評判より楽しめたアニメといえば?

アニメ・漫画
評判より楽しめたアニメといえば?
スポンサーリンク

1. あにかい
評判より楽しめたアニメスレ
他⼈の評価はなんとやら


2. あにかい
寄⽣獣は間の演出とBGMの使い所で
いまいちうまくなかったような気がするがあんま覚えておらぬ


3. あにかい
寄⽣獣は全く無意味に3ヶ⽉の話にしたのが頭おかしい
おかげでこの⼦は普通の⼈間の⼦ってのがギャグになってるし…


4. あにかい
原作知らないなら楽しめるかも知れないが


5. あにかい
>>4
本当に糞なら原作知らなくても糞だって封神が


6. あにかい
原作さえなければアニメ版寄⽣獣は⼗分いい作品なのは⾔える


7. あにかい
冴えカノ
クロムクロ
アルドノア・ゼロ
リゼロ
アクティヴレイド
GATE
ヘビーオブジェクト
www.working
マクロスΔ


8. あにかい
アルペジオは401が別⼈すぎて受け⼊れれない


スポンサーリンク

9. あにかい
岡⽥マリーのアニメ


10. あにかい
サクラソウのペットな彼⼥
サムゲタン叩きしか知らんかったがいざ観てみると⾯⽩かった


11. あにかい
トイストーリー4は⾔われるほどは酷くなかった


12. あにかい
>>11
あれやっちゃったら続編はもう⼈間に反乱起こすしかなくない︖


13. あにかい
>>11
まあ賛否両論だと思う
⾃分は否定派だけど新キャラのダッキーとバニーは好きだし


14. あにかい
アニメの惡の華わりと好きでした…


15. あにかい
>>14
あそこまでぶっ⾶ぶと結構価値があるんじゃないかって気がしてくる


スポンサーリンク

16. あにかい
新ハンターハンター


17. あにかい
>>16
GI編からは新の⽅もいいと思う


18. あにかい
ハンターハンターは駄⽬だった


19. あにかい
>>18
演出とか選曲とかあまりにもおつらい
旧のねちっこい迫真さに慣れてると特に


20. あにかい
叩かれてるけど個⼈的には好きって話なだけなのに
それでも頑なに否定してくる奴はなんなのよ


21. あにかい
BORUTOかなぁ
NARUTOの続編⾒れるってだけで嬉しいのだ…


スポンサーリンク

22. あにかい
ここでも散々な叩かれっぷりだったけど迷家は俺楽しかったんだよね
原作知らんで⾒たせいかもだけどアラはけっこうあるけどドキドキできたし


23. あにかい
マヨイガ原作あるのか︕︖


24. あにかい
迷家はオリジナルでしょ


 

コメント

  1. クロムクロやアルドノア見てないから見ておかんといかんな(・_・;)

    • まじやめとけ
      アルドノアは気合入ってるなと感心していたのは前半部分だけ

      • 3話までねw

        けどあれ終わりまでみると色々感慨深いよね

  2. > アルペジオは401が別⼈すぎて受け⼊れれない

    アニメ版イオナ:萌ヒロイン
    原作版イオナ:おっさん

  3. やっぱ鬼滅かな。

    放送時はどうせメディアが捏造しているんだろうなと思ってて見なかったな。
    妖怪ものみたいだし、ぬらりひょんの孫みたいなもんかと思って興味湧かなかった。
    だけど先週暇だからAbemaで全話一気に見た。なるほど確かにこれは流行ると知った。
    キャラ一人ひとりがキャラ立ちしてて、無惨の外道っぷりが面白いし、倒した鬼と
    主人公達の過去話もグッときた。放送時に見ておけば良かったと後悔した作品。

  4. サムゲ荘や中恋も最初の方のドタバタ劇は楽しめたんだけどな。
    途中から強引に見ている者を感動させようとし始めてから
    白けてつまらなくなった。

  5. Gのレコンギスタ
    巷じゃボロカスに言われてるけど楽しめてしまったわ
    そのうちもう一周したい

  6. アイドルマスターゼノグラシアやろ
    デレステやミリシタが代名詞になった今こそ舞姫の系列として楽しめるわ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました