来期アニメ豊作らしいけど何⾒たらいいの【2020秋アニメ】

アニメ・漫画
来期アニメ豊作らしいけど何⾒たらいいの【2020秋アニメ】

1. あにかい
来期アニメ豊作らしいけど何⾒たらいいの


2. あにかい
とりあえず魔王城でおやすみ
あとはまだ調べてない、うずらインフォ更新やめたの困るな実際


3. あにかい
⼀覧表あると⾒逃してたアニメを⾒つけるのに便利だったんだが…


4. あにかい
アサルトリリィからものすごいオーラを感じる
しかし装神少⼥まといとかにも感じてたのであまりアテにならん


5. あにかい
ダイの⼤冒険
くまクマ熊ベアー
魔王城でおやすみ
⽝と猫どっちも飼ってると毎⽇楽しい
を視聴予定


6. あにかい
とりあえずごちうさ3期とおちフル
もうきららアニメしか脳が受け付けなくなってる


7. あにかい
くまくまくまベアーとストライクウィッチを⾒る


8. あにかい
ダイ⼤のアニメ放送時間いつかなと思って⾒てみたら
もう出勤してる時間で絶望してる


スポンサーリンク

9. あにかい
>とりあえず魔王城でおやすみ
あれ放送局が極端に少ないのやべーな…
まあ配信で⾒そうだが


10. あにかい
ゴールデンカムイとダイ⼤は⾒るかな
あとなんか岩登る⼥の⼦の奴がエそうだった


11. あにかい
いわかけるは露⾻にエ○で釣ろうとしてる
そんなもんに俺以外が釣られると思うなよ


12. あにかい
オリアニだけで4〜5本あるよね︖


スポンサーリンク

13. あにかい
ごちうさとさすおにがあればそれでいい


14. あにかい
お兄様はアニメの⽅が⾯⽩いから楽しみだな


15. あにかい
ごちうさはいつも通りのごちうさだろうな


16. あにかい
ゴールデンカムイ
進撃ファイナル
ダイ⼤
いちおうアサルトリリイ
後は評判で


17. あにかい
今期に⽐べたら来季ばかりまじ豊作だな

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 魔王城は惰性で買ってるけど
    同じことの繰り返しが続くから
    演出でどれくらい面白くできるかな

  2. ダイ大は中年ファンの思い出補正が凄まじいから、スタッフがどう頑張っても炎上しそう
    絶対見るけど

  3. ダイは親になったファンが子供とまったり観るコンテンツやろ

  4. 無能なナナってやつ、なんか裏切る展開らしいから楽しみ

  5. 蜘蛛ですが何か?はアニメ制作決定してから3年以上たつけど音沙汰ないな。
    あの評判の悪いPVのCGドラゴンの出来が悪すぎて話が立ち消えになったのかな?

  6. 続編以外はあんまりわからんw
    ていうかシドニアの続編まだ?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました