海外の反応【魔王学院の不適合者】第8話 親孝行しまくるアノス様最高だ…

海外の反応
魔王学院の不適合者 第8話「二人の決勝戦」あらすじ
スポンサーリンク
「今は俺とお前だけの時間だ」
ディルヘイド魔剣大会決勝————アノスとレイが激突する。シーラを人質に取られ、実力を出し切れない状況へ追い込まれた両者は一つの決断を下す。そして決着の瞬間、突如舞台に巨大な魔法陣が出現。二人の周囲の景色は歪み、異次元空間へと飛ばされる。事件の黒幕が、遂にその姿を現す。

1. 海外の反応
h-hayai


2. 海外の反応
なるほど、常人から見たらアニメの戦いはいつもこんな感じなんだな


3. 海外の反応
>飛ぶ腕
脇腹が痛いlol


4. 海外の反応
誰だよこれ


5. 海外の反応
oh nooooミーシャ推しドンマイ


6. 海外の反応
>>5
この髪型も悪くないが、ミーシャはツインテールの方が似合うな


7. 海外の反応
キスしてもらった後、真の嫁ミーシャのところに直行したの好き


8. 海外の反応
Sasuga, Anos-sama


スポンサーリンク

9. 海外の反応
レイの母親が剣になる展開、嬉しすぎて泣いた
アノス・ヴォルディゴード万歳!
この作品は母親たちが強すぎるわ


10. 海外の反応
ベストガールランキング:
1. ぽっちゃりちゃん
2. アノスママ
3. レイママ


11. 海外の反応
>ママはどちらも好感度が高くてイケる
こんなアニメなかなかない


12. 海外の反応
正直、何を言っているのか50%くらい理解できなかった


13. 海外の反応
>>12
俺も同じだけど、それでもかなり楽しめてるわ


14. 海外の反応
>>12
伝承が広がっている間は、あなたは現実に死ぬことはなく復活することができる
もし伝承がなくなってしまえば、あなたは永久に死んでしまう


スポンサーリンク

15. 海外の反応
”かわした程度で避けられると思ったか?”
アノス構文は飽きないな


16. 海外の反応
>>15
I love this show


17. 海外の反応
>>15
こういうパワーフレーズこれからも聞けるのかな


18. 海外の反応
>>17
分からないけどたくさんあると嬉しい


19. 海外の反応
アノス様:俺に10%以上の力を使わせるなんて、なかなかやるな


20. 海外の反応
>>10%以上
恐らくまだ11%ぐらいの力しか出してない


21. 海外の反応
>>20
いや10.01%かも


スポンサーリンク

22. 海外の反応
アノス様あれで10%とか、100%になったら一体どうなっちゃうの…


myanimelist.net/anime/40496/


8話の評価:Excellent:73.11% Great:12.61% Good:5.04% Mediocre:2.52% Bad:6.72%(119票)
MAL
の登録者数:163,918→174,825
8
話までの平均スコア(8/23時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点3話:7.44点4話:7.40点5話:7.39点6話:7.39点7話:7.39点8話:7.40点
    

コメント

  1. やや血生臭い感じではあったな(ー_ー;)

  2. アノス様マジ親孝行

  3. >伝承が広がっている間は、あなたは現実に死ぬことはなく復活することができる

    夏目友人帳の、祈りを捧げる人がいなくなると神も消えてしまうってエピソードを思い出した

    • 結構、神々や精霊とかの設定としては有りがちな設定なんだけど、海外ではあまり無いのかね?

      • 大昔には世界各地にあったはずの自然崇拝や祖霊 精霊信仰はキリスト教が破壊してしまったからね ファンタジー小説のファンならわかると思うけど

      • 『信仰が神を生み出す』って発想が無いんだろうな
        神が全てを作ったって思考だから
        『鰯の頭も信心から』が日本人のスタンス

  4. >かわした程度で避けられると思ったか?

    物理的に躱したつもりでも次元を超えて対象物を切る能力か

    • 後半は振る動作すらしてなかったから「切るためには剣を振らなければいけない」っていう理ごと滅されてたっぽい

  5. 剣を振った瞬間に斬ったという因果が生じて現実がそれに合わせて修正される
    高速回避しようが瞬間移動しようが次元移動しようが無駄

  6. そもそも理滅剣は柄さえ握ってれば振らなくても切断できる

  7. まぁ人間にだって言うじゃん
    本当の死はその人を知っている人が全て居なくなる時だって奴

  8. ママはみんなの心の中で生きているんだよ。

  9. 通全二母も良かったよ

  10. Hなのはいけないと思います。

  11. どこぞの一神教の神よりも
    魔王の方が命を大事にしている件w


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました