海外の反応【グレイプニル】第8話 三角関係勃発!?

海外の反応
グレイプニル「記憶の影」第8話 あらすじ
スポンサーリンク
修一は着ぐるみ化が解けた状態で気を失っていたところを、クレアに発見される。曖昧な記憶の修一。何か夢を見ていたようだった。
吉岡と共に仲間のところに戻ると、エレナの仲間と遭遇したことを話すが、なぜ無事でいられたかは思い出せなかった。
改めて仲間を紹介される修一。その中の一人が、修一の子供のころを知っているようだった。だが、彼の話す出来事は修一の記憶とは齟齬が生じていた。

1. 海外の反応
>クレアとエレナ
この姉妹たちは、何で服を着ずに歩き回っているんだlol


2. 海外の反応
>>1
nice panty


3. 海外の反応
>>1
恥じらいが全くないのが素晴らしい!


4. 海外の反応
>>1
家族全員裸族なんだろうな


5. 海外の反応
修一くんの消えた記憶が気になるなぁ
謎が深まるばかり


6. 海外の反応
この中から何人生き残るんだろう


7. 海外の反応
>>6
少なくとも半分は死にそう
吉岡は死にそうな予感がプンプンするな~


8. 海外の反応
あのカメラ野郎はいずれ何かしでかして死にそう
いやー楽しみだ


9. 海外の反応
>>8
カメラ野郎うざいから早く○んでほしい
てか盗撮能力なんて役に立つのか?


スポンサーリンク

10. 海外の反応
なぜマミった時は駄目だったのに、吉岡の時は二人共復活したのかが分からない


11. 海外の反応
>>10
恐らくシンクロ率が関係してるんじゃない?
クレアの場合は”一つ”になれなかったのが原因なのでは


12. 海外の反応
Holy s〇〇t、she’s back
ありがとう監督


13. 海外の反応
三船奈々ちゃんガチで可愛すぎない


14. 海外の反応
>>三船奈々
まさかアニオリを入れてくるとは予想外


15. 海外の反応
>>14
原作だと一切登場しなくなるのにね
アニメ組に希望を与えるのは辞めるべき


スポンサーリンク

16. 海外の反応
まゆ毛ちゃんが修一くんの中に入る展開が来たら、そのシーンで一週間オ○ニーしまくるわ


17. 海外の反応
クレアのお○ぱいデカすぎ!


18. 海外の反応
三角関係勃発!?


19. 海外の反応
これは何だったの?


20. 海外の反応
>>19
誰かが動物を殺して尻尾を集めてる


21. 海外の反応
諸事情でしばらく見れてなかったんだけど、グレイプニル面白い?
最初の3話はグレイトだった


22. 海外の反応
>>21
It’s good


23 海外の反応
>>22
最初の3話が好きならば、答えはイエス
今のところずっと面白いよ


スポンサーリンク

24. 海外の反応
アニメは皮肉にも原作よりも面白いな
戦闘シーンは改善されたり追加されたりしているし、セリフもいい具合に改変してくれてる


25. 海外の反応
でもヤってるシーンがないのは悲しい…


26. 海外の反応
これって全12話だよね?
てことは残り後4話か


myanimelist.net/anime/39463/


8話の評価:Excellent:53.33% Great:31.11% Good:6.67% Mediocre:2.22% Bad:6.67%(45票)
MAL
の登録者数:124,683→140,462
8
話までの平均スコア(5/25時点)MAL

1話:6.97点2話:6.83点3話:6.84点4話:6.89点5話:N/A6話:6.87点7話:N/A8話:6.88点
    

コメント

  1. 吉岡ちゃんせっかく死亡フラグ回避したのに。。

  2. 修一が第一話でクレアの匂いクンカクンカしたのは恋人だったエレナの匂いに似てたからなのか、、

  3. コイン100枚集めると願いが叶うと聞くとマリオを思い出す

  4. 原作連載中で、アニメも概ね原作準拠。
    あと、数話でどうするんだ?

  5. 次回でクズ集団、次次回でお友達、最後の2回で二人組とのバトル。エレナ達と墜落現場で色々先を匂わせつつ終了、くらいしか着地点が思い浮かばん。

  6. 後3回でゴリラ戦、ラストで墜落現場のあいつを登場させて〆と予想

  7. 今原作すごく面白い状況なのに途中で終わるのはもったいなさすぎる

  8. そうか後三回か。確かに終わりはゴリラ辺りだな
    ゴリラ終わった後から核心に触れるから、盛り上がるのもここからなんだよね
    実は分割でしたとかなら、嬉しいんだが

  9. 夾竹桃で終わり

  10. パンツのデザイン気合入っててワロタ
    この作品にもパンツ作監いるのかな

  11. くそ、うちは新しいアニメスタジオだから原作のアニメ化の許可が得られないッ
    やっと許可をもらいました! 「グレイプニル」
    それ、トンデモマンガじゃん…
    文句を言うな、これで実績を作るんだ

    みたいな経緯を妄想してみる

  12. 名は確実に上げたと思うw


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました