『その着せ替え人形は恋をする』思ってたのと違ったけど⾯⽩かった

アニメ・漫画
『その着せ替え人形は恋をする』思ってたのと違ったけど⾯⽩かった
スポンサーリンク

1. あにかい
表紙買いしたけど⾯⽩かった
ランウェイで笑ってとかそっち系統と思ったら違った


2. あにかい
俺も表紙買いしたよ
着せ替え⼈形が恋をすると思ったらコスプレイヤーが恋をするだった


3. あにかい
⼈形が魂持って主⼈公に恋をするみたいなの期待したのかな


4. あにかい
タイトルでローゼンメイデンみたいなドール物と思って買ったけど⾯⽩かったから結果往来
あとギャルが好きになった


5. あにかい
ギャル⾔葉がすごい
表⾯的でないというか


6. あにかい
もう20回くらい読み直してる
しゅき


スポンサーリンク

7. あにかい
俺もごじょーくんみたいな⼈と出会いたい


8. あにかい
⽿にピアスx4はいいとして
⾆ピアスは流⽯にどうかと思うが
意に介さないごじょー君が凄いのだろう


9. あにかい
しかしエ○ゲではシコらずに真顔でメモを取る男


10. あにかい
アニメ化しそうな気がするけど最初の⽅かなり修正されそう


11. あにかい
アニメ化して欲しい気はするけど間違って深夜ドラマで実写化とかしそう


12. あにかい
ギャルが絶滅危惧種になったおかげで
オタクの中でギャルの美化や神聖化が進んできたな


スポンサーリンク

13. あにかい
>>12
オタクからすればギャルもエルフも同じファンタジーだからな


14. あにかい
昔はギャルなんて外敵としか思われてなかったのに…


 

コメント

  1. 結果往来(結果 all right)

  2. 面白いよ
    オタクが望む方向性とはちょっとズレてきたけど
    作者がやりたいことはわかるし

    メイクしないままでは女子更衣室から出てはこないから
    男子がメイク手伝うのはムリすぎるけど


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました