ママキャラが⼈気になるのはそれだけ現実が過酷だからかな

アニメ・漫画
ママキャラが⼈気になるのはそれだけ現実が過酷だからかな
スポンサーリンク

1. あにかい
それはあるね


2. あにかい
現実はままならないね


3. あにかい
現実とか⾔う糞ゲーの強制プレイ


4. あにかい
>>3
それでも今の⽇本に⽣まれて朝からネットやれるって海外と⽐べたら天国なんだろうな


5. あにかい
異世界転⽣して幼⼥ママに⽢えたいって理想を年寄りが聞いたらどう思うんだろうか


6. あにかい
>>5
むしろ年⾷うほどそういう願望出る気がする


7. あにかい
俺もコッコロママに養育されたい


8. あにかい
いやコッコロは嫌いじゃないむしろ好きな部類だけど
ロリコンがママママ連呼するのが気持ち悪すぎてなんか無理になってきた


9. あにかい
>>8
同族嫌悪でございますねあるじさま


スポンサーリンク

10. あにかい
>>8
くくく酷い⾔われようだな
まあ事実だから仕⽅ないけど


11. あにかい
>>8
仙狐さんのときも⾔われてたけどそれが受け付けないってことは健康な証拠だからいいことだ
体調良い⼈が必要ない薬飲んだら体壊すからな


12. あにかい
なんでロリなんだろと思ったらシャアがララァに⽢えるイメージなのかね


13. あにかい
⼦供は包容⼒が⼤⼈より⼤きいからな


14. あにかい
>>13
先⼊観や差別意識がないからオタクにも優しいってのはあるかもしれない


スポンサーリンク

15. あにかい
ママキャラに惹かれない⼈は現実できちんとやれてるから︖


16. あにかい
>>15
⾵○であかちゃんプレイに興じてるリーマンは⼀定数いるんじゃ


 

コメント

  1. 確かに自分がそうだからな(・・;)

  2. >それでも今の⽇本に⽣まれて朝からネットやれるって海外と⽐べたら天国なんだろうな

    海外「Black Lives Matter(黒人の命が大切)!」

    日本「ママキャラ、いいよね」

    海外のSNSは今地獄だからな

  3. ダメ人間でもママなら許してくれるけど
    普通の彼女だとそうはいかんw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました