海外の反応 【あそびあそばせ】オリヴィアの兄貴ww 第9話

2018年夏アニメ
あそびあそばせ 第9話 「エセ外国人の悩み」「ダッチなワイフ」「遺伝子操作」あらすじ
スポンサーリンク
英語の授業が終わったあとの休み時間にクラスメイトから話しかけられたオリヴィア。近い席に座っているにも関わらず、あまり話しかけてくれない華子や香純のせいで、クラスではいまだに日本語に慣れていないと思われているオリヴィアは、片言の日本語で会話するが、英語を教えて欲しいと言われ、言葉につまる。定着してしまった片言キャラを正すため、オリヴィアは華子にもっと話しかけて欲しいと頼むのだが……。

1. 海外の反応
華子の心臓可愛いな!


2. 海外の反応
>>1
意外とリアルな心臓LOL
絶望先生の心臓型バレンタインチョコを思い出した


3. 海外の反応
オリヴィアのカタコト日本語がまた見れて嬉しい🤣


4. 海外の反応
オリヴィアのお兄ちゃんが完全に俺らだったな👍


5. 海外の反応
童貞を○す服を知ってたから、普通の人ではないな…って思ってたよhaha


6. 海外の反応
>>4
おまわりさん、この人です!


スポンサーリンク

7. 海外の反応
オリヴィアの兄貴、NTR同人誌で見かける変態にしか見えないLOL


8. 海外の反応
>>7
同人作家にヒント与えちゃダメだよ!!


9. 海外の反応
オリヴィアはブラコンみたいだし、いいネタ揃ってるね…


10. 海外の反応
>>9
Ohh nooo


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>9
Ohh yesss( ͡° ͜ʖ ͡°)


12. 海外の反応
目がイケメンなのは笑ったわLOL


13. 海外の反応
今週のあそびあそばせ、今までで一番面白かった🤣🤣🤣
アンドロイドオリヴィアとオリヴィア兄貴の話で笑い死にかけた


14. 海外の反応
オリヴィアはクラスではまだカタコトキャラなのか気になってたんだよねー
華子、オリヴィアにリベンジ出来て良かったなhaha


15. 海外の反応
オリヴィアの兄貴最高XD
ちょっと待って、兄貴は博士号持ちでオリヴィアはまだ中学生なんだろ?
Damn相当な年齢差って事になるな


16. 海外の反応
>>15
博士号2つ持ちだけど、飛び級してる
博士号を取るのに5、6年掛かったとして、恐らく年齢は25歳から30歳かな?
14~歳差はレアではあるけど、ありえなくはないね
オリヴィアは勢いでデキちゃった子かもなLOL


スポンサーリンク

reddit.com/r/anime/comments/9cc316/asobi_asobase_episode_9_discussion/
myanimelist.net/anime/37171/


第9話までの平均スコア(09/04時点)

1話:7.70点2話:7.68点3話:7.68点4話:7.72点5話:7.75点6話:7.78点7話:N/A8話:7.85点9話:7.89点

 

コメント

  1. 兄貴も確実にワキガかな…

    • 変化球で股間という可能性も。

  2. >ちょっと待って、兄貴は博士号持ちでオリヴィアはまだ中学生なんだろ?
    >相当な年齢差って事になるな

    飛び級とも言ってろ?

    • 直後のレスで既に突っ込まれてるだろ?

  3. 兄貴は頭脳明晰で痩せればたぶんイケメンなので、ライン交換したのは悪くないと思うぞ華子

  4. 特別読み切り
    「全裸で愛を叫んだけもの」が気になる

  5. 兄ヴィアはイケメンキャラやる気なしで終わってんだよな


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました