最近シャフトの影薄くない?

アニメ・漫画

最近シャフトの影薄くない?


1. あにかい
なんか最近影薄いな
まどかでブイブイ⾔わせたシャフトはどうした


2. あにかい
またシャフ度が⾒たいわ


3. あにかい
最近シャフト演出減ったよね


4. あにかい
スタッフ抜けすぎたんじゃ


5. あにかい
>>4
なんかあったの


6. あにかい
>>4
ビル建てたのにスタッフ居ないんじゃ
スタッフ引き抜き捲られた時のアームスのダイナミックコード状態になるしな
⼈員補充までエ○名義のシルバーで共同制作してる中国アニメで凌いで⾏くんじゃろう


7. あにかい
何作ってもシャフトアニメになるし流⽯に飽きる


スポンサーリンク

8. あにかい
絶望先⽣で好き勝⼿やってまどマギで頂点に達した感はある


9. あにかい
絶望先⽣のライブ感は素晴らしかった


10. あにかい
かくしごとはシャフトとシャフト組声優じゃないんかい︕ってなった


11. あにかい
>>10
でも結果今の形がベストよね


12. あにかい
>>11
ベストかどうかは分からんがこれはこれでって感じだ
同級⽣の⼥の⼦たちは絶望キャストがよかった…


13. あにかい
>>11
亜細亜堂は器⽤な仕事するから完コピ余裕だったという


スポンサーリンク

14. あにかい
違和感0だったな


15. あにかい
0ではなかった
流⽯にシャフト時代ほどバシバシカット割らないしカメラもゆっくりだし


16. あにかい
3⽉のライオンはシャフトのイメージなかった


17. あにかい
最近だとFate/EXTRA Last Encoreとマギレコか
あっ・・・


18. あにかい
マギレコにはガッカリした

スポンサーリンク
海外の反応 【ダンジョン飯】第16話 ファリンどうなってんだこれ!?どんどんヤバイ展開になってきた…
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第2話 アイリス王女キター!期待を裏切らないカズマのスティールw
海外の反応 【怪獣8号】第1話 進撃の怪獣?期待以上のクオリティだった!!
海外の反応 【ダンジョン飯】第15話 マルシルの扱いが酷すぎる…w
海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】第1話 安定の面白さ!トラウマになってるカズマさんw

コメント

  1. アサルトリリィ延びたのか…
    西尾維新アニメのクオリティあげるには金策が必要だし
    色々大変そうだけど

  2. そのうち物語シリーズで戻ってくるだろ
    原作ぜんぜん終わってねーしw

  3. 単価が高くなりすぎたから、仕事が減っただけだろう

  4. あと今回のコロナで結構ダメージがあったんじゃないかな
    声優の健康を気にして収録ができないとかあったし

  5. バブルが弾けたというかメッキが剥がれただけで元々大した実力なんてない

    1
    1
  6. もともとそんなに多くなかった作品が。一番盛り上がっていたのはまどかの時代でない。それ町か荒川アンダーザブリッジの時代、年に四本も作っていた。

    前は絶望先生ばかり今は物語シリーズばかり作っている所。物語シリーズのネタが尽きたんで次にしゃぶれる原作探してるんじゃない?

    「かくしごと」みたいな作風を完全にパクられた作品が出てくるとやりにくいだろうな。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました