ネットフリックスの⽇本産オリジナルアニメってなんであんな微妙なのが多いんだ

アニメ・漫画
ネットフリックスの⽇本産オリジナルアニメってなんであんな微妙なのが多いんだ

1. あにかい
ネトフリの⽇本産オリジナルアニメってなんであんな微妙なのが多いんだ


2. あにかい
配信⽤だから作る側がヒットを狙ってないからじゃないん


3. あにかい
まるでテレビ放映されてるアニメがすごいみたいに⾔うじゃないか


4. あにかい
たっぷり⾦くれるから制作者が好きなもん作れるんだって


5. あにかい
⽇本沈没はあれ潤沢な資⾦のどれだけが監督のポッケにナイナイされたんだろうな


6. あにかい
完パケ納品は良い⽂化だ


7. あにかい
俺はバキとかケンガンとかウルトラマンとか⽇本沈没とか⾯⽩かったが


8. あにかい
>>7
全部オリジナルじゃねえ


9. あにかい
>>8
いや
原作ありなしとかじゃなくて
「ネトフリオリジナル作品」って扱いなんですけど


スポンサーリンク

10. あにかい
沈没はまだ全部⾒てない
デビルマンはかなり良かった
ウルトラマンは終わってないんだろ︖アレ


11. あにかい
>たっぷり⾦くれるから制作者が好きなもん作れるんだって
なのに⼤⼈気になるほどのもの⼀つもないな


12. あにかい
7seedsは酷すぎて笑ったわ原作好きだったのに
シーズン2からペース⼤分落ち着いてまともに⾒られるようになったけどもう遅いわ


11. あにかい
クリエイターのやりたいようにやるでは受ける物にならないパターン


12. あにかい
海外を意識しすぎてダメなオリジナルはネトフリ限らずよくある


13. あにかい
糞みたいな3Dアニメばかり


14. あにかい
別にCGでもいいんだけど低品質なのはやめて欲しいわ
攻殻はせっかく⾯⽩いのにCGが微妙で残念


スポンサーリンク

15. あにかい
CGは海外作品と⽐べちゃうからね
意識しまくってコケてるパターンよく⾒る


16. あにかい
>>15
⽐べるも何も⽇本みたいなアニメ調の海外作品なんてないだろ


17. あにかい
>>16
たまにディズニー意識したのがあるだろ


18. あにかい
⽇本のアニメ好きな外⼈はそういう事望んでないだろうし


19. あにかい
GAIJINは⽇本のCGアニメそんな好きじゃないからな


20. あにかい
ULTRAMANはストーリー構成がアメリカのドラマ的やね
いつでも終われるし 続けようと思ったらいつまででも続きけれる
アメリカのドラマあるある展開というか…


21. あにかい
なんかポリコレくせえ
海外つうかアメリカ向けって感じ


スポンサーリンク

22. あにかい
⽇本沈没のアニメ⾒たけども
箇条書きで書かれてるダメな点に結構ウソがあった
やっぱり⾃分の⽬で⾒て確認せんとアカンね


23. あにかい
ネトフリのオリジナルは通好みというかマニア向けという感じがする
アマプラの⽅が⼤衆向けな感じ
ドキュメンタルとかバチェラーとか


24. あにかい
ある作品はアマプラとネトフリで配信している
ある作品はHuluとアマプラで配信している
ある作品はアマプラ独占で…

…屁こいて寝るわ、ってなる
いくつもいくつもサブスクリプション契約なんかやってられっかバーカ︕︕


25. あにかい
ネトフリは予算がいっぱいもらえてすごいみたいな話よく聞くけど今のところそのすごい予算を感じたアニメはなかった


26. あにかい
>>25
極貧アニメーターがまともに⽣活できるレベルの⾦貰えるようになったって話であって
ハリウッドみたいな物凄く作り込めるような莫⼤予算って訳でも無いんだろ


スポンサーリンク

27. あにかい
アニメの出来が変わんないなら
アニメーターがうまい飯を⾷える⽅を応援するわ


28. あにかい
ネトフリ独占配信からの地上波で後でやるのは
結局どっちのタイミングでも⼤して盛り上がらずなことが多い気がする


 

コメント

  1. 見た目の絵柄が好きだったが中身がかなりグロかったのがあったな(ー_ー;)

  2. 衛府の七忍を配信できるのはNetflixだけだと思ってるので頑張ってほしい

  3. 最近だと、ネトフリがポリコレに配慮しすぎて窮屈そうだ
    ファニメなんかやりすぎで経営陣よく飛んでたのにw

  4. 子供のころの流行ったRPGの途中で出てくるムービーみたいな作品が多い気がする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました