海外の反応【魔王学院の不適合者】第2話 スピード感が凄まじいw

海外の反応
魔王学院の不適合者 第2話「破滅の魔女」あらすじ
「殺したぐらいで死ぬなら、俺は二千年前にとうに死んでいる」
始祖としての莫大な魔力を有しているにも関わらず、《不適合者》の烙印を押されてしまったアノス。彼はそんな不当な扱いも意に介さず、圧倒的な実力を示し続け、班別対抗試験にはリーダーとして参加する事に。だが、クラスメイトは混血のアノスを認めず、班員はミーシャのみになってしまう。さらに対戦相手は、実の妹であるミーシャを《ガラクタ人形》と蔑む姉、サーシャ率いる班となった。

1. 海外の反応
cute tsundere


2. 海外の反応
ツンからデレになるの早すぎlol


3. 海外の反応
>妹が好きと言った相手をキス
ビ○チかよ


4. 海外の反応
サーシャのガーターベルトイイネ…


5. 海外の反応
>>4
純血だとエ○い制服を着させられるのか


6. 海外の反応
脇腹が痛い


7. 海外の反応
生後1ヶ月と聞いて誰も驚かないってどうなってんだよ


8. 海外の反応
>>7
恐らく魔法の世界では大したことではないんじゃない
奇妙なことには変わりないが


9. 海外の反応
アノスがサーシャを倒したことで、どうやってミーシャを家族の一員として認めたの?
それとサーシャとの対戦の時、ミーシャはいた意味あったのか?


10. 海外の反応
>>9
サーシャは元々ミーシャの事が好きだった


スポンサーリンク

11. 海外の反応
>>ミーシャはいた意味あったのか?
さっぱり分からん


12. 海外の反応
>>ミーシャはいた意味あったのか?
城の防衛ゲームだったので、ルールのために基地が必要だった


13. 海外の反応
このアニメ最高すぎlol
ちょうどハーレムお兄様ものが見たかったから良かった


14. 海外の反応
これは酷いな、次のエピソードが待ち遠しい!


15. 海外の反応
お城をクルクル回すシーン、ここ数年で一番笑ったわhaha


スポンサーリンク

16. 海外の反応
ケプラーとニュートンが墓場でうんざりしてそう


17. 海外の反応
あの金髪の子が勇者の生まれ変わりってこと?


18. 海外の反応
いくらなんでもテンポが早すぎだろ
”雑種○ね”からキスまでに至る経緯とか一切説明無し、まぁ来週説明があるかもしれないが


19. 海外の反応
>>18
こういうクソアニメは駆け足になった方が面白い、丁寧にやれば面白くなるってわけでもないし


スポンサーリンク

20. 海外の反応
なんか予想以上に楽しめてるわ


21. 海外の反応
>コロしてやる!
>20分後キス
ツンデレ編を1話で完結させるとは思わなかったlol


22. 海外の反応
チートキャラって大抵すぐに飽きるけど、こいつは見てて楽しいな


23. 海外の反応
>>22
バカバカしくて面白いね
でも後数話で飽きられそうな気がする


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40496/


2話の評価:Excellent:51.72% Great:33.33% Good:4.6% Mediocre:6.9% Bad:3.45%(88票)
MAL
の登録者数:51,630→87,908
2
話までの平均スコア(7/12時点)MAL

1話:7.46点2話:7.42点
    

コメント

  1. もう完全なギャグアニメだなw

    • さすおに枠は真面目に見るとクソな作品しかないけどさすおに枠として見る分には楽しみかたはあるしな。

  2. 勇者の生まれ変わりがいるとなるとまた立ちはだかるような気もするが(・_・;)

  3. その通り、太郎系は考える時間を与えずサクサク進んだ方が面白い。

  4. 原作だとかなり尺を割いて割と感動的な話だったような気がするんだが

    • 原作を読むとコメの疑問も解消できるけど、この端折り方はアリだと思う。
      たぶんなぜキスしたのかの気持もあとで出て来るだろうし。

  5. ベタなツンデレツインテール

  6. 魔王って生後一ヶ月なん?www

  7. この女の感情がさっぱり分からないw
    どこをどうしたらあそこからデレるんだよ
    先生も「2倍だ」の一言であっさり主人公を認めてるし、まともな思考の奴が一人も出てこなくて草

    • これから説明あるはずだよ

  8. あと2、3話でコミカライズ抜きそう…

    そりゃあコミカライズ作者も体調崩すわけだわ…

  9. サーシャミーシャの即堕ちは一応
    原作の後の方で説明されてるけど(後付け設定ぽくはあるが
    アニメ化部分では触れないだろうから
    スピード感あるチョロインよな

    • 後付けどころかヒロインが急ぐ理由には理由があったから
      説明回避はないだろ。

  10. メラゾーマパロディに触れてなくてがっかりだよ!

    • そこで苦笑を通り越して吹き出してしまったわw

  11. 即堕ちも妹との速攻和解も一応理由ありそうだなぁって引きではあったな
    でも、今週はその即堕ちぶりを笑って楽しむので良いような気はする

  12. 全編ツッコミどころにしておいて、しかもそれを無視してすごいスピードで進んでいく手法
    嫌いじゃない

    • B級ゾンビ映画、サメ映画的な面白さ!

  13. 赤さんのシーンを2話に持ってくる辺り
    所々で補足のワンカットが入ると予想する
    原作見てるけどエミリア先生はアニメで活躍するかな?

  14. グラタン大好き家族だな笑

  15. なろう版読んでみたが、つまんねぇな。

  16. なんか色々大味やな
    同じ味のうまい棒を5本くらい連続で食った気分

    • 漫画版と比べてもかなり端折ってるからな。
      正直全然違うと思う。

  17. なんかひねりがあるのかと思ったが今のところ何も無い
    そのうちあるのか?

  18. >こういうクソアニメは駆け足になった方が面白い、丁寧にやれば面白くなるってわけでもないし

    わかってるじゃないかww

  19. ただこの後シリアスな展開になるんだが
    その時どうなるかだな
    その処理の仕方でこのアニメの運命が決まる

  20. 原作読んでないけど今のところいい感じだ
    さすおに系チートだけど見てて不快な感じはない

  21. これは俺TUEEEEEものの中でも良作の部類だと個人的に思ってるから尺が短いのがもったいない。
    だからあの女の気持ちがわからん。みたいなコメントが乱立する。
    普通に感動できる話なのにこんな駆け足だとこの先誰も共感しないわな。
    金かけてわざわざ駄作を作る意味がアニメ会社にあるんだろうか。

  22. 夕食にグラタン食った後にお土産でグラタン持たせるの意味わからな過ぎてワロタ


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました