海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第8話 リトルリリカル回最高すぎ!(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「リトルでリリカルなお子様ランチ~田園風玉子焼きセット~」第8話 (プリコネR)あらすじ
ペコリーヌたちは新たなクエストを求めギルド管理協会へとやってきた。様々な内容が書かれた張り紙に目を通していく中、彼女たちは風変わりな依頼書を見つける。それはミミたち3人の子どもが結成した非認可のギルド・リトルリリカルが書いたものだった。子どもたちの依頼を引き受けることにしたユウキは……。

1. 海外の反応
Jesus Christ、リトルリリカルが可愛すぎて心臓に悪い


2. 海外の反応
開始2秒でアソコが硬くなった


3. 海外の反応
ちくしょう、ボムになりたい


4. 海外の反応
>>3
このボム、ゼルダの伝統のカートゥンで見た気がする


5. 海外の反応
>赤面するボム
細部までこだわってて素晴らしい


スポンサーリンク

6. 海外の反応
A very cute episode
しかも結構面白かったわ


7. 海外の反応
ねぇねぇお兄ちゃん、ちょっと遊ばない?


8. 海外の反応
>>7
親はどこにいるの?彼女はなんでこんな格好してるの?


8. 海外の反応
>>8
見当もつかない


9. 海外の反応


10. 海外の反応
>>9
このショットは必要だったのか定期


11. 海外の反応
>>9
God damn


12. 海外の反応
>>9
非常に必要なショットです


スポンサーリンク

13. 海外の反応
プリコネの同人誌で一番人気のあるキャラはキョウカだと言う事実


14. 海外の反応
>>13
キョウカは第1回人気投票で1位を取るぐらい人気だからね


15. 海外の反応
今週のアユミ


16. 海外の反応
>背景に溶け込むアユミ
なんか毎週難易度が上がってる気がするlol


17. 海外の反応
すみません、ここはグレイプニルのスレですか?


18. 海外の反応


19. 海外の反応
>>18
これってもしかしてKMR?


20. 海外の反応
>>18
若干ユイっぽいな
ユイ回はいつ来るんだろう


21. 海外の反応
今週も新キャラ無し?頼むから2期作ってくれよ


22. 海外の反応
>>21
ミヤコちゃんはまだか???


スポンサーリンク

23. 海外の反応
>>21
アユミちゃんは全話に出てるけどね


24. 海外の反応
>>23
恐らくセリフがあったキャラしかカウントしてないんじゃない


25. 海外の反応
このバカはもう見捨てられたのか?


26. 海外の反応
>>25
2期で帰ってくるよ…


27. 海外の反応
>>25
中の人のギャラが高すぎるんだろうなぁ


28. 海外の反応
やったあ、次のエピソードは夏イベントだ!


29. 海外の反応
次回の水着回楽しみだな
巨大なタコ期待!


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39292/


8話の評価:Excellent:77.78% Great:11.11% Good:8.33% Mediocre:2.78% Bad:0%(36票)
MAL
の登録者数:49,892→54,888
8
話までの平均スコア(5/26時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点5話:6.84点6話:6.85点7話:6.84点8話:6.83点
    

コメント

  1. やっぱりロリは最高だぜ!

  2. 中の人のギャラが高すぎるんだろうなぁ←えwww

  3. リトリリかわいい過ぎる、マジ天使、尊みを感じる

    ふぅ………………………………

    • 賢者モードになるなw

  4. あまりキャラをだしすぎるとソシャゲアニメの失態と同じ結果になってしまうからな
    でなかったキャラは2期に期待しよう

  5. 「親がいない」という点については
    ちゃんと理由があったりするが、
    アニメじゃそこまで詳しく突っ込んで
    説明しないだろうな。

  6. テレ女のヤベー奴はよ

  7. 2期はもうほぼ確定でしょ
    監督にシリーズ構成まで任せて印税入ってくる様にしてるから
    ギャラの面では大満足だろうけど
    2期もなんとか継続して欲しい
    監督変わったら終わりやで

  8. 蒼井某ほんとやめてえや
    キャルのボスはオカマなんか?

    • キャ虐の最大手は公式…

  9. 「へんたいふしんしゃさん」がなかったな。アニメの岸くんは割とマトモというか、無色透明な存在に描かれているから出すタイミングがないのかもしれん

  10. ギャラが高いから使えないなんて多分同人アニメくらいでしか起こらない


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました