海外の反応 「今期のお気に入りアニメは?」

雑談
what is your favorite anime(‘s) of the season!
スポンサーリンク
今期のお気に入りアニメは?

スレ主さん:もっと今期アニメが見たい!皆んなのお気に入り教えて!


1. 海外の反応
あそびあそばせ – 今期の中でずば抜けてる
はたらく細胞
ハッピーシュガーライフ


2. 海外の反応
>>1
ハッピーシュガーライフってどんな感じなの?


3. 海外の反応
>>2
ヤンデレと花澤香菜が好きなら気に入るかもhaha


4. 海外の反応
>>2
いい感じに狂気じみてるLOL
原作も読んでるけど面白い
後個人的にはバキを推したい


5. 海外の反応
ハイスコアガール


6. 海外の反応
今期は良作が多いから色々見てるけど、その中でも上位なのが:
少女歌劇レヴュースタァライト
プラネット・ウィズ
ハイスコアガール
あそびあそばせ
BANANA FISH
アンゴルモア


スポンサーリンク

7. 海外の反応
ルパン!


8. 海外の反応
レヴュースタァライト
ハイスコアガール
ヤマノススメ3期


9. 海外の反応
進撃の巨人とはねバドかな~


10. 海外の反応
ぐらんぶるは良い意味で期待を裏切られたhaha


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>10
スポーツアニメだと思ってたから、第一話は衝撃的だったよな🤣
どんどん面白くなってきてるね!


12. 海外の反応
ヤマノススメ – 3期になっても面白い!
ちよちゃんの通学路 – 今の所最高
異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 – ボケッーーと見れて面白い


13. 海外の反応
はたらく細胞と進撃の巨人3期
最近の進撃はガチでおもろいわ


14. 海外の反応
>>13
最近ほんと面白いよな!!
進撃は俺の中で歴代トップ5に入るわ


15. 海外の反応
ぐらんぶる、オーバーロード3期!


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/9cwg3e/what_is_your_favorite_animes_of_the_season/


 

コメント

  1. ゴクドルズも面白いぞ~!
    もう終わってしまったが…

  2. みんな大体同じだろうからここは悪偶を薦めておこう

  3. 俺は今季は圧倒的に進撃とオバロだな

  4. スタァライト
    はたらく細胞
    進撃
    ハイスコアガール
    プラネットウィズ

  5. 今期は観るものが極端に少なくて、いつもの半分以下になってしまった
    あそび、オバロ、進撃、ハイスコア、バキ、ぐらぶる、アンゴルモア、はねバド、細胞、一応ペルソナ

  6. 今期はあそび、オバロ、進撃、ぐらぶる、はねバド、細胞だな

  7. >進撃の巨人とはねバドかな~

    はねバドは札幌にスタジオがあるみたいでどうも延期するみたい

    TOKYO MXで放送中の人気アニメ「はねバド!」
    (日曜深夜0・00)は北海道胆振東部地震の影響で
    9日放送予定の第11話を延期すると、公式サイトで7日
    発表した。第11話以降の放送も延期する。今後の放送に
    ついては決定次第、公式サイトやツイッターで発表する予定。

    とりあえず札幌のアニメーターの方々は無事みたい
    また他の道民の方々の無事と復興を願っています

  8. 自分はオバロ3期、進撃3期、ハイスコアガール、アンゴルモア、
    あそびあそばせ、ちよちゃんの通学路、ペルソナ5、シュタゲゼロ、
    ぐらんぶる、働く細胞、

    ここらへんあたりを楽しんでみてるな
    後はとりあえず

    百錬、魔王、ハッピーシュガー、しのはら、プラネット、ゴクドルズ、
    あと殺人鬼のやつ、

    ここらへんあたりは軽く見てるなぁ・・・

    なんやかんやで見てる作品が多いから今期は豊作だったかも

  9. ゴクドルズは期待値上げ過ぎてた。もう少しキャラに動きが欲しかったなー

  10. 自分はずっとスタァライト推してるのに周りが全然見てくれないのがね…
    面白いんだけどな……

  11. スタァライト知名度低すぎる
    今期どころかここ数年でも最高傑作の部類なのに


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました