一度は見とけというアニメってある︖

アニメ・漫画
一度は見とけというアニメってある︖

1. あにかい
⽩蛇伝


2. あにかい
ねこぢる草


3. あにかい
>>2
⾒た
雰囲気いいよね


4. あにかい
坂道のアポロンを推したい
実写映画版もいい


5. あにかい
>>4
ヒロインがビ○チ…


6. あにかい
>>5
最終巻ほぼカットしたのは英断だと思ってる


7. あにかい
明るく笑いたいなら瀬戸の花嫁


8. あにかい
スペースダンディ
真⾯⽬にふざけて全⼒で適当


スポンサーリンク

9. あにかい
ファンファンファーマシィー


10. あにかい
てさぐれシリーズ


11. あにかい
たぶん「キャラは⾒たことある」っていう⼈多いと思うけど
作品そのものも相当⾯⽩いよ


12. あにかい
ジュエルペットてぃんくる
ぱんつが欲しくなる


13. あにかい
ベダだけど銀河鉄道999


14. あにかい
ハングリーハート
まじで名作だと思ってる


スポンサーリンク

15. あにかい
このすばは⾒て欲しい
⾼尚なもんではないがギャグとスケベ(なんかエ○って呼ぶのがしっくり来ない)で楽しめて最後はなんか熱さもあるエンタメ作品だ


16. あにかい
フリクリは外せない


17. あにかい
学園戦記ムリョウ
デジタルが主流になる中セル画で作るという拘りやSF描写と達観しすぎてる主⼈公が⾒所


18. あにかい
量⼦⼒学を元にしたSF作品
主⼈公可愛いしアクションも最⾼なのでオススメ


19. あにかい
ノエイン何度も上がってるけどいいよ凄く


スポンサーリンク

20. あにかい
⽉がきれい


21. あにかい
よりもいは⾒てないなら⾒とくべきかな


22. あにかい
アクション好きなら⼀回⾒てほしい


23. あにかい
ロボアニメに触れたいのだったら
やっぱり初代ガンダムは⼀度は本編観ておくべきだと思う
流⽯に絵とか古すぎるとかゲームで⼗分とか⾔わずにさ

スポンサーリンク

コメント

  1. ガヴリールドロップアウトは見といても良いな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

  2. むずかしいよね
    逆なら簡単
    見ちゃいけないのは反戦アニメ…
    (対馬丸、風が吹くとき、パパママバイバイとか‥)
    鬱になるから…

    どうせ見るなら楽しく見ないとね

  3. 初代ガンダムは時間のない人なら劇場版を……っていうけど、実際それでいいよね
    TV版との齟齬もまたネタになるし

    • ダメです
      本当の劇場版ならみていいけど
      いまある劇場版DVDはダメ

  4. ノエインおすすめ。SF2クールだし、恋愛要素っぽいのもある
    ストーリー以外にも作画の振り幅がすごいことで有名で、キャラデザガン無視の2話は伝説

  5. 青の6号かな、ミューティオ可愛すぎ見た目というか行動が

  6. ここでゼーガペインを挙げる俺

  7. シリアルエクスぺリメンツレイン

    国外では結構人気があるんだけどなぜか日本では影が薄い
    ちょっと難解だけどオヌヌメ

  8. 劇場版ガンダムなんて駄目だよ?
    そんなのでガンダム語られちゃ困る。そもそも30分番組として起承転結が組まれているのだからそれを無視するのは話しにならん。
    古い作品だから見ろとは言わぬが、見てないなら黙っとけ。今のガンダム見てればいい。

  9. ますむらひろし絵
    細野晴臣音楽
    りんたろう監督
    〈銀河鉄道の夜〉

    見て

  10. JOJO黄金の風

  11. けものフレンズは一期も2も見ろ。
    心に蟠りが残ったら調べろ。

  12. イデオンが出てないとか・・・

  13. ピンポン
    実写版も本当にいい
    どっちが上って比べられないのは
    起点の漫画が名作で、松本大洋が天才だから

  14. 今、そこにいる僕
    流行りの異世界転移ものの冒険アニメだ

  15. まどマギもイイゾ(^ω^)


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました