『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』途中から⾒たけど酷いアニメだったな・・・

映画
『打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?』途中から⾒たけど酷いアニメだったな・・・
スポンサーリンク

1. あにかい
反省会スレ
途中から⾒たけど酷いアニメだったな・・・
よくこれでゴーサインだしたな


2. あにかい
訳分かんねぇ


3. あにかい
原作のほうを⾒てくれ


4. あにかい
こんなに盛り上がるとかいいアニメだったんだな…


5. あにかい
正直次のトトロの⽅が超楽しみ
100回はみてるけどこんな酷いアニメみる位ならトトロ⾒るわ


6. あにかい
なんのかんの⾔われてるけど細⽥守と新海誠は視聴者を楽しませるために頑張ってんだなあと思った


7. あにかい
よく分からなかった


8. あにかい
「あ、ループものなんだ」

「ループじゃなくて世界線移動してるんだ︕どう着地するんだろ」

「投げっぱなしで終わった…」


スポンサーリンク

9. あにかい
これをデートで⾒に⾏って別れたカップルもいそう


10. あにかい
これ前評判もひどかったよね
オタク相⼿としてもリア充相⼿としても失敗してるって


11. あにかい
>>10
⾒てないけど
たぶん脚本とシャフトの⾷い合わせが悪いだろうなあとしか


12. あにかい
>>11
まあ企画した⼈に問題あるよね…作った⼈らは悪くない


13. あにかい
だから⾔ったろつまんねーって
観た奴は反省しろ


14. あにかい
>>13
スンマセンシタ


スポンサーリンク

15. あにかい
>>13
作品として成⽴してないじゃんこれ
夢落ちならそれでもいいんだけどさあ
Cパートがないってどういう事さー


16. あにかい
Twitterで解説してるのあったけどキャラの⾏動原理の解説でしかなくてだから︖という感想しか浮かばなかった


17. あにかい
サム8みたいな映画だった


18. あにかい
評判聞いてたからなんとか持ちこたえた
劇場版としては特別作画が良いわけではないだろうが
テレビでタダで⾒る分にはヨシ
⾦払って⾒た⼈はご愁傷様としか


19. あにかい
家で何も考えずに⾒る分には楽しかった
劇場で⾦払ってたらうん…


20. あにかい
原作は評判いいのに…


スポンサーリンク

21. あにかい
ぶっちゃけifのやつが⼀番出来良かったと思う


海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. 先生のパンチラは?

  2. これノーカットにするんなら聲の形をちゃんと流してほしかった

  3. 劇場で金払って見たよ
    やりたい事は分かったし、ifと現実の分け方(花火の形状やら世界の端やら)の表現やらは面白かったけど、エンタメとしては致命的に面白くない
    そもそもエンタメとして作ってないのかも知れないけど、そりゃ物を知らない小学(だっけ?)男子の閉鎖的な心の世界を延々と見せられても面白い訳ないしな

  4. ロードショー系はカットしまくるから見なかったわ
    バックトゥザフューチャーも聲の形もカットしまくりで大ガッカリだったもん
    アメリカで放映する邦画じゃないんだから、作品はカットなしで全部流して欲しいね。

  5. 今録画したのを見終わったけどシャフトの演出が悪い方にしか働いてないな
    分かり難い脚本や心理描写が余計に分かり難くなってる


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました