オタクなのにアニメ⾒るのすら⾯倒になってきて⾟い

アニメ・漫画
オタクなのにアニメ⾒るのすら⾯倒になってきて⾟い

1. あにかい
オタクなのにアニメ⾒るのすら⾯倒になってきて⾟い


2. あにかい
⼤⼈になったんだろ


3. あにかい
⾒るの⽌めたら︖


4. あにかい
⾒たいと思うアニメがマジで少ない
なろう系本当に興味無いしちゃんと予算つぎ込まれたアニメマジで減った


5. あにかい
ようやく精神年齢が中学⽣辺りに追い付いたな
普通この辺でアニメ卒業するのよ


スポンサーリンク

6. あにかい
アニメ⾒てる程度でオタク気取ってるタイプは年取るとこうなる


7. あにかい
アニメは⼤分⾒なくなったがゲームとエ○画像熱は冷めない


8. あにかい
学⽣時代からゲームや漫画漬けの⽣活だったけど
不思議とアニメにはハマらなかったな


9. あにかい
そもそも本数多いんだから絞るくらいで良いでしょ


10. あにかい
オタクだから視聴せんとって思ってる時点でもうダメじゃん


11. あにかい
⾃分が思うほど⼤してオタクではなかったというオチ


12. あにかい
なろう系なんて毎シーズン1本2本あるか無いかなのに
興味無いしとか全部無くなればとか
なんというかもっと他のアニメに⽬を向けてあげなよ


スポンサーリンク

13. あにかい
「毎週楽しみで翌週が待ちきれない」って作品があんまない


14. あにかい
>>13
オリジナルアニメでもないとそんなんならねーな
どうせオチがつかないで次に続くんだろって思っちゃうし


15. あにかい
⾊々⾒てると⾃分にとっての理想の条件がどんどん狭く具体的に固まってきて
それ以外のものを受け付けなくなってくる


16. あにかい
俺もそろそろアニメ卒業かねえとか思い出した⽮先に
アマプラでたまたまハイキュー⾒てアホみたいにハマった


17. あにかい
元から年に興味ある数本⾒ればいいかなくらいのスタイルなのでアニメ⾒たくないけど⾒なきゃ…みたいな強迫観念とは無縁だわ
何をそんなに追い詰められるんだろう

スポンサーリンク

コメント

  1. きらら☆枠だけでいいよ

  2. 面倒臭くなったと言いつつ、また別のアニメにハマることがあるよね

  3. 科学的にも数を増やせば増やすほど、サンプルを見たり食したりする人は増えても、購入者は増えず、数を絞った方が売り上げが伸びるって研究がアメリカであったな。
    人は選ぶことに実はかなり力を使うから、結局絞れなくなって見ないとか。

    だから本数多ければ見る人が増えるかというと案外そうじゃないんやろな。
    むしろ絞られていた方が何を見ても話題についていきやすいし、見てるものが周りと被りやすいし、共感も得やすい。
    そういう面もあるんやろな。

  4. だったら勝手に見るのやめればいいだろ
    いちいち他人に辛いわと泣きごと言って親の金でグッズや円盤買ってるんじゃねえよks
    つまんねえんだよ、それ面白いと本気で思って書き込んだのか?

  5. 3話切りするまでの1月が修行みたいになるのはわかる
    毎クール終わってみれば1、2本見てよかったーと思うのあるが、未来の俺よそれがどれなのか教えてくれ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました