合法ロリって実在するの︖

アニメ・漫画
合法ロリって実在するの︖
スポンサーリンク

1. あにかい
合法ロリって実在するの︖


2. あにかい
存在する
ロリが合法も合法ロリも世界にはあるのだ


3. あにかい
違法ババアならたまに⾒るんだけどな
要するに親からけばけばしい格好と化粧されてる⼦供


4. あにかい
合法の時点でロリじゃない
正確に⾔うとJKもロリじゃない


5. あにかい
幼く⾒える⼈ならおるけど園児や⼩学⽣低学年レベルは流⽯に⾻格とかで無理が出そう


6. あにかい
ロリとは体なのか精神性なのか


7. あにかい
>>6
精神性だけロリってそれ発達障害では︖


スポンサーリンク

8. あにかい
⼥多い職場だとちっこい⼈は結構⾒るが
流⽯にあたし可愛いムーブされると引く


9. あにかい
リアルだと顔だけ⼤⼈だったりしてたいへん気持ち悪い


10. あにかい
背が低いと⼩顔じゃないと悲惨なことになるんだよな


11. あにかい
現実に⼩学⽣みたいな容姿の20台⼥性とかいたら
特殊な病気の⼈にしか⾒えなくて○的な思考には程遠いと思う


12. あにかい
背が低い成⼈なら何度か知り合いになったが
合法ロリ︕なんて感じたことはないなぁ


13. あにかい
俺が好きなのは幼⼥や少⼥であって
⼩さい成⼈⼥性ではないのだ

うそ
⼩さい成⼈⼥性もそれはそれで好き


スポンサーリンク

14. あにかい
>>13
俺はロリコンじゃないけど⼩さい成⼈⼥性が⼤好きだ
⾼いところの物を取ろうと背伸びしてる姿なんかを視ると胸が熱くなる


15. あにかい
声質の関係なのか仕事で関わった声優さんは
⼩柄な⼈が多かった


16. あにかい
合法とかそういうのはどうでもいいけど14歳位の⾒た⽬で40⼿前位の精神年齢なのが俺の理想


17. あにかい
>>16
酒呑んで酔って絡みながら愚痴⾔ってくる⼩柄な⼥がお好みか


18. あにかい
>>16
⾒た⽬17でよければ…


19. あにかい
>>18
最⾼じゃないか


20. あにかい
絵は⼥の⼦の横に数字置けば何歳にでもなるから…


スポンサーリンク

21. あにかい
知り合いが140cm前後の⾝⻑で童顔の合法ロリだった
今はもう年齢30半ばだけど


22. あにかい
リアル合法ロリは体⼩さいまま顔だけ⽼けていくという地獄


 

コメント

  1. オレみたいなキモヲタの最後の希望だからな(・_・;)

  2. あちこち老けていくから
    段々いびつに見えてくるのが低身長女性の欠点

  3. 身長130cm代の女性声優がいるのは知ってる

  4. 17才(BB●)

  5. (胸と背の)小さいコが好きです

    • それだけだとうちの母上(150未満)も対象になるんですがw

  6. 父方の親戚女性は童顔低身長で色白でビスクドールみたいな大きな目と二重と重そうな睫毛が特徴で
    成人してもすっぴんだと中学生に間違われたり、50代でも30くらいしか見えなかったりする
    ただし性格きついのばかりで、たまにおとなしい子が生まれても成人するまでに笑顔は天使だが怒ると般若に育ってしまうので
    ツンデレ好き以外には、中身を知ってしまうと「あいつとは絶対つきあいたくない」と言われて敬遠される
    怒らせなければ甲斐甲斐しく尽くしてくれる母性溢れる優しい女性でいてくれるが、それができる男は少ないので大多数は尻に敷かれる

  7. 要は顔次第やな。低身長に対してあまりにも顔がデカすぎたら、気持ち悪いし。
    奇形感半端ない。

  8. 安達祐実でいいやろ

  9. 悠木 碧は147CMで合法ロリと言われる。愛称がこども先生だそうだ。写真によっては目がでかすぎて不気味の谷間であったりする


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました