鬱アニメと⾔えば

アニメ・漫画
鬱アニメと⾔えば

1. あにかい
鬱アニメと⾔えば


2. あにかい
ぼくらの って鬱か︖


3. あにかい
>>2
アニメは加奈ちゃん死なないからそんなに…


4. あにかい
ぼくらの原作は前向きにすら思えた
アニメはよく覚えてない


5. あにかい
ぼくらのいれてるやつわかってねえな


6. あにかい
レインは鬱とは別の何か


7. あにかい
lainは別に全然鬱じゃない
ストーリーも雰囲気も暗いけど鬱って程ではない
ちゃんとありすって存在があるし


8. あにかい
⾃分は⾒たことないけど東京マグネチュードとかいうのが中々に鬱いとか


スポンサーリンク

9. あにかい
なるたるはセーフ︖


10. あにかい
ファフナーが⼊ってないけどあの閉塞感は鬱ではないのか


11. あにかい
ファフナーの鬱は油断できない


12. あにかい
ファフナーってそんな鬱か︖
結局ヒーロー感もあるからそんな鬱さは感じないな


13. あにかい
そりゃまあ
ひたすら鬱にするだけの内容ならファフナーこんなに続いてないからな


14. あにかい
⼀時期流⾏ってたから無理やり鬱要素いれる作品増えてたのが嫌だった


スポンサーリンク

15. あにかい
ガンスリってアニメ部分の鬱薄くねぇか
原作込ならまぁうn


16. あにかい
スクールデイズって単なる⾃業⾃得なだけでは…


17. あにかい
俺ガイルは︖


18. あにかい
俺ガイルが⼊らないのはラブコメだからと侮られて⾒られてないからか


19. あにかい
>>18
それ押しキャラが負けただけじゃねぇか︖


20. あにかい
>>18
鬱要素あったっけ︖
いつまで拗らせてんだとは読んでて思ってたが


21. あにかい
納得の⼀位


スポンサーリンク

22. あにかい
⼀位だけ別格すぎる
他はフィクション的なドラマとしての結果だけど⼀位は現実の嫌な事件の詳細⾒ちゃった系の鬱


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. スクイズは鬱かね?ざまぁ枠だと思ってた

  2. >⾃分は⾒たことないけど東京マグネチュードとかいうのが中々に鬱いとか
    東京M8.0はラスト付近で雰囲気かわるけど
    それまでは段々姉弟の距離が近づいてきて
    むしろすがすがしい作品

  3. TEXHNOLYZEは救いようが無いって言われるけど
    ラストがアレだからこそハッピーエンドなのかなって感じる
    内容も中々面白かったなー

  4. ファフナーは戦争してるんだし、島が舞台である以上、人死にはないとおかしいからね。
    戦時中って考えると、鬱だって言われてる部分は全て普通の事だし、作品的に鬱アニメではないだろう。
    人が死ぬって、実際そんなに大したことじゃないよ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました