海外の反応【プリンセスコネクト!Re:Dive】第7話 ペコキャル尊い…(プリコネR)

海外の反応
プリンセスコネクト!Re:Dive「闇穿つ光~仲良し姉妹のマリアージュ~」第7話 (プリコネR)あらすじ
タルグム村周辺の森でシャドウと接触したギルド・エリザベスパークの面々。戦闘の最中、メンバーの一人であるシオリはシャドウに身体を飲み込まれてしまう。シオリの姉・ハツネやエリザベスパークと出会ったペコリーヌたちは、シオリの身に起きた出来事を知らされると彼女を取り戻すため、シャドウとの戦いに挑む。

1. 海外の反応
ダークシオリン超かわいい


2. 海外の反応
Shioshio a cute!


3. 海外の反応
なんかシオリ推しになりそうだわ


4. 海外の反応
俺はペコちゃんに毎話恋をしてしまう


5. 海外の反応
まどマギかな


6. 海外の反応
今週のアユミ


スポンサーリンク

7. 海外の反応
騎士くんどんどん成長していってる?


8. 海外の反応
>>7
ゲームでは第一部のラストでだいぶマシになる
第二部でリセットされちゃったけど


9. 海外の反応
ユウキくんの前のパーティーがどうなったのか気になるなぁ


10. 海外の反応
キャルちゃんって実は意外と強い???


11. 海外の反応
このアニメ作画がほんと美しいな
アートワークもとんでもなく良い


12. 海外の反応
>>11
色使いがとても良くて、アニメーションが生き生きしてるから見ていて楽しいよね


スポンサーリンク

13. 海外の反応
戦闘シーン、なんかSAOのアリシゼーションっぽかったな


14. 海外の反応
今日からペコ×キャル推しになる


14. 海外の反応
MALのスコアいくらなんでも低すぎない?どうなってんの


15. 海外の反応
>>14
プリコネ、アメリカじゃ全く人気ないけどbilibiliだと3番目に人気だよ
皮肉にも中国人はアメリカ人よりアニメのセンスがいい


16. 海外の反応
真面目な話、このアニメどれくらい面白い?見たほうがいい?


17. 海外の反応
>>16
11/10 masterpiece、KMRからお金をもらってます


18. 海外の反応
>>16
AOTS(Anime Of The Season)


19. 海外の反応
>>16
7/10


スポンサーリンク

20. 海外の反応
>>16
食いしん坊とツンデレ猫のまったり百合アニメだよ


21. 海外の反応
第1巻特典もりもり
これはバカ売れ確定だな
https://anime.priconne-redive.jp/sp/bd/detail.php?id=001


22. 海外の反応
>>21
How do we stop him?


23. 海外の反応
>>21
よっしゃ、ついさっきBD予約してきた


24. 海外の反応
>>21
アートブックだけ欲しい


25. 海外の反応
>>21
”「グランブルーファンタジー」特典シリアルコード 金剛晶”
ちょっと待って、なんで特典にグラブルのアイテムがついてくるの!?


26. 海外の反応
>>21
予約ランキング爆上がりしそうだなこれ


スポンサーリンク

myanimelist.net/anime/39292/


7話の評価:Excellent:76.19% Great:16.67% Good:2.38% Mediocre:2.38% Bad:2.38%(42票)
MAL
の登録者数:43,644→49,892
7
話までの平均スコア(5/19時点)MAL

1話:6.62点2話:6.87点3話:6.84点4話:6.82点5話:6.84点6話:6.85点7話:6.84点
    

コメント

  1. 海外のおまえらもKMRを知ってるの草

  2. カバオ人気だな!

  3. ハツネちゃんにシオリちゃん( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ

    1
    5
  4. 向こうのほうが情報早いw

  5. 尊さしかない

  6. 海外じゃKの塔の方がスコア上なんだぜ、
    信じられないよな。

    • いつもの組織票だから

  7. いや冗談抜きで何でこんなに欧米人気無いの

  8. ソシャゲのアニメ化は過去の失望の積み重ねがな…

  9. カバを出すなカバを

  10. >まどマギかな

    魔法少女ピュアリー☆シオリな

  11. シオリンが天使すぎてギャグ入れる余地がない回

    • 赤い光弾が君にせまる

  12. これが低評価で鯖太郎の評価高い当たり欧米人のセンスってゴミカスだわ

    • 知名度の差がね。
      向こうじゃ全く知らないソシャゲアニメってだけで低評価になるんだよ。


error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました