海外の反応【グレイプニル】第11話 ここにきて新キャラ登場!あと2話で締めれるのか?

海外の反応
グレイプニル「決意の代償」第11話 あらすじ
「どうして僕は、こんな姿に変身してしまうのか――?」
“着ぐるみに変身する”という世にも厄介な特殊能力をもった少年・加賀谷修一。その力に引き寄せられるように現れた謎の少女・クレアとの出会いと、時を同じくして次々と起こる異変に修一の日常は壊されていった。そして修一に襲いかかる、修一と同じ変身能力を持った“バケモノ”。
巨大な災厄を引き起こす「コイン」を巡り、
バケモノ同士の争奪戦に巻き込まれた修一とクレアは、
二人でひとつになって自らの運命を切り開く――!!

1. 海外の反応
この子は本物のサイコパスに違いない


2. 海外の反応
>>1
それかただの世間知らず


3. 海外の反応
>成長した主人公
I love it


4. 海外の反応
こいつ弱すぎないか


5. 海外の反応
>>4
彼の能力って結局何だったの?
目隠しをしている間早く動けるだけ?なんかその割にショボかったな


6. 海外の反応
本当はもっと激しい戦いだったのでは
多分コロナの影響が出てるんだと思う


7. 海外の反応
>彼の能力って結局何だったの?
恐らく服が透けて見える能力だろう

そうでなければ目隠ししてる状態であんなに動き回れてるの凄い


スポンサーリンク

8. 海外の反応
小柳のチームはよくこんなんで今までやってこれたな
決意も強さもないし、正義感もない


9. 海外の反応
こういうショット大好物


10. 海外の反応
”温めますか?”
突然のコンビニジョークで大爆笑haha


11. 海外の反応
STANDO POWAH


12. 海外の反応
>>11
僕のスタンドはほのかちゃん


13. 海外の反応
カメラ野郎の死より、かろうじて覚えている虻川の方が尺が多いの面白すぎない


スポンサーリンク

14. 海外の反応
>>13
彼が夢中になっていた吉岡でさえも、心配してる様子が全くなかったね
こんなに無反応なの初めてlol


15. 海外の反応
アニメはどこで終わらせるつもりなんだろう
アニオリエンドではないのは確かだが、尺的に過去編を終わらせるのはキツくない?
来週で本当に最終回なの?


16. 海外の反応
>>15
最終回はあのツンツン頭と戦って終わりだろ
そうでなければ登場させて意味がない


17. 海外の反応
>>15
全13話だから後2話残ってるよ


18. 海外の反応
2期は絶対ないだろうから、”続きは漫画で!”エンドになりそうだな


19. 海外の反応
>>18
こうなりそうで怖かった


20. 海外の反応
>>18
アニメ版は色々改編されてるの?
アニメが終わった所から読んでも良い感じ?


スポンサーリンク

21. 海外の反応
>>20
1巻から読んだほうがいいかも


myanimelist.net/anime/39463/


11話の評価:Excellent:66.67% Great:25.49% Good:3.92% Mediocre:0% Bad:3.92%(51票)
MAL
の登録者数:153,309→159,287
11
話までの平均スコア(6/15時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点3話:6.84点4話:6.89点5話:N/A6話:6.87点7話:N/A8話:6.88点
9話:6.88点10話:6.88点11話:6.87点    

コメント

  1. 温めますかジワジワ来るw

  2. >小柳のチームはよくこんなんで今までやってこれたな

    武闘派じゃないから探索したりしてコイン集めていたんだろうな

  3. 神の塔みたいな糞アニメを評価して こういうアニメを評価しないだから2期もなくなんだよ

  4. 温めますかはそういう意味でしょ

  5. 作画崩壊凄くてコロナ下でがんばってるなと
    それでもリモートワークでキャラデザ設定もっとちゃんとできんのかと
    突っ込みたくなる。

  6. まああの目隠し男との戦いは原作通り
    修一の一方的勝利で表現もほぼ同じ
    金髪鬣男のところは原作の方がよかったかなあ
    やっぱコロナで省エネ化してるんだろうか

  7. 山で宇宙船を探索していたら、パチスロ宇宙戦艦を見つけてコインゲット


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました