⼈気が出るヒロインの傾向って何?作る時の参考にするから教えて

アニメ・漫画
⼈気が出るヒロインの傾向って何?作る時の参考にするから教えて
スポンサーリンク

1. あにかい
⼈気が出るヒロインの傾向って何
作る時の参考にするから教えて


2. あにかい
既に彼⽒が居ない事


3. あにかい
巨○


4. あにかい
爆○


5. あにかい
オタクが喜ぶのは⾃分より弱そうな⼥だけだ


6. あにかい
クレジットで⾔うと3番⽬


7. あにかい
主⼈公が攻略できないサブヒロインであること


8. あにかい
どこから⼈気が出るかなんて作者にもわからん


スポンサーリンク

9. あにかい
脇役なら顔とお○ぱいだけで⼈気出る
ソースはガルパンのバレー部の⼦


10. あにかい
・彼⼥⾯しない
・上っ⾯なモノの⾒⽅をしない
・上から⽬線の経営者気取りしない


11. あにかい
>>10
加藤ちゃん全部当てはまってんじゃん︖


12. あにかい
>>10
少⼥たちは荒野を⽬指すのクソ⼥思い出した


13. あにかい
安直だがお○ぱいがデカいキャラは単純に⼈気⾼いよね美少⼥ものだと


14. あにかい
⼤体の美少⼥もので⼈気1位ってガチロリキャラか巨○キャラなイメージ


スポンサーリンク

15. あにかい
眼鏡
巨○
これだけでいいんだよ


16. あにかい
最近だと⼤⼈気ヒロインって誰がいるの


17. あにかい
>>16
レム(4年前)


18. あにかい
>>17
あー確かに…最初の⼼を許してなかった状態から
全てを信じてだだ⽢になる感じが受けたのかな


19. あにかい
>>レム
・巨○美少⼥
・メイド
・ツンデレ
・⼀度懐いたら死んでも裏切らない
・主⼈公が⽋点まみれミスだらけでも⾒捨てない


20. あにかい
>・⼀度懐いたら死んでも裏切らない
これって鉄板だよね
昔のヤンデレ⼈気とかも⾃分を絶対に裏切らない部分とか需要あるし


スポンサーリンク

21. あにかい
どれだけヒロイン可愛くても主⼈公が不快だと台無しだけどな


22. あにかい
>>21
何でこんな奴にヒロインは惚れてるんだろう…という疑問が出ちゃうと⾒てて楽しくないよね


 

コメント

  1. レムちゃんみたいのが理想的だな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. 作る時の参考にするとか言っている時点でズレている
    結局たくさんの女性キャラを作って、そこから読者や
    視聴者が推しを決めるんだから作者が意図して作れんよ

  3. メインヒロインより負けヒロインの方が人気出たりするよね

  4. 人気声優の起用で8割方決まりそうな気がする

  5. そんなものが分かるんなら、ラノベ作家や漫画家は苦労しない
    下手な鉄砲数撃ちゃ当たる状態
    僕勉の作者を見ろ、自分の性癖にあったヒロインを大勝利させておいて、言い訳程度のIFルートだし

  6. てぃんてぃんが付いてるとか?


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました