本当にオタクに優しいギャルは存在するのか︖

アニメ・漫画
本当にオタクに優しいギャルは存在するのか︖
スポンサーリンク

1. あにかい
本当にオタクに優しいギャルは存在するのか︖


2. あにかい
いる


3. あにかい
いてもスレ主は相⼿にされないよ


4. あにかい
いーやギャルはスレ主にだって優しいね


5. あにかい
なんか勘違いしてるみたいだがギャルはみんなオタクに優しい


6. あにかい
ギャルだけどオタクに⼀途ってのが⼤事だろ


7. あにかい
オタクはギャルに厳しい


8. あにかい
実際にいるかどうかなんて考えがフェミババアみたいで嫌だ
都合のいい漫画で都合よく描かれるのはギャルだけじゃないし


スポンサーリンク

9. あにかい
ヤレそうなのがいいだけでしょ


10. あにかい
>>9
だな
なんかギャルの優しさ=やれせてくれるになってる気がする


11. あにかい
⽣意気であればあるほどいい(後でハメること前提)


12. あにかい
⿊ひげが居るって⾔ってたから居る


13. あにかい
オタクに優しいギャルは誰にでも優しいだけっすよオタクさん


14. あにかい
現実に接触できたとしても勘違いさせちゃってごめんねまでがワンセットだぞ俺

スポンサーリンク

コメント

  1. キャバ嬢でパチンコになったアニメにハマった子はいる
    しかし知識は浅かった

  2. 性格的にすごい相性悪いと思うんだけどなぜ突然人気出たのか
    殆どのオタクはアレの前に出たら委縮するやろ

    • 真逆だから良いんじゃない?夢が見れてさ

      多分、現実的には両者側ともほぼ接する機会が無いファンタジー存在よ

  3. どちらにとっても妖精のような存在か

  4. キャバ嬢はアニメ詳しいよな
    俺に合わせてるだけかもしれんが

  5. ギャルはちょっと合わないな…(;´Д`)

  6. オタクに対しての感覚は老人介護と同じらしい


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました