原作がゲームのアニメ9割が外れ説

アニメ・漫画
原作がゲームのアニメ9割が外れ説

1. あにかい
原作がゲームのアニメ9割が外れ説


2. あにかい
任天堂は当たり多い気がする


3. あにかい
メダロット⾯⽩かったよ


4. あにかい
デビルメイクライの悪⼝はそこまでだ


5. あにかい
プリコネ知らないの︖


6. あにかい
そもそもポケモンがあたっとるやない…


7. あにかい
シュタインズゲート


スポンサーリンク

8. あにかい
今じゃソシャゲとかMMOのほうがアニメ化多い気がする
アラドとモニメは好きです


9. あにかい
マギレコはハズレでいいだろ


10. あにかい
近年だと「⻤斬」っていうMMORPGのアニメ化が良かった
正直原作のゲームは全く⾯⽩そうじゃないのにスタッフ(伊部由起⼦)に恵まれた感じ


11. あにかい
デジモン 最近のは知らない


12. あにかい
最新のハズレ
ラピスリライツ
まだゲーム出してないが


13. あにかい
思うにハズレはRPG系


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
DQは良かったよ


15. あにかい
ドラクエのアニメなんてドラクエの名前借りた別モンじゃねえかあれ


16. あにかい
メジャータイトルのアニメは何か知らんけどそのまま作ろうとしないんでたいていコレジャナイ化する
たぶん⼀昔前は普通にゲームあんまり知らん⼈らが作ったりしてたのもあるだろうけど


17. あにかい
⼦供の頃みたテイルズオブエターニアくっそつまんなかった


18. あにかい
グラブルアニメはクソつまらなかったな
プリコネに⽐べると全てにおいてひどい


19. あにかい
>>18
グラブルアニメ派⼥主⼈公版の⽅は⾯⽩いよ
ああいうのでいいんや


20. あにかい
>>18
あの⼿の作品マジで男いらねぇなって思ったわ


スポンサーリンク

21. あにかい
逆転裁判はコレじゃない
制作が弱かった


22. あにかい
>>21
ていうかアニメにすると間延びするジャンルじゃないのあれ
映画のはテンポよくてよかったわ


海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw
海外の反応【無職転生 Ⅱ 2期】第13話 夢のマイホーム!ルディとシルフィが尊すぎる…
海外の反応 【ダンジョン飯】第14話 カブルー回!ライオスとは対極的な存在で良いな

コメント

  1. アニポケがある時点で外れって決めつける必要ないでしょ
    プリコネも成功したし

  2. 以上、「AでありかつBである中で当たりの作品を教えてもらうためのスレの立て方」講座でした。

  3. どんな物事にも例外はあるものだ

  4. プリコネって成功扱いなのか……。

  5. 放送する期間、範囲と比較してキャラと設定が多すぎる

  6. そもそも最近アニメなんかあたったか?滅鬼以外

  7. プリコネ は円盤も馬鹿売れだから
    ソシャゲの方にめちゃくちゃ特典振りまくったから、中堅勢前くらいは特典目当てで手出すぞあれ
    エグイ商売だがアニメもまぁまぁだからな

    • コード抜き新品が980円で買えました!
      ありがとうサイゲ

    • ようは信者がホルホルしてるだけってことか。

  8. プリコネ2期決定うれしいなあ

  9. プリコネはサイゲじゃなかったら同じ内容でもあんなにヨイショされてないと思う
    ソシャゲアニメの中ではマシな方なのは間違いないけど

  10. ゲーム原作はそもそも内容が多いのを無理やり詰め込もうとするから失敗するんだよ。

    もっとも、それはゲーム原作に限らずの失敗パターン。

    余裕をもって作れば、きちんと成功する。

  11. ソシャゲ系はハズレ多い印象
    とにかくキャラを出しまくらないといけないって感じで、全てがゴチャゴチャしてる
    原作知ってる人は推しキャラが出たとか出ないとかで楽しむんかもしれんが、
    原作知らないと何も楽しめない

  12. プリコネは全体的にクオリティが高かったね
    悪役ができるキャルちゃんのキャラが良かったのもあるけど、キャライメージを悪くさせないでシリアスをやるのも上手かったと思う
    中盤の姉妹の所のシナリオも綺麗

  13. ペルソナ4は面白かった
    5はまあまあ
    ダンガンロンパは1はマシだったけど3がひどかった


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました