海外の反応 『呪術廻戦』MAPPA制作で10月から放送スタート!MAPPAなら安心して期待できる!

海外の反応
『呪術廻戦』MAPPA制作で10月から放送スタート!MAPPAなら安心して期待できる!
スポンサーリンク


1. 海外の反応
LETS F〇〇KEN GOOOOOOOOOOO


2. 海外の反応
Oh My God、アニメーションが信じられないほど素晴らしい!


3. 海外の反応
>>2
ゴッド・オブ・ハイスクールのPVも見てみて
制作が同じMAPPAなんだけど、アニメーションと戦闘シーンが凄く良かったのでMAPPAなら期待大だわ


4. 海外の反応
PVで興奮しすぎてパンツに漏らしちゃった😫!!
This looks amazing


5. 海外の反応
スタッフ一覧:
監督:朴性厚さんは監督の経験はあまりないが(ゴッド・オブ・ハイスクール)、アニメーションの経験は豊富
キャラデザ:平松禎史さんは寄生獣やユーリ!!! on ICEのキャラデザを担当した方
シリーズ構成・脚本:瀬古浩司さんはモブサイコ、ヴィンランド・サガ、Banana Fish、ドロヘドロなどを手がけた方

いやー10月が待ち遠しいわ


6. 海外の反応
>>5
朴性厚さんGAROの監督もやってたよ、あれはなかなか良かった


スポンサーリンク

7. 海外の反応
>>5
呪術廻戦にふさわしい豪華スタッフ陣だな


8. 海外の反応
ここの表情めっちゃ好き


9. 海外の反応
おー虎杖悠仁はフーゴの声か!(榎木淳弥)、これは期待してしまうね


10. 海外の反応
YO THE ANIMATIONS LOOKS FIRE(アニメーションが良すぎ!)


11. 海外の反応
正直なところ、俺が最も期待しているのは音楽
OSTがいくら良くても駄作は駄作のままだけど、いい作品と組み合わさると良さが何倍も増す
スタッフ一覧を見た感じ、かなり期待して良さそうだ


12. 海外の反応
野薔薇のキャラデザちょっと違くない?まぁあまり気にしてないけど


13. 海外の反応
>>12
なんか原作より美人になってるよな


14. 海外の反応
>>12
呪術廻戦は線が多いからアニメで再現するのが難しいんだと思う
進撃の巨人とTGもそうだった


スポンサーリンク

15. 海外の反応
>>14
鬼滅の刃もそうだったな
アニメはかなり綺麗になってる印象


16. 海外の反応
原作よりキャラデザが良いのは野薔薇ぐらいか


17. 海外の反応
>>16
恵の髪の毛でどうしても笑っちゃうlol


18. 海外の反応
>>16
やっぱり野薔薇と恵は少し違和感感じるな


19. 海外の反応
So gooooooddd…音楽も良いしワクワクが止まらない!
それと宿儺役に諏訪部順一さんを起用したのは良い判断だと思う、自分の予想とは違ったけど諏訪部さんなら文句は言えない
あああああ10月が遠いよ!


スポンサーリンク

20. 海外の反応
2020 AIN’T LOOKIN SO BAD ANYMORE


 

コメント

  1. 鬼滅ほど化けるかどうか

    2
    4
  2. MAPPAはゴッドオブハイスクールのほうが人気出そう

    • 人気と言うか工作だな

      14
  3. 始まったとたんにマンファアニメと比較されまくるんだろうな

  4. MAPPAはドロヘドロは良かったから期待
    韓国原作のゴットなんとかは面白ければ見る。神の塔よりもわかりやすそうなアクションだしまだ見られるかもしれん

    1
    8
    • テコンドー最強なうえに剣道(コムド)も韓国起源、韓国が格闘技の聖地とか言う設定らしいがな。

      4
      5
      • 人気出ればそれが事実と関係なく「忍者」にように受け入れられる
        韓国はついにそのステージにやってこれた
        これから世界の物語の世界に新しい韓国のものが溢れていく
        その時代に備えよう

        2
        21
        • そうはさせんぞ
          日本の目の肥えたアニメファンを舐めるなよ

          14
          1
      • ほぼ「テコンダー朴」と同じやな。笑えそうや。

  5. 韓国原作なら韓国でアニメ化すればいいのにw

    20
  6. 韓国アニメなの?

    • 韓国のはゴッドなんちゃらってやつ

  7. なんで日本で作るんだろう・・・

    13
    • 日本アニメのブランド力に寄生するため

      11
  8. MAPPAは、その前に韓国マンファ原作のゴッドオブハイスクール(テコンドー最強アニメ。キャキャラはKコスメ宣伝の赤鼻イチゴメイク)を製作、7月から日本の放送枠を使って放送して、間違いなく次も韓国人がMALの評価爆上げ工作などをやらかすから、煽りを食らって評判が悪くなっていると思う。

    20
  9. >朴性厚さんは監督の経験はあまりないが(ゴッド・オブ・ハイスクール)、アニメーションの経験は豊富
    完全に会社が乗っ取られているな

    18
    1
    • MAPPAがマッドハウスと同じ構造なら演出家は社内に置かない契約だと思うがそういう話では無いわね。

      2
      1
    • ドロヘドロの背景にも韓国の下請けに反日落書きされてたのチェック出来んかったしなぁ。
      仕事に持ち込む下請けは切るなり弁償させるなりしろよと思うが出来んのかねぇ。

      10
  10. 順番的に仕方ないが
    ぶっ飛んだチェンソーマンの方がアニメ化してほしい

  11. 呪術廻戦は漫画好きなんだけどなぁ。PV見た限りあんまり期待しないでおくわ。少なくとも鬼滅のようにはならないな

  12. 韓国原作とか何言ってんの
    間違って違う記事クリックしたかと思った
    アニメ見る人って漫画とか全然興味ないんだな

    • 韓国人がゴッドオブハイスクールの話題を出すからだろ
      ほとんどゴッドオブハイスクールの宣伝しているしな

      14
  13. ああ、ここで言われるなら確実にこけるなw

  14. 朝鮮人監督起用で海外では謎の高評価ゲット出来そうだな

    8
    1
    • 次はフジの日本沈没が待機してる。これなぞ半島の下請けスタジオもさぞや良い仕事するんだろうな。

      • まさかの延期で日本沈没2021とタイトルになっていそう

  15. 二匹目のドジョウはいない

  16. なんだかんだでジャンプ漫画も丁寧にアニメ化することへの意識が出てきた感じあるわ
    鬼滅の当たりがデカいがヒロアカネバランかぐや様ハイキューあたりも丁寧に作ってあるし

  17. 作画監督が韓国人の時点で完全スルーです

    19
    • それな

      11
  18. 確実に完結まで作るワンピ、ナルト、鬼滅の系統ではない
    良くてアニメ未完のブリーチ、いつアニメ打ち切りになるか分からんブラクロ
    下手すると2クールで無理やり終わらせた相撲や勉強になる
    それくらい印象の薄い地味な作品

    • >鬼滅

      未来人だよ

  19. 海外でウケるとそれなりに金になることがわかったから
    少年ジャンプ作品は最近力入ってる気がする

    鬼滅の刃みたいに国内で受ければ尚よしな感じで

    1
    1
  20. 監督が韓国人とか終わりだな。

    残念です。

    14


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました