海外の反応【とある科学の超電磁砲T (3期)】第16話 ついにドリームランカー編が始まる!今回も面白くなりそうな予感!!(レールガン)

海外の反応
とある科学の超電磁砲T (3期)「天賦夢路(ドリームランカー)」第16話 (レールガン)あらすじ
ゲコラー仲間の帆風からとあるカードを手渡された美琴。『インディアンポーカー』と呼ばれるそのカードは、他人が見た夢を体験できるという触れ込みで、今、学園都市でひそかなブームを起こしているのだという。さっそく話題に食いついた佐天にその効用を聞かされ、試してみた美琴だったが、他人の夢だけになんとも微妙な使い心地を味わうことに……。そんな翌日 、帆風に誘われ食蜂と同席することになったお茶会の席で、Sランクの夢を提供するという『天賦夢路(ドリームランカー)』の取引現場に遭遇する――。一方、黒子と初春は未来に起きる事故が表示されるという怪しいアプリの検証のため、『風紀委員』として調査に乗り出していた。

1. 海外の反応
潤子ちゃん可愛い


2. 海外の反応
やっと放送再開か!どれくらい休止してたんだ?
3ヶ月?


3. 海外の反応
新OPめっちゃ良い!


4. 海外の反応
新OPに浜面が写ってなくて驚いた


スポンサーリンク

5. 海外の反応
>>4
まぁ出番あまりないしな


6. 海外の反応
俺も御坂に踏まれたい


7. 海外の反応
cuteee


8. 海外の反応
>>7
心が浄化される…


9. 海外の反応
ゲコタと遊ぶ御坂可愛すぎたね!

夢が突然悪魔に変わったのは笑ったxD


10. 海外の反応
いやほんとレールガンはあっという間に終わるな


11. 海外の反応
16話の評価:8/10、新しい章の始まりとしてはかなり良かったと思う
新OP良いね、特に映像が気に入った
新EDは歌は良かったけど、絵は微妙に感じた


スポンサーリンク

12. 海外の反応
今見終わった
レールガンは相変わらず背景が素晴らしいな


13. 海外の反応
”レベル5も僕にかかれば丸裸や。文字通りな” LMAOOOOOOOOOOOOOOO(大爆笑)


14. 海外の反応
当麻は青髪がエ○ドリームランカーだということ知ってるのかな?


15. 海外の反応
青髪の会話、黒子が聞いてたらどうなってたんだろうlol


16. 海外の反応
みんな:当麻が美琴と操祈のどちらを選ぶのか言い争ってる
インテリの俺:美琴×操祈


17. 海外の反応
あれ、あわきんのシーンカットされてる?


18. 海外の反応
>>17
うん、カットされるのは数ヶ月前から判明してたけどな


スポンサーリンク

19. 海外の反応
>>18
嘘だろ…
ショタに発情するあわきん見たかった…個人的にドリームランカー編で一番楽しみにしてたのに
俺の嫁がああああああああ


20. 海外の反応
>>あわきん
多分ドラマCDか何かに収録されるんじゃね


21. 海外の反応
ペース的に、JC STAFFは最後の戦いに全力出すつもりかな?


22. 海外の反応
ビリビリで1億回再生突破したらしい


23. 海外の反応
>>22
レールガンTが?


24. 海外の反応
>>23
インデックス、インデックスII、インデックスIII、インデックス劇場版、レールガン、レールガンS、レールガンT、全て1億回再生突破
しかもビリビリだけで


25. 海外の反応
>>24
1億回再生突破は凄いな
ほんと海外市場は大きいね


スポンサーリンク

26. 海外の反応
>中国
次は何が修正されると思う?


27. 海外の反応
>>26
アメリカと対立してるから、アメリカの国旗が修正されそう


myanimelist.net/anime/38481/Toaru_Kagaku_no_Railgun_T


16話の評価:Excellent:87.8% Great:8.54% Good:2.44% Mediocre:0% Bad:1.22%(82票)
MAL
の登録者数:83,574→96,295
16
話までの平均スコア(7/25時点)MAL

1話:8.07点2話:8.23点3話:8.19点4話:8.18点5話:8.19点6話:8.17点7話:8.17点8話:8.18点
9話:8.18点10話:8.17点11話:8.21点12話:8.22点 13話:8.22点 14話:8.22点 15話:8.23点 16話:8.24点

コメント

  1. 食蜂ちゃんのエロエロな姿で取り戻せたわ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 1億回はすごいな
    もう国内の売上だけではアニメを制作することは困難だ

  3. >アメリカと対立してるから、アメリカの国旗が修正されそう

    あるいはビリビリと一部の日本のアニメ会社が手を結んで
    「アメリカ没落」をアニメ化しそう

    • あるいはビリビリと一部の日本のアニメ会社が手を結んで
      「日本沈没」をアニメ化しそう

      …あ、すでにあるか。

      • 中国人が日本沈没作るなら自衛隊が爆発するシーンを必ず入れると思う
        それか最終回当たりで人民解放軍を出して、日本人が泣きながら土下座
        中国人に感謝するというキモいプロパガンダを投入してくる

    • その昔、日本沈没の実写版をアメリカに輸出した時は
      最後にアメリカが日本を助けるってのに作り変えられたけどww

      • まあ今のアメリカからすれば東アジアで唯一金払いの良い同盟国だからな

  4. そのうち米国が規制しそう
    ビリビリと契約してるアニメは米国では放映できない、とか

  5. 五毛くっせー

  6. もし食蜂があのインディアンポーカーを使ったら自分が自分に奉仕する夢を見ることになるんだろうか?

    • そもそも食蜂は止めさせようとしたから使わないんじゃね?

    • 会った記憶がその度に喪失される本編主人公との逢瀬を楽しむに決まっている。

      • なるほど、良いな、そのアイディア。

      • 「ゲコ太たちと共に過ごしたあとで食蜂のメイドとして働く夢」を見たらどうなるのか、という疑問だぞ
        インディアンポーカーというグッズをどう使うのか、という疑問ではない

  7. 当たり前のようにビリビリなんて単語が出てくるんだね。結局中国人のダベりを翻訳して見せられてるんだな。

  8. ゲコ達と遊び、お姉様にご奉仕する夢が、ハッピーに分類されてたが…
    本人がハッピーな夢でも、誰にでもハッピーだとは限らないんですなw

    • あの紫ロールさんにとってはご褒美の世界
      御坂の代わりにあの紫さんがゲコ達と戯れている姿を想像してみよう…うむ。

    • ・ゲコ太たちと一緒に過ごせる
      ・食蜂にこき使われる
      縦ロールの人にとっては甲乙つけがたい御褒美なのよ

  9. opのシマウマみたいなカラーリングの子かわいい。あのドヤ顔がたまらねーぜ。

  10. なんか演出変わった??

  11. インディアンポーカーって言葉にピクってきちゃう
    ポリコレに無意識に侵食されてる?

  12. >みんな:当麻が美琴と操祈のどちらを選ぶのか言い争ってる
    >インテリの俺:美琴×操祈

    ワロタ(^o^)
    その発想はなかったわ

    >ショタに発情するあわきん見たかった…個人的にドリームランカー編で一番楽しみにしてたのに

    原作未読だから知らないけど、そんなに面白いシーンなの?

    >1億回再生突破は凄いな
    >ほんと海外市場は大きいね

    ビリビリって、中国か
    中国は、人口十数億いるからなあ…日本の10倍超
    かなわんわ

    だけど、表現の自由・言論の自由のない国には、おもしろい作品はほとんどつくれないだろう
    やはり独裁体制はNOだ
    香港民主派の人たちは、他国に亡命してでも生き延びてほしい

    • ・あわきんがショタの尻を凝視するシーンは、あわきんがトラウマを思い出すシーンのパロディになってる
      ・ショタが「裾から股間丸見えになることがあるから短パンはあまり好きじゃない。冬服になって良かった」と言うシーンでは「なんで短パンじゃないの!?」と連呼する
      ・水筒の中身を少しこぼして濡れてしまったショタを見て「風邪ひいたら困るから自室へ招くべき?」みたいな感じで狼狽える
      ・ショタが離れていった後、「あれはあれで素晴らしかったが、来年は短パン姿を拝ませてもらおう」みたいな独白をする
      というコメディ色が強めの話

  13. ビリビリなんていくら再生数あっても契約料は変わらんよ

  14. >ビリビリなんていくら再生数あっても契約料は変わらんよ

    ま~配信権売っちゃたものは変わらんけど、次回作での契約時に有利になる
    そうやって配給側の強みが増して、当初は「買ってくれ!」のセールスだったものでも、買い手側の「売ってくれ!」の要望に変わりジワリジワリと値上げできて今がある!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました