凶悪犯罪者が好きだったアニメ一覧!

アニメ・漫画
凶悪犯罪者が好きだったアニメ一覧!

1. あにかい
へえっ︕︖


2. あにかい
記事書いた⼈間も随分詳しいんだな


3. あにかい
スシのネタとかでも同じ遊びができそう


4. あにかい
もうほんとにびっくりした︕


5. あにかい
まじかよアニメ最低だな


6. あにかい
今時アニメ⾒たことない奴の⽅が少ないだろ


7. あにかい
すがすがしいまでのレッテル貼り


8. あにかい
犯罪者が呼んでいた週刊誌
とかも出来るな


スポンサーリンク

9. あにかい
そんなん⾔ったらニュース番組とかバラエティ番組挙げたらキリがないよね


10. あにかい
犯罪者は毎⽇⽔を飲んでいた︕︖


11. あにかい
犯罪者が呼吸していた⼤気


12. あにかい
>>11
調査の結果なんと窒素が⼋⼗パーセントも含まれていたという


13. あにかい
おそらく全員ドラえもんとサザエさんを⾒てる


14. あにかい
今暴動起こしてる奴らはどんはアニメが好きなんだい︖


15. あにかい
この⼿の雑誌どこまで本気なのか分からんが、オタク嫌ってるのは本当っぽい


スポンサーリンク

16. あにかい
まぁこれにキレてこうやってシェアされるあたり
商売になってるってことだわな


17. あにかい
正直いい年こいてプリキュア⾒てる奴は・・・


18. あにかい
オタクもDQNにマウント取ってるからお互い様な気がする


19. あにかい
オタクを叩いたら注⽬を浴びるって公式ができちゃってるからそういう商売はなかなかなくらなんやろうなあ


20. あにかい
>>19
もう今は⾔うほどでもないけどね
テレビマスコミ業界も⽇本のサブカルが世界で売れて⾦になるしクールジャパンの弾のひとつになってるから

スポンサーリンク

コメント

  1. アメリカだと銃が悪いんじゃなくてFPSが悪いと言う論調にしたい勢力が居るけど、まさにそれだなw
    結局オタクの犯罪者並べてオタクは危険だと言っているだけ
    じゃあ宅間守や植松聖はアニメを見ていたのかと言えば違うだろ

  2. こういうのにしか繋げてこない馬鹿がいるから民度が悪いと思われるんだよな

  3. ほとんど暴力性と対極の作品ばかりじゃんw

    こんなこじつけがまかり通るなら
    好みが共通する食べ物やアルコール飲料
    読んでた文芸作品や映画のジャンル
    よく聞いてた音楽も悪影響を与えた可能性があるから
    危険視しないといけないね。

  4. もしかしてオタク嫌いな記者ってオタクなんじゃないの?
    普通の読者は興味湧かないでしょ、まして画像でアニメを
    出されても何これって感じ

  5. 読む側は「こんな雑な記事でいいのか」で済むし
    ・大河ドラマ好きだった犯人も多いからNHKは犯罪者製造TV局
    ・ゴシップ記事好きだった犯人も多いからゴシップ誌は犯罪者製造雑誌社
    いくらでもこじつけられる

    で、実際に記者側はどうかと言えば
    「読者が見たがってるのは叩きやすいスケープゴートだから
     見たがってる物を書いてるだけ」になる
    結局はゴシップ誌は、やっぱり低俗雑誌だなに結論されるだけという

    去年「ジョーカー放映後は犯罪者が増える」ってのがあって
    放映規制したり、映画館にガードマン配置したりも
    これに近いものもあるけど
    あっちは本当に事件おきたりしてるからなんともいえないよね

    • 結局レッテルを貼って誹謗中傷を正当化させたい連中だからな
      有名人や政治家には攻撃的な批評を書いていた連中が、犯罪者を
      侮辱することで自分は被害者の恨みを代弁していると酔っている
      本当のところはルサンチマンをぶつけているに過ぎない

    • あと投獄されている犯罪者って訴えることが出来ないからな
      芸能人だと弁護士を使って出版社を訴えられるけど、一般人で
      重犯罪者なら紙面でいくら叩かれようが反撃できない

  6. 「パンは危険な食べ物」「水は危険な飲み物」だな
    別にドラマでも音楽でもゲームでもなんでもいいよこの論調だと

    低俗であることと知性は別に相容れないわけではないけどな
    低俗且つ低知性とかもはや救いようがないね┐(´д`)┌

  7. サムネが不快

  8. 裁判したいのでどこの雑誌かおしえてくれますか?

    • 実話BUNKAタブー(コアマガジン) 2017年2月号だよ
      いまさら差し止めも回収も出来ないから
      裁判はあんまり意味ないと思うけどね
      出来てバックナンバーのkindle版止めれるくらい?

      定期的にやってるネタでガルパンやばくおん!かも出てるよ
      テコンダーやってる雑誌だから
      まあ。そういう枠

  9. 裁判って笑
    「オタクですけど名誉を傷つけられました。訴えます」てこと?
    オタクがムキになってトチ狂ったと
    またいいネタ提供するだけやん笑

    • 訴えるなら、作者や版権元であって、視聴者じゃないからな。

  10. こんな話は何にでも適応できる与太話。こんな食い物が好きだったとか、こんな漫画を読んでたとかいくらでもネタにできるが、この手のネタは反撃側がやりにくいのを分かっていてやってるだけだからね。(大手企業がやってるところには絶対に噛みつかない。広告とかに響くからね)

    コロナ騒動での、「夜の街」批判と同じ構図。メディアが安全圏から一方的に殴るいじめ行為。そしてお決まりに、「科学的な根拠はないが~」とか断りをどっかに入れておいて断定的には書いてないという逃げ道を用意しておく。

  11. ついでに映画も調べて欲しいな

  12. ていうか、こいつらこれ観て心の怨霊を沈めてたんやろ?それやったら彼らが救いを求めてた要素をうかがい知るエエ資料になると思うがなあ

  13. 犯罪者とはいえ、こいつらがプリキュア見てたとか何で分かるんだろうな。

  14. ★まるでアニメを視ると犯罪者になると言いたげだな。それがまかり通るなら世界一のアニメ大国である日本は世界一犯罪者が多い国になるはずだろ。しかしアニメ制作してない国のほうが犯罪者が多い事実をどう言い訳すンだ?日本ですらアニメを視ないジジイの犯罪者は超多いだろ。
    アニメ好きの二次元世代よりアニメに無縁な老害世代のほうが犯罪者が多いぞ。

  15. しっとるかー。凶悪犯罪者にはなんと目と鼻と口と耳がついてる奴が多いらしいぞー。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました