最近パンツが⾒えるアニメ減ったよね

アニメ・漫画
最近パンツが⾒えるアニメ減ったよね

1. あにかい
最近パンツが⾒えるアニメ減ったよね


2. あにかい
昔はアニメでパンツどころか乳○まで⾒えてたと⾔うのに


3. あにかい
⼀部がうるさいから深夜アニメ以外ではそもそもパンツ⾒せなくなった


4. あにかい
客寄せパンツする必要が無い


5. あにかい
話に無関係なパンチラはなんかイラっとする


6. あにかい
>>5
⾒えなきゃいけないシーンで⾒えない⽅がイライラする


7. あにかい
こんなミニスカの⼥の⼦達がこの格好で⾛ったり踊ったりするのに⼀切パンツ⾒せないって逆に驚異的だと思う


8. あにかい
>>7
逆にアニメの世界ではしっかり⾒えてると思うと興奮する


スポンサーリンク

9. あにかい
カメラワークで⾒せてないだけであの世界の観客席だと丸⾒えだよなってのはよくある


10. あにかい
シートン学園はチラは少なかったか
モロも好きだから問題なかった


11. あにかい
『パンツを⾒せろ運動』が要るな


12. あにかい
今無駄にパンツ⾒せると⼥性が煩いイメージ


13. あにかい
というか⼥性アニメファンに配慮してる感じがする


14. あにかい
⾒える動作で⾒せないくせにやたら下半⾝だけ映したり盗撮アングルばかり使うほうが不健全に⾒える…


スポンサーリンク

15. あにかい
漫画原作のアニメで原作にあるパンツをわざわざ削るのが⼀番許せねぇ


16. あにかい
今期だとグレイプニルが希望だったな
もうパンツシーン有の原作のアニメ化の⽅が珍しいが


17. あにかい
パンツといえば⽿をすませばでパヤオがぶちきれた話を思い出してしまう


18. あにかい
>>17
なんでキレたの︖


19. あにかい
>>18
パンツが不⾃然に⾒えなくしてるのはおかしいと監督にぶちきれた 誰も⾒てないのに何でヒロインがパンツ隠しながら動くのかおかしいだろと誰に媚びてるんだよとかなり切れた話


20. あにかい
>誰に媚びてるんだよ
クリエイターにはこういう拘りが必要だと思う


21. あにかい
駿は真性過ぎて引くわ


スポンサーリンク

22. あにかい
>>21
パヤオはパンツが⾒えない事に切れた訳じゃなくて
誰も⾒てないのに隠すという表現の⽭盾が許せなかったんだと思うわ トトロみてたらめいちゃんなんか終始パンツ⾒せてるもの


 

コメント

  1. パンツより このすばみたいに
    肌色率高いアニメが増えたらいいな
    ペロペロペロペロペロペロ(^ω^)

  2. オレは書いた記憶はないが(・_・;)
    ということはかの偽物君なのかこれは(ー_ー )
    追い詰められてるな彼は(・_・;)

    • ボケてんの?

  3. アニメロクに見てないだろ、このスレ建てたやつ。
    毎期必ず数個あるやん、ただパンチラどころかもっとマOコ、しり、ちち浮きtkbアップなのが多くて勘違いしてるんだろw

  4. 今期だって、コロナでまず完走すら怪しい中、グレイプニルとつぐもも2期っていうエロ率高いのが2つもあったしな。エロ率高くなくてもどこでも明らかにエロアングルな構図の多いし。
    どこ見てんだよって感じw
    ksフェミみたいなゴミ人間の勘違いみたいな事いってんだよってw

    そいつらにニワカ知識の世界の会話だけで、自分が今季見てる少ないアニメしか見てないからだろうけどw
    今期の全体の1/10も知らない無知なニワカ会話すぎるw

  5. パンツみせろ

  6. 常に見せてる「ストライク・ウィッチーズ」があるじゃないか

    「終末のハーレム」がアニメ化とか聞いたけど、勘弁して欲しい。
    「異種族レビュアーズ」が放送出来たからという流れはヤバイ。

    • あれは原点ではなく伝説として残しておきたい

  7. スチール!
    八男も9話でマグロの前に、しっかりイメージ!

  8. パンチラアニメが減った(自粛になった)のは、2003年放送の「らいむいろ戦奇譚」が原因って本当?

  9. 私は家族で見る時にキスはパンチラがあると、気まずくなります(^_^A

  10. >⾒える動作で⾒せないくせにやたら下半⾝だけ映したり盗撮アングルばかり使うほうが不健全に⾒える…

    まんまAVじゃん。性器にモザイク掛ける癖に暴力的な描写は野放しとか。世界と真逆。

  11. どんなアングルからでも必ずパンツが見えてるアニメあったよな

  12. パンツじゃない!水着だ!


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました