ラブライブ!サンシャイン!!って⼈気あるの︖

アニメ・漫画
ラブライブ!サンシャイン!!って⼈気あるの︖

1. あにかい
サンシャインって⼈気あるの︖
いまだにラブライブは⼈気あると思うけど
サンシャインはよくわからん


2. あにかい
話の内容や演出的にも作画的にも2期は間違いなくダメだと思う


3. あにかい
>>2
いっそ節⽬の回以外は沼津の魅⼒紹介のために⾊々な業種の⼀⽇バイトに励むAQUOSでも良かったかもしれない


4. あにかい
作画はいいだろ


5. あにかい
>>4
キャラの⽬の描き⽅かなり劣化してない︖


6. あにかい
作品の評価は置いといて⼈気はあるんじゃないの


7. あにかい
この⼿のアニメはアイドルを紹介するプロモーションビデオみたいなもんだからな
話よりもキャラ重視だろう


8. あにかい
⼆期はNHKでいつやるのか


9. あにかい
μ’sのリソース⾊々奪った上駄作で⼟⾜で踏み躙るから⼤嫌い
ラブライブ︕の9周年はμ’sであって混じるな厚かましいゴリ押しも腹が⽴つ


スポンサーリンク

10. あにかい
キャラで⾔えばμ’sがやっぱ強いけど
サンシャインからキャスト主体に切り替えたから
そっちの需要はμ’sより強いんでアニメ展開が終わった今Aqoursのが上になってるな


11. あにかい
いちいち無印と⽐較せんでも良かろう


12. あにかい
いいやシリーズを謳ってるのは公式だしμ’sの財産無しでは成り⽴ってない作品だ
都合のいい逃げはダメだ良し悪しは⽐べさせて貰う


13. あにかい
⼀期も⼆期もラスト酷かったけど映画でリカバリーしたと思う


14. あにかい
話の繋がりや⼈物の感情がよくわからんけど
感動させるとこなんだなってのはわかるから
演出は上⼿いのだと思う


15. あにかい
いや演出滅茶苦茶だろ…
そもそも共感しにくい不快なフワフワ思考のキャラしか居ない


16. あにかい
Aqoursもμ’sも⼤好きだけど
サンシャインのアニメは…
友情ヨーソローとか⼆期の函館とかは良いんだけども


スポンサーリンク

17. あにかい
無印もサンシャインも全員可愛い
それだけだな


18. あにかい
⼈気がある︕⼈気がある︕って声でかいのが騒いでて
それになんかフラフラ釣られてるのが多いイメージ


19. あにかい
>>18
アイドルってそもそもそういうもんじゃないの︖
乗る⼈も分かってて乗るんだし別にいいと思う


20. あにかい
正直どっちも嫌いじゃないんだけど
酒井監督はインタビュー読んでも舞台挨拶で話聞いてもちょっとよくわからんかった
京極監督はこういう意図があってやったって部分をまさにそう感じて読んでてスッキリした


21. あにかい
出てくる不満がアニメばっかの時点で
キャストの頑張りはファンを⼗分満⾜させているという事
いや擁護とかじゃなくて普通に凄いと思うよあの⼈達


22. あにかい
キャストにはなんら不満はないよ
Aqoursの⼦達が頑張ったからこそいまの⼈気がある


スポンサーリンク

23. あにかい
μ’sのおかげで⼈気になったのは間違いない
Aqoursの頑張りでそれを維持したのも間違いない


 

コメント

  1. 新作でるし人気はまだまだあると思うが(ー_ー;)
    なかったら新作出ないだろうし

  2. >話よりもキャラ重視だろう

    無印はまだ話も面白かった部分があったけど2期は
    ちょっと退屈なエピソードや強引な部分はあった
    ただキャラと声優の歌が重要なので、まあ妥協できる

    次のラブライブはどうなるんだろうな
    また学校や町を救う展開なのかな

  3. 落ち目の芸人のおもちゃ

    きっとあまり変わらないに
    しょこたんが応援すると叩かれるのなw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました