海外の反応【かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期】第10話 白銀パパの破壊力w

海外の反応
かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 2期 第10話「「白銀圭は話せない」「白銀御行は踊りたい」「大仏こばちは取り締まりたい」「白銀父は聞き出したい」」あらすじ
勉学において右に出るものはいないがダンスはうまく踊れない白銀は、体育祭に向けて藤原と三度目の猛特訓を繰り広げていた。しかし仏の顔も三度まで。出来の悪い白銀に愛想を尽かした藤原は怒って出て行ってしまう。それでも一人黙々と練習を続ける白銀のもとに、今度はかぐやがやってきてレッスンをすることに。ところが様子を見に戻った藤原との間で、指導方針を巡りバトルが勃発! はたして上手く教えられるのはどっちなのか?

1. 海外の反応
haha


2. 海外の反応
>>1
LMAO(大爆笑)


3. 海外の反応
>>1
マキちゃん…


4. 海外の反応
>>1
ここでもNTRちゃんいじめられてる…


5. 海外の反応
>>1
石上がジャッジlol


6. 海外の反応
刺激が強すぎる…!


7. 海外の反応
>ラストの人影
ああああああああああああああああああああああ


8. 海外の反応
これでかぐやは白銀家のみんなと知り合いになったのか


9. 海外の反応
>洗濯物は別にして
白銀パパは何をやらかしたの?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
早坂と柏木のシーンはカットか~


11. 海外の反応
>病院に行かないと会長に触れることができない
>今週のかぐや:やっと会長にボディタッチができる!
どういうことだ


12. 海外の反応
>>11
少し慣れてきたのと、直後にあのルーティンを使っていたことに気づいた?


13. 海外の反応
>>11
かぐやのルーティンは完璧に機能している
お尻を触った直後に使っていた


14. 海外の反応
パロネタがどんどん増えていくな
後、可愛いマッキー先ハイ


15. 海外の反応
白銀パパは間違いなく最高のパパ!
藤原ママがまた帰ってきたhaha
白銀会長のダンス、悪霊に取り憑かれているように見えたLOL😂😂😂


スポンサーリンク

16. 海外の反応
ソーランソーランを聞くたびにゴールデンタイムのトラウマが蘇る


17. 海外の反応
パパガネの深みがあってセクシーなDIOボイス好き
お金を払ってでも彼のパフォーマンスを見たい


18. 海外の反応
石上くん良いガールフレンドが出来てラッキーだな


19. 海外の反応
PACING IS TOO FAST


20. 海外の反応
>>19
今回は原作4話構成だからね


スポンサーリンク

21. 海外の反応
確かに今週のエピソードは若干駆け足感があったな
このペースでやらないと運動会編と携帯編にたどり着けないから仕方ないけど


22. 海外の反応
全12話ってことは残り後2話か
来年3期やってくれないかな~


23. 海外の反応
次回の石上回、アニメ組はどう反応するんだろう


24. 海外の反応
原作4話構成だったにもかかわらず、上手くまとめられてたと思う!
圭ちゃんとかぐや様は可愛すぎるし、石上がイケメン過ぎた
個人的に評価は12/10!


25. 海外の反応
今週もかぐや様の中の人は10/10だった
キャスティングを担当した方に祝福を


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/40591/


10話の評価:Excellent:90.93% Great:6.8% Good:0.85% Mediocre:0.28% Bad:1.13%(354票)
MAL
の登録者数:292,172→303,924
10
話までの平均スコア(6/14時点)MAL

1話:7.85点2話:8.76点3話:8.77点4話:8.80点5話:8.82点6話:8.82点7話:8.82点8話:8.83点
9話:8.84点10話:8.84点    

コメント

  1. 次回で石上推しが増えそう

  2. our guyと呼ばれてた石上だけど、この後の展開でどうなることやら

  3. 石上ストーカーだったのかよ、サイテー
    みたいな反応が意外と無かったな
    みんな石上への信頼が厚い

    • よかった
      嬉しい

    • 1期であのかぐやが私の目で信頼に足る人物と判断したって言ってるからな
      どう考えても何か裏があるってわかるだろう

  4. 藤原が座ってるときに水をかぶったのは、フラッシュダンスのパロでしょww

    • そこに反応したコメントがなくて残念だわ

  5. 大岡裁きってソロモン王のパクリやん
    日本の恥じを晒すなや

    • パロディも許されないの?怖いね~。

    • 日本の恥はお前だろ

    • 多分、大岡裁きも一休頓智話みたいに
      ほぼ創作話なんだろうけれど

      仮に創作話でなかったとして
      越前が海外の有名な逸話を教養として知っていて
      優れた采配として取り入れたとしても、
      それは優れた教養の持ち主だというだけで
      日本の恥にはならないでしょ
      自分が起源だとか主張しない限りは

      三本の矢だって、
      報酬を等分するのに分割させなかった方に選択させるのだって
      海外の故事由来だけどそれで日本を笑う方が教養がないよ

    • イザナギ神話もオルフェウスのパクリとか言い出しそうだなお前
      念のためいっとくけど馬鹿にしてるんだからな

    • 三方一両損の話もそうだけど、大概が大岡政談ものとしての講談の題目や古典落語の演目なんだよね~

  6. >>16
    『ソーランソーランを聞くたびにゴールデンタイムのトラウマが蘇る』
    あれは阿波踊りだったのでは…気持ちはわかる

    • あれの主演も古川慎だと知った上でのコメントなら流石だな

  7. 大仏は眼鏡を取ったら美少女なんでしょう?

  8. ※18の画像、何でわざわざのっぺらぼうにコラしてるの?

  9. 漫画読んだ時はソーラン節の藤原にちょっと嫌な感じ持ったけど
    アニメではその嫌な感じがスッと抜けて面白可愛くなってた。
    絵も台詞も基本一緒だったからCV小原好美の力だよなアレ。凄いわマジで。

  10. 踊りの練習のパートはおもしれーと思ってたら、エッ!それで終わり?てなった
    ミコがレギュラーになってから話を詰め込み過ぎで一つ一つが軽く扱われていて残念な気がする

  11. 脳内に聞こえてくるよ。
    「ほう…向かってくるのか………逃げずにこの父に近づいてくるのか………」

    • ただの子安だそれw

  12. 好き避けってお前が兄貴にしてる事やろがー!

    ……って突っ込みは割と無いもんだね
    ブラック藤原とかDio白銀とか他が強烈過ぎたか


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました