 よく放送できたなこれ…w

コメント

  1. ネトウヨデビューはしそう

    1
    3
    • ナチス(国家社会主義ドイツ労働者党)は、左翼政党だよ。

      7
      1
    • ナチスが左翼だと知らない人が出て来るこのご時世
      粛清とか民族浄化とかは、左翼政権特有だよ

      7
      1
    • まあ資本家を糾弾したり社会主義臭が濃厚だったね

      • ただ厳密に言うとヒトラーは銀行家のシャハトを経済相に任命し、市場経済を導入したけどね
        あと当時アメリカのWASPの大富豪だったロックフェラー家とスイスのBIS(国際決済銀行)がナチスへ資金援助していた
        ヒトラーは資本主義そのものは否定しておらず、非ユダヤ人の資本家は歓迎していたよ
        ただ左翼に近い思想なのは間違いなく、言い換えるなら特定民族社会主義という感じ

        今の中国に例えると、漢民族で親が共産党幹部なら優遇され、逆に少数民族や日本人を含む外国人は漢民族の奴隷であると考える

  2. そのうち実際に流行りそうなジャンルになるかもな

    一般人の俺TUEEEに飽きた読者が歴史上の人物が活躍するのを求める

    「ゼロから始めるヒトラーの異世界生活」

    「ゲバラが異世界で革命を起こすようです」

    「信長の野望 異世界編」

    1
    1
    • それがドリフターズなのでは?

      2
      1
  3. 帰ってきたヒトラーってものがすでに存在するんだが

    • あれは異世界転生ではなく現代へのタイムスリップ

  4. 異世界ヒトラー

  5. ドリフターズで転生してたね、そして大帝国つくりあげちゃうし
    まぁすでに故人で過去の話として直接えがかれているわけではないけど

    3
    1
    • やっぱヒトラーが架空の世界で幸せに暮らしているのを描くと
      海外のユダヤ人利権団体が騒ぐからぼかすしかないんじゃないかな
      ワンピースも卍がハーケンクロイツだとイチャモン言われて改変されたし

  6. 扇動スキルが凄まじいからパトロンを獲得したら安泰だろうな
    カルト宗教くらいサクッと立ち上げそう

    • 自分で宗教画を描くけど
      信者から(悪くないし上手いんだけど今日その絵ってなんだろ…すごく空気のよう)
      「教祖さすがです!」
      という感じになりそう

      • 一般人に芸術なんて理解できないから、偉い人の描く絵なら盲目的に絶賛するよ
        (いやそんな上手くなくね?)ってなるのは芸術家志望のやつら

        現実社会でもくっきーの絵とかそうじゃん
        パンピーは斬新だの芸術的だの持て囃してるけど、オタクからすれば「いや、漫☆画太郎のパクリじゃん」としかおもわないからね、アレ

  7. もしもヒトラーをモデルに作品を作るなら幼女戦記みたいに死んで
    目が覚めたら美少女になって中世ヨーロッパ風の世界に転生とか?
    今度こそ絵の道に行こうと美大に通っていたら突如国が戦争に巻き込まれる
    国の軍隊に誘われたら天才的な演説で士気を高め、また指導者になる展開

    そして少女ヒトラーが住む国を攻めたのが日本から転生した織田信長が治める国

    ヒトラーVS信長は見たい

    2
    1
  8. アーリア人の歴史とか分からないから
    なろう系の異世界ヒトラーなんて
    他の作品をかわらんでしょw

    異世界ヒトラー「石鹸をつくってみた」
    異世界ヒロイン「キャー☆ステキ」
    異世界ヒトラー「マヨネーズをつくってみた」
    異世界ヒロイン「キャー☆ステキ」

  9. FGOにはヒットラーはいるんだったけ?

    • いない

  10. ドイツ人なめすぎだw
    ヒットラーはTHE日本人的な場当たり的戦略はとらない
    段階をわけて計画的に民心を掌握していくは

    2
    1
  11. 異世界にはユダヤ人もアーリア人も居ないから案外普通の家庭を築いて時々絵を描きながら大成はしなくても幸せな人生を過ごしてそう

    • ヒットラーがああなったのはユダヤ人とかアーリア人とかの問題ではなく、ひたすらに思い込みが激しく客観的なものの見方ができない性格(いわゆる陰謀論者とかと同じ)のせいだから、あの性格を直さない限り、異世界行っても不幸な人生しか歩めないと思う。

  12. くろほねの件もあるし、そう簡単に主役にできない男・・・

  13. 過去にタイムリープしてヒトラーの絵を褒めちぎってパトロンになって、ナチスの誕生を阻止する話を頼む。

  14. 誰も機獣神ブラスルーン知らないの?

  15. 民心掌握とイメージ戦略、言ってる内容はともかく議論で勝つ事、この辺に関しては凄くマジメにスキル磨きまくって高い能力を保持しているからな、ヒトラーは。
    ぶっちゃけ、TV放送全盛期に合わせて生まれていれば、高い人気を持ったタレントになっていただろうし、本人もそれで十分満足した可能性が高い。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました